更新
紅白歌合戦2021 紅組

最終的に櫻坂46が2位!!!

本当に有難く嬉しい事です!
#櫻坂46 #流れ弾 #NHK紅白 pic.twitter.com/tTBMc6WbGN
この後、19:30〜NHK総合「第72回NHK紅白歌合戦」に出演し、櫻坂46全員で「流れ弾」をパフォーマンスさせて頂きます🔴⚪️

皆さま、応援よろしくお願いいたします🌸

#NHK紅白
#櫻坂46
#流れ弾
nhk.or.jp/kouhaku/
19時50分ごろかなー?
なんとか🏠帰れそう!間に合いそう!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
#NHK紅白歌合戦
#櫻坂46 #流れ弾
【第72回NHK紅白歌合戦】

-

櫻坂46(@sakurazaka46)
「流れ弾」
sakurazaka46.lnk.to/gZqct0ST

-

2021年はこの曲も皆さんに
たくさん好きになってもらえた気がしています、、!!
いかがでしたか?👀

#NHK紅白
#櫻坂46 #流れ弾
由依ちゃんのアップで「はぁん!!」って家族の前で叫んじゃったエグすぎた
#NHK紅白 #櫻坂46 #流れ弾 #紅白歌合戦
🔴第72回 NHK紅白歌合戦⚪

田村保乃センター 櫻坂46 3rdシングル
♪ 流れ弾 

#流れ弾
#櫻坂46 pic.twitter.com/Bh9O6JLc33
櫻坂46メンバー全員での「流れ弾」最高でした

みんな本当によく頑張った

#NHK紅白
#櫻坂46
#流れ弾 pic.twitter.com/WHr6bzGIDi
マジでえぐい。強い。強すぎる。
由依ちゃん強化されすぎ😭😭😭
#NHK紅白 #櫻坂46 #流れ弾 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/EYtaUrMLpG
櫻坂46、全員での「流れ弾」最高にカッコ良かったです😭😭😭😭😭😭

あー!最高😭😭😭

#NHK紅白
#櫻坂46
#流れ弾 pic.twitter.com/mi0CWm4R4j
【速報】櫻坂46、特別演出ステージから23人全員で『流れ弾』披露!実況まとめ【2021年 紅白歌合戦】 #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #紅白歌合戦 #紅白歌合戦2021 #NHK紅白 #流れ弾
keyakizaka46matomemory.net/archives/45642…
ワイ「櫻坂来たよ!!」

祖母「こうしろうの好きな子はどの子?」

ワイ「卒業した‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

#櫻坂46
#流れ弾
#NHK紅白
流れ弾披露👍
ほのちゃんの鬼気迫る表情、ゆいぽんのアップ😭

紅白大舞台、全員での迫力のパフォーマンスありがとうございました🙏

#NHK紅白 #流れ弾
#櫻坂46 pic.twitter.com/TqF1Wv2O9S
流れ弾でのリンチパーティーはSNSでの匿名でみんなで誹謗中傷、リンチする事でこの曲の大事なところはそれに愛を持って立ち向かう
そんな楽曲です
#NHK紅白
#櫻坂46
#流れ弾
みんないるーー!!って叫んでから
一瞬だった
全員パフォの流れ弾
素晴らしかったです😭✨✨
#紅白歌合戦
#櫻坂46🌸 #流れ弾
#櫻坂46 #流れ弾 #紅白歌合戦
振付アシスタントとして少しばかりお手伝いさせていただきました。

フルメンバーでの流れ弾、本当に感動しました、、、✨こんな素敵なグループの振付制作に携われていることを改めて幸せに感じました。

ありがとうございました!! pic.twitter.com/cupRobfM4b
さすがに天ちゃんの左眉くいで立ち上がって叫んでしまった😂🔥

天ちゃんのさあねの無い流れ弾は流れ弾じゃない‼️それほどさあねが大好き😭❤️‍🔥

今年ラストのさあねありがとうございました🙇‍♂️💖💖💖

#櫻坂46 #流れ弾 pic.twitter.com/RtQSIErWmh
保乃ちゃん最高だった🥰
髪型も気合が入ってたし、すごいパフォーマンスだった💃✨
#田村保乃 #流れ弾 #櫻坂46 #紅白歌合戦2021 pic.twitter.com/f3Vsli1Umk
表情から麗奈ちゃんの本気(マジ)を感じた
#NHK紅白 #流れ弾 pic.twitter.com/E2gCPYAm5j
え、どの歌手が出てきてもずっと櫻坂がトップ独占してるの強すぎじゃん?
#NHK紅白 #櫻坂46 #流れ弾 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/rKN2wqwtb4
デビューして毎年紅白に出場し続けてる櫻坂こそ日本のトップアイドルじゃん…つよ…
#NHK紅白 #櫻坂46 #流れ弾 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/SVGSX9otYb
櫻坂を全く知らない(ゆっかーだけ知ってくれてる)友人からLINEが来ました
「櫻坂というジャンル」だって、嬉しい泣いてる
#NHK紅白
#櫻坂46
#流れ弾
#櫻坂46_流れ弾 pic.twitter.com/71K5qibRKQ
櫻坂が強すぎて後光がさしてる…🥺✨
改名して目まぐるしい進化を遂げた2021年の櫻坂。こんな誇らしげなメンバー見れて嬉しいな…
#NHK紅白 #紅白歌合戦 #櫻坂46 #流れ弾 pic.twitter.com/8o8f6N8RTq
どれだけパフォーマンスがキツくても
最後は必ず丁寧にお辞儀をする

これが"櫻坂46"です
#櫻坂46 #流れ弾 #NHK紅白 pic.twitter.com/x3cFLTTqe9
フワちゃんありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#NHK紅白 #櫻坂46 #流れ弾 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/Yb8uRnQm2F
解説ありがとうございます。
マイナス面のみ切り取り、それを炎上させる心の貧しい世界を風刺した楽曲です。
"リンチパーティー"という単語よりも愛の力で戦うことの大切さが響けばファンとしても本望です。
#櫻坂46 #流れ弾 twitter.com/iima_hiroaki/s…
櫻坂46「流れ弾」で〈今宵もどっかしらで顔隠してリンチパーティー〉という表現が出てきた。「リンチパーティー」は、ネットで匿名で誰かをリンチする現象を指すものと思います。そういう風潮に反対し、愛の気持ちで語り合おう、と呼びかけている曲ですね。
乃木坂櫻坂日向坂どれも最高のパフォーマンスでした

それぞれの良さが出てたし全てがエモかった

来年の紅白も3坂道が一緒に出れますように

#NHK紅白
#乃木坂46
#きっかけ
#櫻坂46
#流れ弾
#日向坂46
#君しか勝たん pic.twitter.com/szq0UZtpG8
この後、放送中のTBS系「#CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2021→2022」に24時台から櫻坂46が出演致します🎶

「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」と「流れ弾」の2曲を披露させて頂きます🎙

ぜひご覧ください🌸

#CDTV年越し
#櫻坂46
#なぜ恋
#流れ弾
tbs.co.jp/cdtv_livelive/
明けましておめでとうございます🎍
今年も櫻坂の年になる気がします笑笑

#小林由依
#櫻坂46
#紅白歌合戦
#流れ弾 pic.twitter.com/bV2kWcYXHy
新春初披露

田村保乃センター 櫻坂46 3rdシングル
♪ 流れ弾 

#流れ弾
#櫻坂46 pic.twitter.com/wCx4v8U7QW
#CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2021→2022」にて「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」と「流れ弾」の2曲を披露させて頂きました💃🏻

2022年も櫻坂46の応援を、よろしくお願いいたします🌸

#CDTV年越し
#櫻坂46
#なぜ恋
#流れ弾
tbs.co.jp/cdtv_livelive/ pic.twitter.com/6pgbyY6jIR
【櫻坂46】かっけええ! 新年一発目の「流れ弾」披露!!【CDTV年越し】
#流れ弾 #CDTV年越し
#櫻坂46 #欅坂46
sakurazaka46matome.com/archives/13339…