更新
年末まで頑張って良かった…😭✨
10連で茄子🍆さんあざっす🙏!
#デレステ pic.twitter.com/Tsmq4gDFlF
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください #デレステ

コミケ二日目で販売するイラスト集の掲載イラストです✨
もしご興味ございましたら、
[東3オ-38a / くるみ委員会]
にてお待ちしております☺️ pic.twitter.com/7Vjt6F5SOZ
「オールスターカウントダウンLIVE」開始です!
プロデューサーさん全員でLIVEを何回クリアできたかによって、新年に獲得できる報酬が決まります!
みんなでLIVEを楽しみながら1年を締めくくりましょう !
eng.mg/2258c #デレステ pic.twitter.com/wcWmLlBn2C
『シンデレラガールズ劇場わいど☆』第474話が公開されました!
デレコネからチェックしましょう!
eng.mg/2258c #デレステ pic.twitter.com/eBrxAFB18w
かわいいかわいいかわいい…!
無限に撮影しちゃう…!!!
#デレステ pic.twitter.com/sDIgxJazn1
「ドレスショップ」に新衣装「シンデレラ・コレクション」を追加しました!
現在開催中のカウントダウンLIVEでLIVEをクリアすると、ドレスと交換できるチケットがドロップしますよ!
詳細はゲーム内のお知らせを確認してくださいね!
eng.mg/2258c #デレステ pic.twitter.com/5cE4uWS4jI
新田美波さんのシンデレラ・コレクションがとっても素敵で可愛いのでみなさん見てください #デレステ #新田美波 pic.twitter.com/qpMR0MAm4y
幕張公演で私が着た衣装の方がスカートのメガネが多い…だと…!?笑

にしても、再現率すごいですよね。
衣装さんの愛をすごく感じる…!
#デレステ pic.twitter.com/Ipxvw9HnbM
属性カラー×誕生石×キャラカラー&モチーフ=十人十色 のシンデレラ・コレクション好き💕弊社担当の配色がやっと判ったので描きました😊改めてシンデレラガールズ10周年おめでとうございます✨
#シンデレラガールズ10周年 #デレステ #鷺沢文香 #水本ゆかり #高森藍子 #藤原肇 #乙倉悠貴 pic.twitter.com/NbJdiB0YVp