更新
あけましておめでとうございます🎍

孤独のグルメ大晦日スペシャルの『とり野菜』がどうしても食べたくて、冷蔵庫の具材かき集め新年初のご飯はとり野菜❣️

と思ったら白味噌無くて、白だしで作ったお餅の入ってない普通のお雑煮になってしまった····

今年もよろしくお願いします✨
#孤独のグルメ pic.twitter.com/m3hBbKGb9W
【悲報】妻、餅を食べ続ける私にキレたばかりか、ついにはテレビの向こうの五郎さんにも「食べ過ぎじゃ💢」とキレだす😇

#孤独のグルメ
先程、孤独のグルメ再放送でウチらのエキストラ姿をご覧になった方、実はシーズン1のエピソード10でも公園で漫才の稽古をする若者として出演しています。シーズン9のお客さんはこの時と同じ若者の9年後のつもりで演じました(笑)
見比べると何か気付くことがあるかもしれません。
#孤独のグルメ
今年もSeason5に登場した、せんげん台『厨Sawa』の
お正月オードブルをいただいています。何と贅沢にもキャビアがドッサリ❗️

2022年が、孤独ファンの皆さんにとって良い年になりますように😌🎍🌄

#孤独のグルメ pic.twitter.com/awEzvFQTMK
#孤独のグルメ #大晦日SP にゴローさんの相棒として登場した、
ミニクーパー🚗に関する裏話がこちらのサイトに掲載されています。

👉 hatori.co.jp/59902.html

松重さんがメイキングで語っていた内容が深くわかり、とても興味深いですよ😷 pic.twitter.com/BXQpWakXgw