更新
2022年まであと1日…🐧💚
大晦日(◍︎´꒳`◍︎)
今年は繋がってくれたフォロワーさんがたくさんいて幸せな1年でした!
お世話になった皆さんに感謝でいっぱいです✨
ありがとうございます🎶
明日からもどうぞよろしくお願いします🍵🐨
#まろペン #イラスト
#カウントダウン
#2021年から2022年へ pic.twitter.com/XF1VSBBgwB
横浜は晴れ時々くもり。最高気温7℃、降水確率20〜10%。今日は #大晦日#除夜。年越しはMM地区で花火、横濱媽祖廟では迎春カウントダウン。良いお年を!

▽横浜都心臨海部の天気:12月31日(金)〜1月6日(木)
hamakei.com/weather/

#横浜 #横浜中華街 #カウントダウン #年越し #花火 #爆竹 pic.twitter.com/ipBD0BtTDE
ハイサーイ🌺

今日は『シンデレラデー』

夜中の0時を過ぎると魔法が解けてしまうシンデレラのように一年で一番夜中の0時が気になる日である事から

日付が変わる大切なタイミングを逃してしまわない様に時間を気にする人も多いのではないでしょうか

#今日は何の日
#シンデレラデー
#カウントダウン pic.twitter.com/8d9kUZrXIZ
新年まであと1日🎍
#安野モヨコ の過去のお年賀イラストで
2022年まで #カウントダウン

本日は2021年の初めに描いた
お年賀イラストのアマビエ様です!

みなさま、どうぞ
良いお年をお迎えください🌅

(スタッフ珠) pic.twitter.com/fYZIXaddtd
みなさーん、こんにちは😃本日カウントダウン企画31日目ですね!今日はついに大晦日ですね😆
#イラスト #キャラクター #カウントダウン #コラボ #illustration #character #countdown #Collaboration pic.twitter.com/a53tPmcMXE
🍀みんなのアンケート🍀

「大晦日」といえば?

その他の場合はコメント頂けると嬉しいです。

いいね、リツイート応援お願いします!
#アンケート #投票 #大晦日
#除夜の鐘 #カウントダウン
#紅白 #年越しそば #鍋
#ガキ使 #笑ってはいけない
#お汁粉 #御神酒 #大掃除
#年賀状 #旅行 #墓参り #初詣
さよなら丑年!
みなさま、本年も大変お世話になりました。

本日、年越しカウントダウン生配信をさせていただこうと思います。
うしくんと過ごす、丑年の大晦日。

パペットマペットの年越し生配信🐮🐸
youtu.be/TwwbyhddSNM

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #大晦日 #カウントダウン pic.twitter.com/DXMqqTvIgt
【2021-22 COUNTDOWN!!】
⏳SHIBUYA O-EAST⏳
開場22:15 / 開演23:00

物販先行販売は20:00〜を予定しております。
※準備状況により開始時間が遅れる場合がございます。
※お支払い方法は現金またはPayPayとなります。
※終演後の販売はございません。

#J_wumf
#カウントダウン pic.twitter.com/3qqIqUlsLD
2021年もあとわずか…!

『もぉ~』も多くて頑張った2021年だったけど、
2022年は『笑“ガオ~”』の多い年にするぞー!🐯

今年もみなさんありがとうございました✨
来年もどうぞよろしくお願いします🙇

#ありがとう2021
#大晦日
#カウントダウン pic.twitter.com/73oETjmxt7
🚨緊急配信決定🚨

23時頃より本日豊洲PITにて行われている「NEW YEARS LIVE」のカウントダウンをYouTubeにて生配信決定❕

youtube.com/channel/UCOrjM…

特別ユニットや新年ライブを観覧希望の方は下記チケット購入で全編観れます👀

eplus.jp/idolnewyearsli…

#ヒロインズ
#カウントダウン pic.twitter.com/atxWAy6Tbp
2021年もたくさんのご来場ありがとうございました。
今年も残すところあと3時間を切りました!
さぁ、8,000発の花火で新しい年の幕開けです🌟
来年も素晴らしい1年になりますように😆✨
皆様よいお年を!!!

#ハウステンボス #カウントダウン pic.twitter.com/inY8mqzeLD