更新
竹内涼真に聞く、今年の漢字は…“勉” 私生活ではコーヒーにハマる「テースティング会したい」
news24.jp/articles/2021/…

@ntvnewsculture @kimiseka_ntv
#竹内涼真 #インタビュー #君と世界が終わる日に #中条あやみ
今夜はゴチ22最終戦🍽
ゴチメンバーの
この1年の戦いぶりを振り返る📺

#TVer でリアルタイム配信中
tver.jp/corner/f0093322

#ナインティナイン #ノブ #増田貴久
#松下洸平 #中条あやみ #羽鳥慎一
#田中圭 #西野七瀬 #ぐるナイ
ハイテンションからのまっすー登場、そして結果発表
感情がむずかしい😭

#岡村隆史 #矢部浩之 #ノブ #増田貴久 #中条あやみ #松下洸平 #田中圭 #西野七瀬 twitter.com/guru99_ntv/sta…
【99万円分商品券】をクビ予想してGET❗️

@guru99_ntv をフォロー
#クビだと思うのはOO

OOの部分をクビだと思う人の🚨苗字🚨に変えた
ハッシュタグを作ってツイート📱画像例をご参照ください

🎁正解者から抽選で33名様に3万円分の商品券をプレゼント

ひとり何回つぶやいてOK 👍🏻 pic.twitter.com/NnV3KjgfhA
『まっすーに残って欲しい』
あやみちゃん💓✨
ありがとう
ありがとう
ありがとう

まっすー涙目🥺✨
私も涙目🥺✨

#ぐるナイ
#ゴチ
#増田貴久
#中条あやみ
ぽーさんが決まった時にね、正直、洸平さんもだな、って思った。

洸平さんはぽーさんを一人にしないだろうなって。この二人で始まってこの二人で終わって #ゴチ22 だったな、楽しかったなって思う。

おもうんだ……(涙が止まらない……)

#松下洸平
#中条あやみ
すっごく嬉しい✨✨
でも悲しい
胸の奥がギューッと苦しい
#松増コンビ ずっと見てたかった
#イチャイチャすな 聞いてたかった

#友達 と言ってくれた洸平くん
最後に #ティーバッティング やってくれた あやみちゃん
本当にありがとう✨✨

#ぐるナイ
#ゴチ
#増田貴久
#松下洸平
#中条あやみ
『ゴチ』中条あやみと松下洸平1年でクビに NEWS増田が“大逆転”で残留 新メンバーは2人

#ぐるナイゴチ #ゴチ #ゴチ22最終戦
#中条あやみ #松下洸平
#増田貴久 #まっすー

crank-in.net/news/98461
はあ😭💞💞💞💞
最初呼び名決める時にファーストネームのぽーりんって呼んでくださいってみんなに言ってたけど唯一松下くんだけぽーさん呼びでぽーちゃんファンの1人ですがとても嬉しかったです🥲
松下くんといつか共演して欲しすぎる!
#ゴチ22 #中条あやみ #松下洸平 pic.twitter.com/AF5V5c5UEj
ゴチ22ありがとうございました
中条さん、松下さん
一年間本当にお疲れ様でした。
#ぐるナイ #ゴチ
#中条あやみ #松下洸平
中条あやみクビ決定の最初と泣いてるピークの時のみ切り抜き。

羽鳥が泣いてる女の子にコメント求めるのムカついたわ。

#ぐるないゴチ
#ぐるナイ
#中条あやみ pic.twitter.com/ec0KRt9Qo6
まっすー奇跡の大精算😭
来年からもまっすー見れるの本当に嬉しい!!

でもゴチで松増コンビとぽーちゃんがもう見れないのが悲しすぎるよ、、、
またどこかで共演してほしいな😭😭

#ぐるナイ #ゴチになります
#まっすー #松下洸平 さん #中条あやみ さん
昨夜は #ぐるナイ ご覧頂き
ありがとうございました‼️
大晦日も盛りだくさん📺

18時30分〜は #笑う大晦日
#ナインティナイン #ノブ さんがMC、
#松下洸平 さん、#中条あやみ さんが
コントに参加するそうですよ〜💡
@wwwwwwwww_ntv

そして
24時30分〜は #おもしろ荘 🏠

笑って年越ししましょう🤣 pic.twitter.com/irCOlVAbhs
✨今夜!6:30〜 #笑う大晦日

#松下洸平 #中条あやみ#土佐兄弟 とコラボ❗️
ゴチ制服姿でやるネタといえば…

🌸さらに!
ゴチ収録後の様子&コメントも特別公開します‼️ twitter.com/wwwwwwwww_ntv/…
\超豪華4大企画が解禁されました🥳🎉/

①芸人が選ぶ!「今この人のネタが見たい」
②豪華俳優&人気芸人による一夜限りのコラボ
③豪華俳優&ものまね芸人総出演のなりきり学園ドラマ
④【縦軸企画】厄払いリアクション中継

Twitterでどしどし情報公開していくのでお楽しみに!

#笑う大晦日
中条あやみ「ゴチ」クビ決定の心境告白 “NEWS増田貴久撮影”集合写真も話題に

#ぐるナイ #ゴチ #ゴチバトル #ゴチになります #まっすー #中条あやみ

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/news/2939924
このあとは一夜限りの豪華コラボコント🙌
第1弾は…


#土佐兄弟 × #中条あやみ × #松下洸平


大人気の学校あるあるコントに中条さん、松下さんが参戦🔥

ゴチ制服姿も見納めです😭
@tosakyodai_yuki @takuyatosa1 @kouhei_staff_
#土佐兄弟 × #中条あやみ × #松下洸平

豪華コラボネタ見ていただけましたか?

放送終了後、#Hulu の配信を予定していますので、もう一度見たい!という方もお楽しみに✨
メイキングも見れる完全版です💘
@tosakyodai_yuki @takuyatosa1 @kouhei_staff_
#笑う大晦日 pic.twitter.com/GwW6UZiNqE
昨夜の大精算SP ✨
#ぐるぐるナインティナイン
ゴチメンバーをクビ😱
になったばかりのふたり…
#中条あやみ#松下洸平

見逃した
もう一度見たいは
Huluで🤲🏼

メイキングもあります😍

『笑って年越したい❗️
 #笑う大晦日
公式▶️@wwwwwwwww_ntv twitter.com/wwwwwwwww_ntv/…
#土佐兄弟 × #中条あやみ × #松下洸平

豪華コラボネタ見ていただけましたか?

放送終了後、#Hulu の配信を予定していますので、もう一度見たい!という方もお楽しみに✨
メイキングも見れる完全版です💘
@tosakyodai_yuki @takuyatosa1 @kouhei_staff_
#笑う大晦日 pic.twitter.com/GwW6UZiNqE