更新
本日公開🎬✨
『映画演劇 サクセス荘 〜侵略者Sと西荻窪の奇跡〜』

#川尻恵太 (SUGARBOY)が歌う、主題歌「サクセスの魔法」のカラオケ配信が本日より開始🏠

一軒のアパート「#サクセス荘
住人たちが繰り広げる予測不能な展開を是非劇場で🍿

詳細🔻
tv-tokyo.co.jp/success_soum/

@tx_success_sou pic.twitter.com/hdkiHb8Col

🎬12月31日公開🍿
映画演劇 #サクセス荘
主題歌カラオケ配信!


監督の #川尻恵太 (#SUGARBOY)が作詞・歌を担当🙌

映画のために書き下ろされた楽曲
🎵#サクセスの魔法
が今日から《レコおと》で歌える🎤✨

JOYSOUNDで歌って楽しんでね🥳

@sugarboykiller @tx_success_sou pic.twitter.com/qi49rDnjeU
徹夜明けで、根性で、朝イチのサクセス荘してきました。

いやー、スクリーンで観れて良かったー!!

皆様、本日からです。
よろしくお願いします。

徹夜明けでも寝ないくらい面白いです。
#サクセス荘 pic.twitter.com/fVhsX4D7SM
映画演劇 #サクセス荘
💫本日公開💫

大晦日の朝からたくさんの方に見ていただけて嬉しいです🥰 #サクセス荘 で感想ツイートお待ちしています😊✨

天候の悪い地域の方はお足元にお気をつけください❄️
#高橋健介 出演
映画「映画演劇 サクセス荘」🎬
本日 12月31日 公開となりました
👏👏👏

ご家族 ご友人をお誘いあわせの上
映画館でお楽しみいただけましたら嬉しいです😊

感想は #サクセス荘
をつけてたくさん呟いてください🙇‍♂️

応援よろしくお願い致します!! twitter.com/tx_success_sou…
映画演劇サクセス荘
本日より公開です!

早くも観ましたとのご報告
ありがとうございます。

サクセス荘の奇跡を
沢山楽しんで頂けたら嬉しいです^_^

#サクセス荘
\映画演劇 #サクセス荘
㊗🎉12/31、ついに公開✨
これまでの #サクセス荘 SPインタビューをチェック!

①宣伝隊長 ヒッピ役 #寺山武志
sumabo.jp/131624

②ミスター役 #高橋健介
sumabo.jp/136576

③ユッキー役 #髙木俊×チャップ役 #定本楓馬
sumabo.jp/141316

(1/2) pic.twitter.com/PeKYH9wOe9
【劇場用プログラム】が売り切れている映画館があるようですが、WEBでも販売していますのでぜひこちらからお買い求め下さい🙇‍♀️

💫テレ東本舗。WEB
shop.tv-tokyo.co.jp/shop/goods/sea…

💫silkroad store
silkroadstore.jp/success_sou

💫Froovie
froovie.jp/shop/g/gP56120…

#サクセス荘 twitter.com/tx_success_sou…
12月31日公開🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝📘
映画演劇 #サクセス荘

📕劇場用プログラムの発売が決定‼️

12月31日(金) より、劇場ほか
テレ東本舗。WEBなどで発売します💫
shop.tv-tokyo.co.jp/shop/g/gDBS003…

キャストが語る映画への意気込み・裏話など、インタビューが盛りだくさん!是非チェックしてみてください!!
「映画演劇 サクセス荘」
本日より公開しました
この作品の集大成でございます
よろしくお願いいたします

#サクセス荘 pic.twitter.com/QHES4j5lLo
「映画演劇 サクセス荘」
大晦日の今日公開です✨

さー、ご覧あれ。
サーだけに。

⚔⚔⚔

#サクセス荘 pic.twitter.com/cPHEDZL7Dh
「映画演劇 サクセス荘」

本日、公開!!

もう観た方もいるのかな?
スクリーンでお会いしましょう🎥

#サクセス荘 pic.twitter.com/PhzGTNsAkQ
映画演劇サクセス荘公開初日イベント最高でした!幸せな仕事納め、大晦日になりました!各地で映画館に足を運んで下さった方ありがとうございます✨みんなで盛り上げていきましょう😆
劇場のロビーがサクセス荘スペシャルに!愛を感じる!セットの小道具まで!
#サクセス荘 pic.twitter.com/JMt5wcTgGi
久しぶりにこの衣装着れて嬉しい✨
2021年サクセス荘で締めて、2022年はサクセス荘で始まります!幸せや😆
#サクセス荘 instagram.com/p/CYJA1Umvvl1/…
シネマ・ロサさん、芸が細かい!天井のハリにまでこいつが!笑
#サクセス荘 pic.twitter.com/twRsQcZxZ7
『映画演劇 #サクセス荘 ~侵略者Sと西荻窪の奇跡~』12/31(金)イベント

#寺山武志 さん、#髙木俊 さん、#唐橋充 さん、ご来場の皆様、ありがとうございました!

※サイン入りポスター頂戴しました。地下劇場ロビーに掲出しております。
#シネマロサ pic.twitter.com/NHFUn2aX9O
映画演劇 #サクセス荘 公開初日イベント、ありがとうございました!上映後、宣伝隊長ヒッピさんの呼び込みで私ズカズカと飛び出しましたが、ヒッピさんのお目々には感動がしっかりと残っていらして。。なんだか失礼いたしました。隊長の宣伝活動も身を結び、たくさんのお客さまがご来館くださいました pic.twitter.com/Y8SYaqL3g4
映画演劇 #サクセス荘
本日無事に公開初日を迎えることができました💫皆さまにとって良い年末になっていますように😊

そして公開初日イベントお越し頂きありがとうございました😆皆さまの反応を生で感じる事ができ嬉しい限りです✨

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

#髙木俊 #寺山武志 #唐橋充 pic.twitter.com/QdXtQhtLEC