更新

このあとは…
🔴#NHK紅白


みんなー🙌
⚡️#キイ だよ❗

#YOASOBI with #ミドリーズ
   #アオとキイ
#ツバメ を披露するよ✨

ドキドキの本番はもうすぐ💦
みんな、応援してねぇ~‼️

#ひろがれいろとりどり
nhk.or.jp/kouhaku/ pic.twitter.com/BxwLnAOMPC
1月は #YOASOBI ライブを楽しもう🎵

⭐️YOASOBI「NICE TO MEET YOU」
1/22(土)夜8時⇒bit.ly/32wKypt

⭐️YOASOBI Live Selection
1/22(土)夜7時~はスペシャルな番組も👀

もうすぐ #紅白 🎊 楽しみ☺️

#WOWOW
#YOASOBI武道館 @YOASOBI_staff pic.twitter.com/K5iWNCDlNM
🌈カラフル特別企画🌈

ふるさと長崎県・五島列島の現状を知り
SDGsについて考えた #川口春奈 さん
こども向けSDGs番組のテーマ「ツバメ」を
#YOASOBI with #ミドリーズ、アオとキイがお届けします
春奈さんのダンスも必見!

#NHK紅白
nhk.or.jp/kouhaku/topics…
[歌まね]YOASOBI『群青』よよよちゃんが1人13役で歌ってみた!
youtu.be/UeEnNFIFGrI

2021年、たくさんの愛と感謝をこめて。
私から皆様に、ささなかながら贈ります。長く沢山聴いてくださると嬉しいです☺️💙

20時よりプレミア公開、21時より一般公開です🎬

#よよよちゃん
#群青
#YOASOBI さん pic.twitter.com/55Skjash3l
🎉#NHK紅白🎉見てくれた?

#ツバメ ステキな曲でしょ~?
#YOASOBI さん #ミドリーズ のみんな、ありがとう❗

みんなもボクたちと一緒に歌って踊ろうよ🎵

#ツバメダンス の覚え方💡
nhk.or.jp/irotoridori/ao…

来年も
みんなにとって #いろとりどり な1年になりますように✨

💧#アオとキイ⚡より pic.twitter.com/RZev80FWF3
実は…


YOASOBI with ミドリーズ
「ツバメ」


にこっそり参加させてもらいました
気付きました?

昨日のリハーサルで、ミドリーズのメンバーのキッズ達に振り付けを教わったのですw

#NHK紅白
@nhk_kouhaku
#YOASOBI
@YOASOBI_staff
#ミドリーズ
#ツバメ
🌈YOASOBI with ミドリーズの皆さんで『ツバメ』でした!

春奈さんはもちろん有志の皆さんも
とってもキュートなダンスでした🟢💞

🔻NHKプラスでスマホからも📱⚡️
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#NHK紅白
#YOASOBI
#ミドリーズ
#川口春奈 pic.twitter.com/pj3XVxxy5w
YOASOBIのいくらちゃん描きました。
沢山の方に見てくれたら嬉しいな😆
#YOASOBI #幾多りら pic.twitter.com/VMWivZqIV3
【この後は…】

#YOASOBI さんの #群青 の次に、
国際フォーラムをライヴハウスに変えるべく、
『め組のひと 2021紅白ver.』
を盟友 #佐藤善雄 #桑野信義 と共に披露します!

#めッ👁✌️
#め組のひと
masayukisuzuki.lnk.to/nc7sGG
#NHK紅白
@nhk_kouhaku
#鈴木雅之 pic.twitter.com/avlthV1KAM
⚡️#キイ だよ❗

#YOASOBI with #ミドリーズ #アオとキイ

最高のステージで今年をしめくくることができました!
みんな、本当にありがとう🟢

YOASOBIさん、このあとの 群青🔵も
がんばってー!!

#NHK紅白
#ひろがれいろとりどり pic.twitter.com/LHeGi7oiLV
NEXT➡️

🟥YOASOBI/『群青』

若者たちへの応援歌です🏃
YOASOBIからのエールが日本中に届きますように👊

#NHK紅白
#YOASOBI
nhk.or.jp/kouhaku/artist…
#PLAYBACK_TFT



#YOASOBI



白いスタジオに置かれた、一本のマイク。
ここでのルールは、ただ一つ。
一発撮りのパフォーマンスをすること。

▼Full show on YouTube
youtu.be/NyUTYwZe_l4


@YOASOBI_staff
#紅白歌合戦
かけがえのないみんなだあ!!!
#YOASOBI
--------本当の自分を叶えにいく--------

群青 歌ってみた

Y 【youtu.be/yNI1X3qtd2A

私が叶えたい夢をみんなと一緒に見に行けたらいいなって思いで歌いました💓
沢山聞いてください👂

#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい
#歌ってみた
#YOASOBI pic.twitter.com/y98tNz78Mo
かけがえのないみんなだ!!!😭👊
最高でした!!
#紅白歌合戦 #YOASOBI
感動した~

🔴第72回 NHK紅白歌合戦⚪
♪ 群青 / YOASOBI ①

#YOASOBI pic.twitter.com/fCTZQzFIkE
🟥YOASOBIの皆さんで『群青』でした!

この曲に背中を押されて
2022年も元気に迎えられそうですね🥰

🔻NHKプラスでスマホからも📱⚡️
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#NHK紅白
#YOASOBI pic.twitter.com/wvBmZHZG84
2021年 #YOASOBIANNX
お聴きいただきありがとうございました🌟

来年は1月4日(火)24時から
#YOASOBI 二人で生放送🎍
ものすごいパフォーマンスだった #紅白歌合戦2021 のお話も✨

#smash でスタジオの様子も配信🤳
smash-media.jp/channels/114

ニッポン放送はコチラから👇
radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/f7bfvEnmbh
かけがえのないみんなだぁぁぁ!!
最高すぎて鳥肌!1年の最後に大好きな群青聞けて良かった、ほんとに幸せ😌

#YOASOBI
#紅白歌合戦
ikuraさん、ayaseさんはじめYOASOBIチーム、コーラス、ダンサーのみなさん全部が最高だった...
作品を遠い遠いところまで連れてっていただいた気持ちです。改めて紅白出場おめでとうございました!
群青だいすき
#紅白歌合戦 #YOASOBI pic.twitter.com/dFoK1QN4xd
かげがえのない「みんな」だって。やばいね。本当にやばいね。Ayaseさんとikuraちゃん、そしてバンドメンバーの4人は私たちにとってもかけがえのない存在です(*ˊᵕˋ*)
圧巻のパフォーマンスでした👏🔵

#YOASOBI #NHK紅白
#NHK紅白 #群青
サプライズ共演させていただいた #YOASOBI さん!!
かけがえのない皆様と、かけがえのない機会をご一緒させていただきました…!😭引き続きお楽しみ下さい! twitter.com/YOASOBI_staff/…
「群青」

振付・GANMIさん&ダンサーさん170名
編曲&指揮・斎藤ネコさん
東京フィルハーモニー交響楽団の皆さん57名
YOASOBIバンド・AssH 仄雲 やまもとひかる ミソハギザクロ
YOASOBI・Ayase ikura
234名でお送りしました。

かけがえのない皆さまへ
届いていたら嬉しいです

#NHK紅白
「第72回NHK紅白歌合戦」

YOASOBIさんのステージにて
GANMI & GANMI Friends & 滋慶COMダンサーズと共に舞ってまいりました💙

振付は @Sota_ganmi 💙

2022年もGANMIを何卒宜しくお願いします🙏🏻

皆様良いお年を👌🏻

#NHK紅白 #紅白歌合戦
#YOASOBI #群青
#GANMI pic.twitter.com/3zHphTKc5E
"群青" - YOASOBI

紅白歌合戦にて舞いました。

全てへの愛を込めて振付しました。

おれらの人生"ダンス"に賭けてます💙

#紅白歌合戦 #NHK紅白
#YOASOBI #群青
#GANMI pic.twitter.com/pqnJ2uJ5BJ
“群青”

紅白歌合戦で初めて踊らさせていただきました🥺

YOASOBIの御二方ありがとうございました🙏

そしてGANMI、ダンサーのみんな、関わってくださった皆様本当にありがとうございました!!

2021、最高の踊り納めでした😭

2022年も頑張るぞ💪

#GANMI
#YOASOBI
#NHK紅白 pic.twitter.com/Q6v2ETEgTo
🔴第72回NHK紅白歌合戦⚪️

『 群青 - YOASOBI 』

YOASOBIさんのステージにて
GANMI
GANMI Friends
滋慶COMダンサーズ
と共に踊らせて頂きましたー!!

YOASOBIさんを始め、関係者の方々、応援してくださる方々、
本当にありがとうございました!!

#NHK紅白 #紅白歌合戦
#YOASOBI #群青
#GANMI pic.twitter.com/ADb7hKBULh
Ayaseさんとikuraちゃん可愛すぎた
🥺🤲🏻✨✨
#YOASOBI #NHK紅白 pic.twitter.com/O9otZdLTSz
あけましておめでとうございます🎍
2021年もありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します😀
※1/1~はコチラの年間ランキングをOA

#オーサム #優里 #LiSA #YOASOBI #髭男 #Ado #藤井風 #Eve #菅田将暉 #米津玄師 #ばっしょー #キスマイ #あいみょん #millenniumparade #SKE48 #緑黄色社会 pic.twitter.com/s1uo8g51zE
紅白歌合戦2021ありがとうございました!!
去年に引き続きYOASOBIサポートで出演させていただきました☺️

今回は2ステージ!

最高な時間でした!!
本当にみんなありがとうございました!!

2022もよろしくお願いします☺️🔥

#紅白歌合戦
#YOASOBI pic.twitter.com/10YEiz4xeu
謹賀新年🌅
A Happy New Year!
С Новым годом !
Frohes neues Jahr!

#Happy2022 🎍🗻✨🐯
@harami_piano
#ハラミちゃん
#幾田りら #ikura
#YOASOBI #夜に駆ける
youtu.be/EHeqhIs_fdU
Have a nice day ♫

本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️
📸:#Moscow 🪆 pic.twitter.com/o51YQgkFGz
第72回NHK紅白歌合戦ありがとうございましたー!!!2曲も披露させていただけてとってもハッピーです🥰
そして皆様あけましておめでとうございます!2021年はお世話になりました!2022年も全力で駆け抜けますのでついてきてくださいよろしくお願いします!❤️‍🔥

#YOASOBI
#紅白歌合戦
#紅白歌合戦2021 pic.twitter.com/YgI1KN3mXk
【NHK紅白のTwitterトレンド】

明けましておめでとうございます☺️
トレンド(@TrendChartJP)📊です。

#NHK紅白
アーティスト別ツイート数を可視化👀

紅組からは
#BiSH #YOASOBI #乃木坂46 #Perfume #あいみょん などがランクイン🎉

#トレンドチャート はTwitterトレンドの24時間変動を毎日可視化⚡️ pic.twitter.com/EariDABRUn
昨日の紅白の印象が強すぎたのか…
初夢の中で聴いた曲はコレでした🐟
#YOASOBI #群青 #紅白歌合戦
#PIANIC #ストリートピアノ
正面📷は、ふみおさん、あさぴさん、菊池さん、REYくんという大御所w
ふみおさん「完璧!」て言ってるのに今朝初めて気付いて嬉しすぎてニヤけたw pic.twitter.com/sWImzRxNMH
さて‼️
2022年元日のこのあと23時からは🎍🌟
新年一発目の「#桑田佳祐 のやさしい夜遊び」‼️🙌

#ビッグマウスツアー 横浜アリーナでの年越しライブから一夜明けてのラジオ生放送です😳📻⚡️

ぜひぜひお聴きください😆🎶

☑️番組HPはこちら📩
tfm.co.jp/yoasobi/

#yoasobi pic.twitter.com/2K79seZemE