更新
12/31(金) #超とき宣 スケジュール🗓🌟

♡17:00〜 #ももいろ歌合戦
momoclo.net/momoiroutagass…

♡18:20頃〜
かなみ・ジュリア出演💙💜
AIR-G'FM北海道 #イマリアル

♡23:00〜
ラジオ日本「晴れとき♡」#haretoki1422

♡26:00台
TBS「#CDTV年越し プレミアライブ2021→2022」#とき宣CDTV pic.twitter.com/mAI7hO4viU
明日1/1(土)17:00〜❣️#ときバロTV プレミア公開✨

【Live Making】AYAKARNIVAL2021の舞台裏をお届けします🎀
youtu.be/B6N-OIXW9Js

年明け最初のときバロもぜひお楽しみくださいっ☺️💕
#超とき宣 #sparkjoy pic.twitter.com/e709gU1rG2
この後17:00〜❣️
#ももいろ歌合戦 スタートです🔥

超ときめき♡宣伝部は、新曲「Cupid in Love」を披露させていただきます👼🏻💕

ぜひご覧ください‼️
abema.tv/channels/speci…

応援よろしくお願いします📣
#超とき宣 #sparkjoy pic.twitter.com/yg8ojKooyT
とき宣まもなくです❣️

#超とき宣 #ももいろ歌合戦 で盛り上げていただけると嬉しいです😆💕

ぜひご覧くださいっ👀
abema.tv/channels/speci… twitter.com/sendenbu_staff…
この後17:00〜❣️
#ももいろ歌合戦 スタートです🔥

超ときめき♡宣伝部は、新曲「Cupid in Love」を披露させていただきます👼🏻💕

ぜひご覧ください‼️
abema.tv/channels/speci…

応援よろしくお願いします📣
#超とき宣 #sparkjoy pic.twitter.com/yg8ojKooyT
#ももいろ歌合戦 新曲「Cupid in Love」を披露しました👼🏻💕

スターダスト所属の6人組 超ときめき♡宣伝部 #超とき宣 です🧡

2022年3.4月には東名阪ホールツアー、5月には横浜武道館、10月には幕張メッセでのライブも決定しています❣️

ぜひチェックしてください🔥
toki-sen.com pic.twitter.com/XLfrugTer2
大晦日の天使のくしゃみー!可愛かった👼🏻🏹💛
#超とき宣 #ももいろ歌合戦 pic.twitter.com/zLtukjnJ7I
ももいろ歌合戦
超ときめき♡宣伝部

あきちゃんのクシャミ可愛い😍
あきちゃん気になるな〜😍
って思ったそこのあなた🖖🏻
この機会にあきちゃん推しになってくだせい🍋毎日がハッピーになれますよ😊

ももいろ歌合戦ありがとう!
#菅田愛貴 #とき宣 #超とき宣
#ももいろ歌合戦 twitter.com/harapeco_bui/s… pic.twitter.com/lhu3fMGreC
ももいろ歌合戦
超ときめき♡宣伝部の新曲
【 Cupid in L♡VE 】

あきちゃんのクシャミが超絶可愛いのでみんな見てね💛
天使がパタパタ飛んできます👼 pic.twitter.com/6cIl3zkup3
【超ときめき♡宣伝本部】更新情報💡

小泉、今日の一句 No.048
toki-sen.com/photos/301769

ときめき♡だいありー
「ケーキ😋(ジュリア💜)」
toki-sen.com/contents/487606

#超とき宣 #超ときめき宣伝本部
かなみ・ジュリア💙💜
AIR-G'FM北海道 #イマリアル 出演です❣️

ぜひ聴いてください👂

ラヴなのっ♡オンエア中です❣️
#超とき宣 twitter.com/sendenbu_staff…
12/31(金) #超とき宣 スケジュール🗓🌟

♡17:00〜 #ももいろ歌合戦
momoclo.net/momoiroutagass…

♡18:20頃〜
かなみ・ジュリア出演💙💜
AIR-G'FM北海道 #イマリアル

♡23:00〜
ラジオ日本「晴れとき♡」#haretoki1422

♡26:00台
TBS「#CDTV年越し プレミアライブ2021→2022」#とき宣CDTV pic.twitter.com/mAI7hO4viU
今日の超ときめき♡宣伝部 と 川上

第5回ももいろ歌合戦
日本武道館
お疲れさん😎‼️(ゴースト)

ももいろ歌合戦、この後も
引き続きお楽しみください!

#ももいろ歌合戦 #ももクロ #momoclo #超とき宣 #超ときめき宣伝部 #sparkjoy #スタプラ #スターダストプロモーション #スタダ pic.twitter.com/DmR6jbNBfh
今日の 久永とAD田中

第5回ももいろ歌合戦
日本武道館
お疲れさん😎‼️(ゴースト)

ももいろ歌合戦、引き続き
お楽しみください!

#ももいろ歌合戦 #ももクロ #SUPERDRAGON #スパドラ #EBiDAN #超ときめき宣伝部 #超とき宣 #sparkjoy #スタプラ #スターダストプロモーション #スタダ pic.twitter.com/QnGfYnQh0E
このあと23:00〜❣️

ラジオ日本「晴れとき」放送です📻
本日はかなみん💙おはる💗あきちゃん💛の3人でお届け☺️❕

2021年ラストの晴れときもぜひ聴いてくださいね〜😉📻✨ 

#超とき宣 #sparkjoy #jorf #haretoki1422 pic.twitter.com/Xbs4wtPWZ4
2021年ラストは!!
#ももいろ歌合戦 に出演させて頂きました☺️
今年も参加させていただく事が出来てとても嬉しかったです🎶
日本武道館にまた、必ず帰って来れるように2022年も突き進みます❣️
1年間本当にありがとうございました!!
皆さん!良いお年を〜🥰(かなみ)#超とき宣 pic.twitter.com/UgHnvoS1ZP
#ももいろ歌合戦 ありがとうございました❣️とき宣パートで一曲、そしてアイドルメドレーの3曲に出演しました💕少し緊張したけど2021年ラストまで歌って踊れて、楽しめて幸せでした🥰皆さんありがとうございました‼︎もうすぐ2022年✨皆さん良いお年を〜🧡来年もよろしくね😆(ジュリア)#超とき宣 pic.twitter.com/lRZkEw89KD
#ももいろ歌合戦 ありがとうございました🥺❤️ステージからの景色がキラッキラで、ドキドキワクワク止まりませんでした😆新曲を披露したり、メドレーを、やったり、たくさんの出演者の皆さんとお会いできて嬉しかったです✨それじゃぁみんな良いお年を!!!(ひとか)#超とき宣 pic.twitter.com/faaKJRhQVE
#ももいろ歌合戦!今年の締めくくりに本当に素敵な景色が見れて幸せでした!ももクロさん!ありがとうございました😊 来年はもっと飛躍できるように頑張るぞー! みんな、来年もよろしくね!よいお年を~(*^^*)(おはる)#超とき宣 pic.twitter.com/fhxzxdbxvi
#ももいろ歌合戦 ありがとうございました✨沢山の方と一緒に、年末を過ごすことが出来て嬉しかったです💕新曲の「Cupid ln Love」いかがでしたか?🍀自分達の曲を歌わせて頂けて嬉しかったです🥲✨皆さん1年間ありがとうございました!2022年もよろしくお願いします!良いお年を〜〜🤍(あき)#超とき宣 pic.twitter.com/UI1JcHTYGF
#ももいろ歌合戦 ありがとうございました!新曲披露、アイドルメドレーに出演させて頂きました☺️濃い!大晦日を過ごすことができました🔥2021年ありがとうございました!!!2022年もっとステップアップした #超とき宣 を見せます✨一緒にときめきに溢れた2022年を過ごしましょう!良いお年を〜💚(ひより) pic.twitter.com/DhQGz7ZQHL
ロックオーン♡!! #菅田愛貴 #超とき宣 #超ときめき宣伝部 #sparkjoy コメント、良いお年を〜!で埋めてくださぃ🤗(菅田愛貴)
lineblog.me/sd_tokisen/arc…
🌟Happy New Year 2022🌟
2022年もよろしくお願いします🐯💕

このあとは、いよいよTBS『#CDTV 年越しプレミアライブ2021→2022』に出演😆🤟
#超とき宣 は26時台に「すきっ!〜超ver〜」を披露します🎤
絶対に🔥ご覧ください🔥
たくさんの方に届きますように🙏
#とき宣CDTV #CDTV年越し pic.twitter.com/bEdLea7bHB
HAPPY NEW YEAR〜〜〜!!
#CDTVライブライブ 年越しSP放送中!
歌唱直前!激レアショットが届いたよ♪

このあとは…
超ときめき♡宣伝部「すきっ!~超ver~」

#CDTVライブライブ のハッシュタグで
TVの前で盛り上がろう★

#超とき宣
#CDTV年越し
#TBS pic.twitter.com/rsIVYjvH1V
HAPPY NEW YEAR〜〜〜!!
#CDTVライブライブ 年越しSP放送中!
歌唱直前!激レアショットが届いたよ♪

このあとは…
超ときめき♡宣伝部「すきっ!~超ver~」

#CDTVライブライブ のハッシュタグで
TVの前で盛り上がろう★

#超とき宣
#CDTV年越し
#TBS pic.twitter.com/rsIVYjvH1V

TBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2021→2022』
ありがとうございました❣️


「すきっ!〜超ver〜」を披露しました #超ときめき宣伝部 です💖
メンバーカラーと名前はこちら✅

番組は引き続きお楽しみください😉♪
#とき宣CDTV #CDTV年越し で感想ツイートお願いします🥰✨

#超とき宣 pic.twitter.com/1yFXpgFS2E
すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!

♪ すきっ!~超ver~ / 超ときめき♡宣伝部

#超とき宣 pic.twitter.com/62CTKghKCf

TBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2021→2022』
ありがとうございました❣️


「すきっ!〜超ver〜」を披露しました #超ときめき宣伝部 です💖
メンバーカラーと名前はこちら✅

番組は引き続きお楽しみください😉♪
#とき宣CDTV #CDTV年越し で感想ツイートお願いします🥰✨

#超とき宣 pic.twitter.com/1yFXpgFS2E
#超ときめき宣伝部 が気になった!という方は是非こちらもチェックしていただけると嬉しいです👀💓🌟

【TikTok】
👉 vt.tiktok.com/ZSeDX6BsM/

【YouTube】
👉 youtube.com/channel/UCPO-H…

【Instagram】
👉 instagram.com/tokisen_sd

#超とき宣 #とき宣CDTV #CDTV年越し twitter.com/sendenbu_staff…

TBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2021→2022』
ありがとうございました❣️


「すきっ!〜超ver〜」を披露しました #超ときめき宣伝部 です💖
メンバーカラーと名前はこちら✅

番組は引き続きお楽しみください😉♪
#とき宣CDTV #CDTV年越し で感想ツイートお願いします🥰✨

#超とき宣 pic.twitter.com/1yFXpgFS2E
【超ときめき♡宣伝本部】更新情報💡

宣伝本部員の皆様へ新年のご挨拶🎍
toki-sen.com/movies/65639

#超とき宣 #sparkjoy #超ときめき宣伝本部
新年明けましておめでとうございます🌅

2022年も全世界の皆さんに『ときめき』をお届けしていきます☺️🌟

たくさんの方に #超とき宣 を知っていただけますように🍀

2022年も超ときめき♡宣伝部をどうぞよろしくお願いします❣️
#超ときめき宣伝部 #sparkjoy pic.twitter.com/r9LLM7gxlI
(続き📰)

1月1日 中部経済新聞(愛知県)
1月1日 埼玉新聞(埼玉県)
1月1日 日刊県民福井(福井県)
1月1日 八重山毎日新聞(沖縄県)
1月1日 島根日日新聞(島根県)
1月3日 福島民報(福島県)
1月3日 東愛知新聞(愛知県)

よろしくお願いします☺️🌟

#超とき宣 #sparkjoy twitter.com/sendenbu_staff…
なんと❣️下記の新聞に、超ときめき♡宣伝部が掲載されています😆👏
是非チェックand宣伝お願いします🌟

1月1日 日本経済新聞(香港・バンコク)
1月1日 茨城新聞(茨城県)
1月1日 室蘭民報(北海道)
1月1日 陸奥新報(青森県)
1月1日 長野日報(長野県)
1月1日 宮古毎日新聞(沖縄県)
【超ときめき♡宣伝部】

あけましておめでとうございます🍊
新作生写真が公開しました❣️
カラフルな着物を着た可愛い写真がたくさん🥰🥰

販売日程などは後日発表しますので、お待ちください🙇‍♂️

mailivis.jp/category/TOKIS…

#超とき宣 pic.twitter.com/gMtZGVACdK
˚✧ ❣️新作生写真第15弾販売決定❣️✧༚

本日解禁された、メンバーカラーの着物ビジュアルの生写真を販売いたします👘💝

販売日程などの詳細は後日発表いたします🙇‍♀️
mailivis.jp/category/TOKIS…

ぜひゲットしてくださいね〜☺️🌟

#超とき宣 #sparkjoy twitter.com/mailivis/statu…
【超ときめき♡宣伝部】

あけましておめでとうございます🍊
新作生写真が公開しました❣️
カラフルな着物を着た可愛い写真がたくさん🥰🥰

販売日程などは後日発表しますので、お待ちください🙇‍♂️

mailivis.jp/category/TOKIS…

#超とき宣 pic.twitter.com/gMtZGVACdK
このあと17:00〜❣️
【Live Making】AYAKARNIVAL2021の舞台裏をお届けします🥰

2022年最初の #ときバロTV です✨
ぜひご覧くださいっ😚⬇️
youtu.be/B6N-OIXW9Js

#超とき宣 #sparkjoy pic.twitter.com/l9bT2k1ZG0