更新
今日は774inc.コミケ99特別生配信!
心強いお二人と一緒なので徐々に緊張がほぐれてきました…!もし現地にいますよ!という方はぜひブースまで遊びに来てくださいね✨

▼12時~
youtu.be/4qmfCIOQqx8

ご感想ツイートは
#ななしコミケ99生配信
👪👨‍👩‍👧👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧

#ななしいんくC99 #コミケ99 #C99 #774inc pic.twitter.com/1QUVDweo3j
本日も12:00〜
#ななしコミケ99生配信」を放送!📺
774inc.ブース/YouTubeにて
同時生配信をお楽しみください!✨

メンバーが会場の様子を見ながら、
個性豊かな配信をお届けします‼️

#ななしいんくC99 twitter.com/774inc_c99/sta…
#コミケ99 #774inc. 特別生配信!】

12/30,31 は「#ななしコミケ99生配信」をお届け!📺
774inc.ブース/YouTubeにて
同時生配信をお楽しみください!✨

▼YouTube配信はこちら
youtube.com/channel/UCJEpk…

会場の方もご自宅の方も
コミケ当日は一緒に盛り上がりましょう❗️

#ななしいんくC99
#C99 pic.twitter.com/ECBonbvkZf
\ ♨ 774inc.コミケ99特別生配信 🐾/

ついに #コミケ99 2日目!
もうすぐ特別生配信はじまるよ~!

⏰本日 12時 スタート!

774inc.コミケ99特別生配信! 2日目①【西園寺メアリ/柚原いづみ/月野木ちろる】 youtu.be/4qmfCIOQqx8

#ななしいんくC99
#ななしコミケ99生配信 twitter.com/774inc_c99/sta…
【774inc.コミケ99特別生配信! 2日目①】

日時:12/31 12:00〜
出演者:西園寺メアリ、柚原いづみ、月野木ちろる

▼配信はこちら
youtube.com/watch?v=4qmfCI…

#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 #C99 #774inc pic.twitter.com/GmzKPN57UZ
コミケ2日目~🎵
今日はパトくくあんこで15時から
#ななしコミケ99生配信 があるよ🎵

youtu.be/gFm1Akydagk

会場にいるひとはぜひブースにきてね!✨
#コミケ99 pic.twitter.com/oIRH6tQ3hr
#ななしいんくC99
#ななしコミケ99生配信

子いづみさんトートバッグおりゅうううううううううううううううう!!!!!!!!!(こっちからはもう見えてるよフフフ)
コミケ2日目だね〜〜!👻🤍
みんな楽しんでくれてるかな( ᷇ᵕ ᷆ )🎶
 
15:00- ぱとくくあんこ
の出番が待ってます🥳🌸
 
現地のみんなもyoutubeで参戦のみんなもはしゃいじゃお🐿💫
 
生放送は12時からすたーと!
▷【 youtu.be/gFm1Akydagk
 
#コミケ99
#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/HHmS8JXFcZ
注目!!!
コミケにいる子もPC前のみんなもTwitter見てる君たちへ

笑わせに行くので集合してよね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨
集まりなさーい!

▼14時~
youtu.be/4qmfCIOQqx8

▼感想ツイートタグ
#ななしコミケ99生配信

#ななしいんくC99
#コミケ99
#C99 pic.twitter.com/IiTC8kslOp
#ななしコミケ99生配信
もうすぐはじまりますぅううううううううううううううう!!!!!!!! twitter.com/774inc_c99/sta…
【774inc.コミケ99特別生配信! 2日目①】

日時:12/31 12:00〜
出演者:西園寺メアリ、柚原いづみ、月野木ちろる

▼配信はこちら
youtube.com/watch?v=4qmfCI…

#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 #C99 #774inc pic.twitter.com/GmzKPN57UZ
ドキドキ待機中…!
Youtubeで待機してくださっている皆様
すでに現地でも待機してくださっている皆様
ありがとうございます!!
現地の熱い視線を感じながら3人でそわそわしております!

╭━━━━━━━━╮
#ななしコミケ99生配信
╰━v━━━━━━╯
👨‍💻👩‍💻🧑‍💻

👉youtu.be/4qmfCIOQqx8 pic.twitter.com/xGdO0zoWES
🎬14時からコミケ配信
youtu.be/4qmfCIOQqx8

らんちゃん、ミコちゃん、ひかりとやるよー🦧
現地の人はぜひ774 inc.前へ!
行けない人も配信で楽しもー🙌

#ななしコミケ99生配信

#ななしいんくC99
#コミケ99
#C99 pic.twitter.com/0beT4UFlsW
#ななしコミケ99生配信 2日目①」
配信スタートいたしました!✨

No.341「774inc.」ブース
までお越しくださいませ‼️ twitter.com/774inc_c99/sta… pic.twitter.com/FsJecWy1QE
【774inc.コミケ99特別生配信! 2日目①】

日時:12/31 12:00〜
出演者:西園寺メアリ、柚原いづみ、月野木ちろる

▼配信はこちら
youtube.com/watch?v=4qmfCI…

#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 #C99 #774inc pic.twitter.com/GmzKPN57UZ
あにまーれから、柚原いづみ、月野木ちろるが出演しております!
#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99 twitter.com/774inc_c99/sta…
【774inc.コミケ99特別生配信! 2日目①】

日時:12/31 12:00〜
出演者:西園寺メアリ、柚原いづみ、月野木ちろる

▼配信はこちら
youtube.com/watch?v=4qmfCI…

#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 #C99 #774inc pic.twitter.com/GmzKPN57UZ
╭━━━━━━━━╮
抱かれたい
╰━v━━━━━━╯
🙌🙌🙌🙌(現地のみんな)

#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/gIZ4t0xjPa
#コミケ99 774inc.配信情報!】

#ななしコミケ99生配信 2日目①」
配信をご覧いただきありがとうございました!

次の「#ななしコミケ99生配信」は
13:00〜
茜音カンナ/橙里セイ/家入ポポ
がお届けいたします!📡

お楽しみに!✨

#ななしいんくC99 pic.twitter.com/u1fUkHkdoH
⭐️コミケ99特別生配信⭐️
youtu.be/AvNnBOOh7fo

14時から開始ですʚ・֊・ɞ⸒⸒
たくさんの笑いをお届けするよ〜🤍

会場にいる方はぜひ会いに来てね!
お家にいる方も配信で楽しんでくれると嬉しいです☺️

感想は #ななしコミケ99生配信

お待ちしております😚

#ななしいんくC99
#コミケ99
#C99 pic.twitter.com/mS8mN0N4cs
現地の皆さんも、コメントの皆さんも
見てくれてありがとうございましたー💕

回線で見ずらい所もあったと思いますが、
来てくれてうれしっかったです。

福笑い天才的ぶさいくになったの笑うw

#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/YqbFhqIfIk
もうすぐ出番だ~~~!
カメラもみってるよ~~~👀
楽しもうね!!

#ななしいんくC99
#ななしコミケ99生配信
#コミケ99
うわあああああいよいよポポちゃんたちの配信・・・!!!
すでに会場の様子はばっちり見てるポポ😉
ショッパーとかもっと見せてポポ~~🏹✨
#ななしいんくC99
#ななしコミケ99生配信
#コミケ99
ああああああああもうすぐ始まるどおおおおおおお!!!!緊張するううううう会場にいる皆様あああああああ是非ブースに遊びにきてね!!!!!!!!!!!どきどき!!!

#ななしいんくC99
#ななしコミケ99生配信
#コミケ99 pic.twitter.com/QGGtvW9IHg
現地に行けなくてもYoutubeのコメントで一緒に盛り上げてくれた皆様🙌
ラグがあってもどかしい気持ちにさせちゃったにもかかわらず寒い中ずっとモニターを見上げて、配信に参加してくれた現地の皆様🙌
本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸
引き続き #ななしコミケ99生配信 楽しんでいただけますように! pic.twitter.com/fmGXOywFXP
【コミケ特別生配信始まったのお知らせ】

ついにーーー!始まったぞぉーー!!!!!
コミケ会場へお越しの皆様~~~~是非ブースに遊びに来て下さいねーーー!!!!
youtubeで配信見て下さる皆様も!!見守っててねっ🥰

youtu.be/eKc-cT7rxno

#コミケ99
#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/HXWSngj2Ib
コミケ会場から生配信!始まったポポ~~✨
ひよクロの勇姿、見に来てポポ😂✌️
うわああああああああああ緊張とヨロコビ
youtu.be/eKc-cT7rxno
#ななしいんくC99
#ななしコミケ99生配信
#コミケ pic.twitter.com/2jinlfTtlA
774inc.コミケ99特別生配信! 2日目①【西園寺メアリ/柚原いづみ/月野木ちろる】
youtu.be/4qmfCIOQqx8

現地の方もオンラインで見てくれた方も
ありがとおおおおおおおおお!!!!!

・・そっとみんなの暖房ONにして
帰ってくるの待ってるね(ニチャア)

#ななしコミケ99生配信
ひよクロから、茜音カンナ、橙里セイ、家入ポポが出演しております!
#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99 twitter.com/774inc_c99/sta…
【774inc.コミケ99特別生配信! 2日目②】

日時:12/31 13:00〜
出演者:茜音カンナ、橙里セイ、家入ポポ

▼配信はこちら
youtube.com/watch?v=eKc-cT…

#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 #C99 #774inc pic.twitter.com/20s5ovH1em
【💚コミケ99特別生配信💚】

⏰14:00~

コミケ2日目14:00~の枠にはねるちゃん🐰らんちゃん🐻ひかりちゃん🌟ぼく🍏で出るよー!!
現地と生で繋いでの配信なので会場にいる人はぜひあそびにきてねー!!!!👿❤

🔱配信タグ→#ななしコミケ99生配信

👀↓
youtu.be/AvNnBOOh7fo
#コミケ99
#C99 pic.twitter.com/joXbetpcoT
#コミケ99 774inc.配信情報!】

#ななしコミケ99生配信 2日目②」
配信をご覧いただきありがとうございました!

次の「#ななしコミケ99生配信」は
14:00〜
因幡はねる/日ノ隈らん/堰代ミコ/飛良ひかり
がお届けいたします!📡

お楽しみに!✨

#ななしいんくC99 pic.twitter.com/zuhPZmLFND
🎉14時からコミケ配信
youtu.be/4qmfCIOQqx8

らんちゃん、ミコちゃん、ひかりとやるよー💛
現地の人はぜひ774 inc.前へ!
行けない人も配信で楽しもー✌️
今みんなのカメラみてるよ!!!!!!
女子多いんだけど!?!?

#ななしコミケ99生配信

#ななしいんくC99
#コミケ99
#C99 pic.twitter.com/JjdNZf88v3
コミケ特別生配信おつわんだー!!!!!
会場で参加してくれた皆さんも、youtubeで応援してくれてた皆さんも!!!本当にありがとう!!
凄く楽しくて、嬉しくなって、とっても幸せだった!

この後も先輩方の配信がありますので、楽しんでね~!

#ななしいんくC99
#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/Sl3jo6upt5
コミケ生配信ありがとーり!

緊張&開始の色々で開始ツイート忘れてた恥ずかしい!
楽しんでくれたかな!?
会場の方もコメントの方も盛り上げてくれてありがと🥰

ひよクロ初めて知ってくれた人も良かったらまた配信見に来てね🥳
▼チャンネル
bit.ly/3DNhozi

#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/MOZ6O36RtW
楽しかったポポ~~~😂😂😂
緊張したけどみんな集まってくれて手を挙げてくれて安心したポポ✌️
的ちゃん達の顔は覚えたポポ・・・・・🏹
参加してくれた人もセリフリクエストしてくれた人もありポポ!
#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 #コミケ pic.twitter.com/gxQcmXouRe
#ななしコミケ99生配信
現地映像、可愛い女子また増えたんだけど・・・
まさか可愛い女子バブルきてるか!?!?
はじまりましたあああああああああああああああああああああああ

#ななしコミケ99生配信 でたくさんツイートしてね!!

#ななしいんくC99
#コミケ99
#C99 twitter.com/Hikari_Hira/st…
⭐️コミケ99特別生配信⭐️
youtu.be/AvNnBOOh7fo

14時から開始ですʚ・֊・ɞ⸒⸒
たくさんの笑いをお届けするよ〜🤍

会場にいる方はぜひ会いに来てね!
お家にいる方も配信で楽しんでくれると嬉しいです☺️

感想は #ななしコミケ99生配信

お待ちしております😚

#ななしいんくC99
#コミケ99
#C99 pic.twitter.com/mS8mN0N4cs
あにまーれから、因幡はねる、日ノ隈らん、飛良ひかりが出演しております!
#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99 twitter.com/774inc_c99/sta…
【774inc.コミケ99特別生配信! 2日目③】

日時:12/31 14:00〜
出演者:因幡はねる、日ノ隈らん、飛良ひかり、堰代ミコ

▼配信はこちら
youtube.com/watch?v=AvNnBO…

#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 #C99 #774inc pic.twitter.com/6EdObTcxzL
ひよクロ2日目の3人凄く面白かったし最高だった🤲あのクイズ良かったね、、
コミケ現地の方もお家待機の方も残り2枠一緒に楽しもうね~!!🤍
#ななしコミケ99生配信
おバカの話になってあんこちゃんはマシってコメントあったぞ!!?
なんだ!!!!?なんだ!!?💃💃
 
#ななしコミケ99生配信
#コミケ99 774inc.ブース情報!】

774inc.ブースでは、
コミケ特別生配信をお届け!

メンバーが会場の皆さまと一緒に、
リアルタイムで配信をしております!

ただ今の時間はこちらの枠で配信中‼️
youtu.be/AvNnBOOh7fo

ぜひご覧ください!✨

#ななしいんくC99
#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/NCugxvAzw0
【コミケ99特別生配信🥰!】

15:00~からはここ!⚡️😊
ぱとしゃ×くくしゃ×あんこ
 
ラストも楽しんでこう~~🐿️🌸
わくわくしてきたあああああ!!
 
#ななしコミケ99生配信
#コミケ99
 
集合場所!youtu.be/gFm1Akydagk pic.twitter.com/GjzFcVdHFR
配信きてくれた人間たち!会場であそびきてくれた人間たちありがとおー!!!"ψ (´﹃`ψ)~→💓
まじでたのしかったぁww
通話でもずっと人間たちみて誰推しだー!って話してて楽しかった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥️

#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/9ArX8Ofr9q
いよいよ #ななしコミケ99生配信 ラストポポ〜!!!
みんな最後まで楽しんでポポ☺️💞 twitter.com/774inc_c99/sta…
【774inc.コミケ99特別生配信! 2日目④】

日時:12/31 15:00〜
出演者:周防パトラ、風見くく、季咲あんこ

▼配信はこちら
youtube.com/watch?v=gFm1Ak…

#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 #C99 #774inc pic.twitter.com/9UwtdULjsb
#ななしコミケ99生配信 2日目④」
配信スタートいたしました!✨

コミックマーケット99特別生配信
最後の枠でございます‼️

ぜひNo.341「774inc.」ブース
までお越しくださいませ!🌅 twitter.com/774inc_c99/sta…
【774inc.コミケ99特別生配信! 2日目④】

日時:12/31 15:00〜
出演者:周防パトラ、風見くく、季咲あんこ

▼配信はこちら
youtube.com/watch?v=gFm1Ak…

#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 #C99 #774inc pic.twitter.com/9UwtdULjsb
#ななしコミケ99生配信
配信みてくれたみんなー!
現地きてくれたみんなー!
めっちゃ楽しかった~~~~ありがとう💛
お客さんいじり倒してごめんねえええええええ
引き続きコミケお楽しみください🙏 pic.twitter.com/80PVb0Fi8f
#ななしコミケ99生配信 みてくれてありがとうございました(ෆ`꒳´ෆ)🤍

めっちゃ楽しかったw

本当にずっと見てられるし、もっとみんなと話したかった( ˶・-・˵)❤️

女の子ガチ可愛すぎた
動きとポーズが今時の女だった💃

ひかのこと推して!って強引に迫って困らせちゃった方ごめんね( •̥-•̥ )ww
シャルパーカー目立って分かりやすくていいなぁ🥰
来年の誕生日に第二弾出したくなった✨
#ななしコミケ99生配信
#ななしいんくC99
#コミケ99 774inc.配信情報!】

#ななしコミケ99生配信
全てのタイムテーブルが終了いたしました‼️

ブースにお越しいただいた皆さま、
YouTubeでご覧いただいた皆さま、
ありがとうございました!!✨

#ななしいんくC99 pic.twitter.com/19rdIEKkDA
感極まりすぎた、、、ほしりすみたらうれしくて泣いちゃったむりだこんなのずるい🥲🌨
ガチガチに緊張しちゃったけどぱとしゃとくくしゃ居てくれて安心感すごかった本当よかった( ; ; )🤍
2021年最高のプレゼント私がもらった!ありがとう!!!!!!
 
#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/oYNtyhqnBg
会場の皆もコメントもありがとうございました!
パトラちゃんコスプレ可愛かった💕
くくちゃんもあんこちゃんも感動してて
コミケが好きになってくれたみたいで嬉しかった!
コミケが好きすぎて開催が嬉しかったのと
来年も参加したいな✨
本当にありがとうでしたー!!
#ななしコミケ99生配信 pic.twitter.com/pYhABQ3vIK
#ななしコミケ99生配信 お疲れさまでした!
僕も定期的にトサカ整えます🐔
優しいみなさんの反応がたくさん見れて僕も嬉しかったです🥲ピヨォ…

youtube.com/watch?v=gFm1Ak…