更新
【📺本日16:30】#大みそかだよドラえもん

#ジャイアンリサイタル》ついに開催!
"テレビ前自由席"が解放、歌声がお茶の間に
oricon.co.jp/news/2219076/?…

🎙『あばよ2021!ジャイアンリサイタル』
会場:空き地
出演:ジャイアン(剛田武)

#ドラえもん @GiantSUBAru
【📺本日16:30】
#ドラえもん 大みそかSP🎊

《ジャイアンリサイタル》ついに開催❗
"テレビ前自由席"で歌声を堪能しよう
oricon.co.jp/news/2219076/?…

🎁ジャイアンのサイン入り限定ポスターのプレゼント企画も✨応募方法は放送内で

#ジャイアンリサイタル #大みそかだよドラえもん @GiantSUBAru
【本日の源さん79】#ドラえもん #源静香

大長編「のび太と夢幻三剣士」より。

しずちゃんは日本の宝です‼️ pic.twitter.com/QgHa6AdFLU
のび助パパたまに凄くいいこと言うんだよね…
この世界のお父さんキャラは定期的に名言を出してくる
#ドラえもん
#doraemon pic.twitter.com/zijLaE3Tqm
涙は見せたくないドラちゃん・・・・・・ #ドラえもん #doraemon pic.twitter.com/VxBO4WHLex
ここののび太が凄くカッコいいんだよね…
本来は最終回にする予定だったからか、最後の最後に大きな壁を乗り越える的な感じがして…
#ドラえもん
#doraemon pic.twitter.com/yj5kBquUgi
色々やらかしてるコイツが作中最大最悪のヘイトを集めた瞬間
多分後にも先にもここが一番酷い
#ドラえもん
#doraemon pic.twitter.com/Yfdkx9WoyQ
EDが酷いことになってるwwwwwwwwwwwww(応募した子供たちも苦しんでいる) #doraemon #ドラえもん pic.twitter.com/gFvuLvVrzn
#ドラえもん
ジャイアンリサイタルの当選者、やっぱり子供ばっかりか〜(⌒ω⌒;) pic.twitter.com/3VHkPgGEdT
彼らが早まった判断をしてしまった犠牲者達か…
レギュラー勢引いとるやんw
#ドラえもん
#doraemon pic.twitter.com/yOVKgvdovN
ドラえもんスクイーズで「サンタイン」を再現。
ではよいお年を。
#ドラえもん 
#スクイーズ pic.twitter.com/8alOOPy69G
🍑ただいま生放送中🍀
第5回 #ももいろ歌合戦 〜届け!希望の彼方へ〜
50組超え出場!年越し8時間無料生放送📡

続いてはアニソンメドレー🎤

人気アニメから #廻廻奇譚 #東リベ 主題歌や
#夏菜子 を中心に #おジャ魔女 カーニバルでコラボ🧙
ラストはみんなで #ドラえもん のうたを披露🪄

#ももクロ
懐かしアニメOPシリーズ第31弾。「ぼく・ドラえもん」1979年から1981年に関東ローカルで放送されてた「ドラえもん」の10分番組で流れていた主題歌。1980年から数年続いた正月特番でこの曲が使われ全国的に浸透。これも40〜50代なら誰も?が知ってる懐かし〜い曲ですね🤔

#ドラえもん
#ぼくドラえもん pic.twitter.com/EqYjvfUxcQ
山野さと子さんと一緒に💖

チームドラえもん
本当に夢のような時間でした♡

さと子さんのお顔をみるたびに
たくさん癒されて…
感謝してもしきれません😭

本当にありがとうございました💖
#ももいろ歌合戦
#ドラえもん pic.twitter.com/JNGbhMLOsR
明けましておめでとうございます!
笑う門には福来る!あ、ソレ!
皆様が笑顔溢れる一年でありますように!
#ドラえもん
#大山ドラ
#くすぐりノミ pic.twitter.com/QCNUoPkv7v
#ドラえもん
藤子プロから年賀状が届いた〜!(⌒ω⌒ )三(⌒ω⌒)三( ⌒ω⌒)

「今年は寅゛年」

寅に濁点でドラ年か〜!(笑)

毎年良いセンスのイラストを送ってきてくれることに感謝!m(_ _)m pic.twitter.com/QS12gVgd0W
あけましておめでとうございます。最近発掘された38年前のカレンダー付録の年賀状とお年玉袋。 #ドラえもん #忍者ハットリくん #パーマン pic.twitter.com/NnPqJJD0KN
【2022年】
あけましておめでとうございます。

今年もゆるゆると
よろしくお願いします☺︎

#ドラえもん
#あけおめ
#2022年 pic.twitter.com/L1eKE8hyhu