更新
#紅白プラ合戦2021
#白組み
強襲型ジグ・マック
僕の作品を基に、又由さんが絵を描いて下さいました。
モデラーとして、こんな嬉しいことはありません!
又由さん、感謝です🎵 pic.twitter.com/mw8gjZjUnA
#紅白プラ合戦2021
#赤組み

小さく小さく
折りたたんで収納
優秀な連邦の設計🔥

バンダイ1/144コアファイター pic.twitter.com/KdM5GASL38
#紅白プラ合戦2021
#赤組

それでは歌っていただきましょう

ガルマ☆ザビコで

「あの鐘を鳴らすのはおれ」 pic.twitter.com/2DT1KoA7NH
今年もモデラ―の方々にたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。🙇
"赤組み"で拾ってみると、何かとシャアに辿り着くことが分かりました。😅
#今年もモデラーの方々お世話になりました来年もよろしくお願いします
#年末の挨拶
#紅白プラ合戦2021
#赤組み pic.twitter.com/7poySLZ1eJ
#紅白プラ合戦2021
#白組み
折角なので便乗させて頂きたく…!
白銀の玉兎[ウルスラグス]!!今年の代表作です!!
白組頑張れ〜🏳 pic.twitter.com/R3fGJDrAzh
#紅白プラ合戦2021
#白組み
幾度となく載せてきましたが、今年の締めにうちの子重武装で参加です!☺️
完成後真っ白に燃え尽きたので白組で! pic.twitter.com/QjXzrqLCFH
#紅白プラ合戦2021
#白組み

本年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします pic.twitter.com/gz64mHZL6J
#紅白プラ合戦2021
#白組み
確か(白き)秘宝。

明日から通常業務だから、大晦日も正月気分も無いよっ! pic.twitter.com/bB1fLawxdT
#紅白プラ合戦2021 #赤組み
参加参加〜〜!!!
何気にはじめて出す画像です
やはりカッコいい、、!!!!!!!!! pic.twitter.com/TRcDvCzBGC
今年最後の祭り😃
ティアーシャ・エーファで参加させていただきます

#紅白プラ合戦2021
#白組み pic.twitter.com/DD7UxWdMmZ
#紅白プラ合戦2021
#白組
今年一番反響頂いたバルバトスルプスレクスリシェッタにて参加申し上げます🤗 pic.twitter.com/nMRky2knqw
#紅白プラ合戦2021
#赤組み
#今年作ったプラモ晒そうぜ

今年もたくさんの方々にお世話になりました、ありがとうございました!
やりたかったことのうち、出来たこと出来なかったこと両方ありましたが、来年の宿題にしたいと思います。 pic.twitter.com/NZHbysSYor
黒&「赤」なので赤組で。
堕天使ルミティアで参戦します❗️
#紅白プラ合戦2021 #赤組 pic.twitter.com/aRfhGT1TAa
#紅白プラ合戦2021
#紅組み
水泳部代表ジュアッグたん
紅組み推して参る(๑•̀ㅂ•́)و✧

来年も宜しくお願いしますm(__)m pic.twitter.com/bZVfYCfLhA
昨年は赤組みで参加させて頂きましたので、今年は白組みで♪♪

#紅白プラ合戦2021
#白組み twitter.com/deguichi_one/s… pic.twitter.com/SFwPOIkkRX
EG ワクチンガンダム

これにて完成です♪

衛生状態の劣悪な戦場においては、疫病により病死する兵士が続出するなどいう事がしばしば起こる。

そのような最前線に、対疫病ワクチンを確実に運搬する事を目的としたガンダムである。

この機体は平時においても、民間人の為に防疫出動し活躍した。 pic.twitter.com/nGd7IlWHk4
#紅白プラ合戦2021
#赤組み
#メガミデバイス
赤いので赤組!メガミデバイス一条綾香ちゃんです(^^♪やっと憧れのアリスギアコラボキットを塗装し切ることができた感慨深い子です✨ pic.twitter.com/PdRLpcBCuR
#紅白プラ合戦2021

#赤組み
俺のリバウで優勝じゃよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/GFnmzyc39P
#紅白のガンプラ #赤組み  #紅白プラ合戦2021

百ヌキ、百ヌキSD、オナッツェのオールスターズでイかせていただく‼️ pic.twitter.com/XYki32xGZC
#紅白プラ合戦2021
#赤組み
イエサブで総合優勝いただいたシャア専用ズゴック pic.twitter.com/39ZtedMBlc
#紅白プラ合戦2021 #赤組み
今年は下半期から神キット続きでモチベが上がりっぱなしでした。こんなに長い間プラモに打ち込んでいたのは初めてです。

色んなモデラーさん達と交流する機会にも恵まれて、実りある一年になりました。

それでは皆さんよいお年を٩( 'ω' )و pic.twitter.com/a3KcK7DZg8
ミサトさん「大泉、あなたがエヴァに乗りなさい。」

紅白でエヴァ見れるの最高じゃんwww
残酷な天使のテーゼに入る流れも神すぎるわwwwwww
#エヴァンゲリオン
#紅白プラ合戦2021 pic.twitter.com/oaJkTOzJjO
煉獄さん‼️‼️😭💖🔥
@LiSA_OLiVE さん😭💖🔥炎🔥最高でした😭😭😭💖🤟🔥🔥🔥2021年もありがとうございました😭💖🤟✨🔥🔥🔥2022年もよろしくね😭💖🔥🔥🔥
#紅白プラ合戦2021 🔴⚪ #炎 🔥 pic.twitter.com/IRW3tip3tw
わぁ〜しゃしゃしゃぷぷぷぴぃひゃいひゃいひゃい〜んぶらぼぼぼ〜〜〜ほっ\(^o^)/

#藤井風
#紅白プラ合戦2021
決っっ着ーー!
#紅白プラ合戦2021
勝者は
#赤組み でした!!
では、赤組みのみなさんに勝鬨など揚げていただけると盛り上がりますのでよろしくお願いします^_^! twitter.com/LHOzIth3tb1YpJ…
#紅白プラ合戦2021
多数の参加、まことにありがとうございます。
ここで一度締め切らせていただきまして、決戦投票の時間とします!
あなたがもっともビビッと来た陣営を選んでご投票ください‼︎
#赤組み
#白組み