更新
本日午後5時から

 “#YOSHIKI様専用部屋”が用意されることになった
ワインチェックでは、ナパ・ヴァレーで「#YbyYOSHIKI」ワインをプロデュースする #YOSHIKI が、「#たぶん色だけでわかる…」と発言するが、格付けマスター浜田から ...
@kakuzukecheck #格付けチェック
news.yahoo.co.jp/articles/ff516…
本日午後5時から !🙂

"元日恒例「#格付けチェック#YOSHIKI#お菓子カウンター”誕生秘話 今回のパートナーは?
@kakuzukecheck
news.yahoo.co.jp/articles/1284d…
どうなっちゃうのだろう?本日午後5時から🍷

#YOSHIKI

RT@yukko_byYoshiki #芸能人格付けチェック
新聞の見出しにもうドキドキ.. asahi.co.jp/kakuzuke/
#格付けチェック @kakuzukecheck twitter.com/yukko_byYoshik…
#芸能人格付けチェック
よっちゃんどうなっちゃうの〜!?!?
新聞の見出しにもうドキドキ💓😆💓
よっちゃんをTVで見れて素敵な新年の幕開け間違い無しです🥰
よっちゃんも私達と一緒に今夜ご覧になれるかなぁ
asahi.co.jp/kakuzuke/
#YOSHIKI #格付けチェック
@YoshikiOfficial pic.twitter.com/v2fMusqTL5
✨チーム YOSHIKI✨
#YOSHIKI 様(@YoshikiOfficial

なんと、YOSHIKI様は一人でのご参加❗️

異例ずくめの格付けチェックで、
連勝を続けることはできるのか、それとも…!?

#格付けチェック pic.twitter.com/6egN3V9y1q
個人8連勝中のYOSHIKI様、全てのチェックを一人で正解しなければ、連勝記録が途絶えてしまいます❗️

#浜田雅功 #YOSHIKI #格付けチェック pic.twitter.com/hx1IVHEaUm
みなさん1年ぶりです。一流を越えた「零流」配信者のむつーです。あまりにも正答率が高すぎるが故、「一足早い正解発表」の異名で呼ばれていたりします(笑)。今年はがっくんがいないようで張り合いがありませんね。友達にマウント取りたい方は、僕と同じ答えを選ぶと良いでしょう。#格付けチェック
格付けチェックといえば、GACKTとYOSHIKIの自撮りの回が最高に好きだった

#格付けチェック

pic.twitter.com/WQ0nbGU7Aa
#芸能人格付けチェック!2022お正月SP 放送が始まった。単独で挑戦することになってしまった😱!

Celebrity rating check! 2022 New Year SP
Broadcast started. Yes, I have to challenge alone!

instagram.com/p/CYLmwq_v17c/

#YOSHIKI

@kakuzukecheck
#格付けチェック #史上初 #1人でチームyoshiki pic.twitter.com/5Ta9KCFCV5
GACKT様がいないと盛り上がりに欠けるので歴代名シーン置いておきます
#格付けチェック pic.twitter.com/Z5Hzz95e8w
#格付けチェック 見てます☺️✨
#やや綺譚 で格付け企画やらせていただいておりますが、この日のためにやってきたと言っても過言ではないいい!!!!!
六重奏とゴスペル、タンゴ当てたい...!!
GACKT「格付け」不在でトレンドに 嘆く声続々「Gacktがいない格付けとか正月感ゼロ」/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2022/01… #GACKT #格付けチェック #YOSHIKI #DailySports
はいはい、“ストバリ”ね。僕、ママのお腹の中にいるときから胎教でストバリ聞かされてたんだよね。だから耳タコっていうか。ちょっとストバリは食傷気味だったりして。笑
そういえば高校の文化祭でもブラバンでストバリ演奏したな〜。整理券が発券されるほどの大盛況だったよ #格付けチェック
ボクのこと知ってます? 一流ボカロPのオワタPです。オリコン1位を経験した身として、これは外せませんね。格の違いってやつを見せつけてやりますよ。HAHAHA
#格付けチェック
ワインは年に一回飲むか飲まないかくらいだから全くわからないのですがストラディヴァリウスは4ヶ月前に収録で生で聴いたからわかる気がしてきた、高音がギャリギャリしてるのが高価な楽器だった🎻なのでB
#格付けチェック
あーはいはい、これはAだね
僕の人生、ずっとストラディバリウスと共に歩んできたんだよね。だからもう血肉っていうか…“僕自身がストバリ”なんだよ。
4人の僕がいたのはA。
みんな、僕を見つけてくれた?
#格付けチェック
みんな、「トゲのとれた音」をいいものと勘違いしちゃうよね。薔薇にはトゲがある、それは楽器でも同じ。それこそ価値なんだよね。いい子なだけじゃ、飽きちゃうから。#格付けチェック
聞き比べるのは、1300倍の値段の音色🎻✨
一流芸能人の皆様には簡単すぎるかも?

テレビの前の皆様はどちらが65億円だと思いましたか?

#YOSHIKI
#阿部一二三 #阿部詩
#日向坂46 #佐々木久美 #加藤史帆 #金村美玖 #見取り図 #リリー #盛山晋太郎
#格付けチェック pic.twitter.com/teb3dhSfOZ
ウチのテレビ2012年製だからスピーカーがちょっとアレでさ
#格付けチェック pic.twitter.com/DnOiqqA9dp
きらびやかなYOSHIKI様専用ルーム✨✨✨
果たして、YOSHIKI様が入ったのはAとBのどちら!?

#YOSHIKI
#格付けチェック pic.twitter.com/iV0HoV78x0
なんと、正解者はYOSHIKI様だけ✨✨

他は全チーム不正解でした…💦
格付けチェックはまだまだこれから!
「映す価値無し」なんてことのないように、現状維持でいきましょう!

🔽 #スマ格 実施中!途中からでも参加できます📱✨
kakuzuke.asahi.co.jp/?utm_source=Tw…

#郷ひろみ #阿部詩 #格付けチェック pic.twitter.com/85rnDY2tVq
ビッグボスなYOSHIKI様とBIG BOSSなGACKT様とのペアまた見たかったけど、 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のスライディング土下座面白懐かしいwww

#格付けチェック

pic.twitter.com/ewBDSfJZiy
『六重奏』

姉と母はA
私は自信持ってB!

正解は、A!!!!!😇
#格付けチェック
ダンスを始める前に姉の影響で初めて好きになったアーティストが X JAPAN でした。
#yoshiki様 最高すぎます🙏
#格付けチェック
一流のアーティスト、金メダリスト、俳優のこんな姿が見られるのは格付けチェックだけ😎😎😎😎

#YOSHIKI #稲葉篤紀 #溝端淳平 #阿部詩 #格付けチェック pic.twitter.com/NjVMIWRDef
はいはい、アルゼンチンタンゴ。ダンスの中でも特に好きなんだよねぇ。一般的なダンスは「美術品」の類なんだけど、タンゴは「人間そのものの表現」なんだよね。人間という不完全で不安定なものをどうやって動的作品に落とし込むか、楽しみだな。 #格付けチェック
最初の10秒間でわかったけどB
人間そのものを楽しむアルゼンチンタンゴに正解はないから、上手い下手とかはないんだけれど、やっぱり解像度に差が出るね。これだけ短い時間で踊り手の人生と感情全てが鮮やかにくっきり表現されるのが超一流。さながら4K映像のようにね。#格付けチェック
格付けチェック見てると思い出してしまう🙃🙂
#格付けチェック
#欅坂46 pic.twitter.com/rIDj2oAnrv
ひとつひとつの動きが、まるで夢見心地だったね。現実に意識を引き戻すことなく、ずっと夢を見させてくれる。他の組も素晴らしかったけど、夢から醒める瞬間があった。
ゆっくりの動きの時、特に差が出るね。あれは一朝一夕じゃ出来ない。連綿と続く人の営みを丁寧に丁寧に紡いでた
#格付けチェック
#ワインは色だけでわかる って思ってたんだけど.. これは難しかった。100万円と5000円のワイン。
5000円のワイン凄すぎ。

#YOSHIKI

色を確かめ中、Checking the color of the wine.
instagram.com/p/CYLyK3Mvdko/

#芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル 放送中! @kakuzukecheck #格付けチェック pic.twitter.com/33aWxMRArB
ビー・クワ!正月から聴けるなんてありがたいですね。
私たち人間は輪廻転生を経て何度目かの生を享受していますが、残念ながら毎度記憶を消され、天での記憶はありません。しかしゴスペルを聞くことで、生きながらも天の風景を少しだけ呼び覚ます。どちらが原風景を見せてくれるかな #格付けチェック
髪型があまりに素敵なポマードっぷりだったからまんまと引っかかってしまいました見事な引っかけ問題でしたね
#格付けチェック
#アルゼンチンタンゴ
#格付けチェック
そっくりさんが増え始めてそろそろ
映す価値なしが出てザコシが大量発生しそうなので歴代格付けザコシを pic.twitter.com/37KajzAoo4
爆笑BIG BOSS
落ち込む一二三
驚きキャプテン
フリーズかとし
負け顔お寿司

#格付けチェック pic.twitter.com/LdDDwdSV77
はい、Aです。
皆さんは見えましたか?天使たちのワルツが。天国への穏やかな光景、揺れる草原、子どもたちの笑い声、あたたかで包み込む陽だまり。今、完全に思い出しました。天にいた頃の自分を。 #格付けチェック
もう傷を深める気しかしないけどA
各パートが揃ってた気がする…
#格付けチェック
#ゴスペル
㊗️放送まで3時間㊗️

#格付けチェック
#相棒
の後は…

▼元日よる11:15~テレ朝で放送
正月特番【 #下からノゾいてみた

▼アシスタントを務める
#久保史緒里(#乃木坂46)さんの
#下からノゾいてみたショット
5夜連続でお届けしてきましたが、
ついに最終夜…!

▼第5夜
ぼーっと下からノゾいてみた pic.twitter.com/dljmVoRKjM
やばい当ててしまった中途半端ですみません期待を裏切ってすみません🙇‍♂️ゴスペル始めなきゃ🙇‍♂️
#格付けチェック
#ゴスペル
土下座と言ったらやっぱりGACKT様にスライディング土下座した鬼龍院翔よwww

#格付けチェック
映す価値なし そっくりさん

pic.twitter.com/TuxnzcX4cX
芸能人格付けチェックより国会議員格付けチェックが観たい。

#格付けチェック
最終チェックは『牛肉』🍴

食べ比べるのは、
近江牛🐮
豚肉🐷
そして、カエル肉🐸!!

チェックを受けるのは
#YOSHIKI
#郷ひろみ さん
#ビッグボス もどき(#新庄剛志)
#観月ありさ さん
#波瑠 さん
#阿部一二三 に似ている人
#日向坂46 っぽい人(#佐々木久美 #加藤史帆 #金村美玖)

#格付けチェック pic.twitter.com/gWf3mkLpbj
ゴスペル、
家族3人で自信持ってB!
「今までで一番簡単簡単😋」

正解は、A!!!!!😇😇😇😇😇🙃🙃🙃🙃🙃🙃
#格付けチェック
Yahooニュース(オリコン)
news.yahoo.co.jp/articles/04c46…

#YOSHIKI#14連勝 を達成! 

『芸能人 #格付けチェック!2022お正月SP』が放送され、相棒なしで1人で全問務めることとなった「#チームYOSHIKI」のYOSHIKIは全問正解。#個人14連勝 を達成した。

@YoshikiOfficial
近江牛とカエルを間違えるアイドル
もう潔さを評価するしかないねこれは...
#芸能人格付けチェック #格付けチェック
#日向坂46 pic.twitter.com/s03CB1dMby
山根綺、に似ている人です。
まだまだ修行が必要ですね...
今年も #やや綺譚
よろしくお願いします!!!!

#格付けチェック pic.twitter.com/KTxcmapQ3a
北海道日本ハムファイターズ、画面から消えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #格付けチェック pic.twitter.com/yjoo6EyvHu
#格付けチェック」初の1人参戦 #YOSHIKI 
全6問正解!個人連勝「14」に 

Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/a23fc…

@YoshikiOfficial
今回の結果はこちら✨
YOSHIKI様とチーム 愛しい嘘 が見事一流芸能人でフィニッシュ❗️

4チームが「映す価値無し」でした...😓

#浜田雅功 #YOSHIKI
#格付けチェック pic.twitter.com/8orEN3eu0U
芸能人格付けチェック
ご視聴ありがとうございました📺✨

ちなみに、MC浜田さんの結果は「映す価値無し」
ヒロドアナの結果も「映す価値無し」でした。

また次回お会いしましょう❗️
#格付けチェック #浜田雅功 #ヒロド歩美 pic.twitter.com/E4WkcMwmby
✨芸能人格付けチェック!✨
🎍2022お正月スペシャル🎍

見逃し配信はこちら!
tver.jp/lp/f0090725

あなたは何流でしたか?ぜひ見逃し配信で再チャレンジ!
#格付けチェック pic.twitter.com/epI3LlyW6S
見事にカエルに釣られました♪

曲を流してくれるだけでも有難いのに曲選も最高すぎて流れた瞬間もう腹筋崩壊しすぎたww

バラエティとして最高の終わり方をした日向坂ちゃん

これは来年もちゃんと芸人として出れる

#アザトカワイイ
#格付けチェック
#日向坂46
#加藤史帆
#佐々木久美
#金村美玖 pic.twitter.com/7SS4U0JDi9
色々な意味で緊張しました。そう見えなかったかもしれないけど後半に向かいなぜか、貧血気味になり、自分を保つのが精一杯でした
なぜか控え室で、作曲も...
みんなのサポートありがとう🥺

#YOSHIKI

#格付けチェック』YOSHIKIは相棒なし,史上初の1人で #チームYOSHIKI
news.yahoo.co.jp/pickup/6414015
日向坂46加藤史帆「格付け」で思わぬハプニング発生 ダウンタウン・浜田雅功も驚き「嘘やろ?」

@kakuzukecheck #格付けチェック #格付け #かとし #としちゃん #日向坂46

▼記事詳細・ほか写真

mdpr.jp/news/2941359
浜田「さあ以下の4人の方々はそれぞれ7日前からの頭痛で歩いて受診されています。一流ドクターの皆さんにはこの中から帰宅可能な1名を選んでいただきます!(画像は全てネットから)」 #格付けチェック pic.twitter.com/H0EreE7uUB
トレーニングや作曲をしていると、
気持ちが落ち着くんだよね。
控え室にPianoがあればもっとよかった...冗談です😅

#YOSHIKI

#格付けチェック twitter.com/YoshikiOfficia…
色々な意味で緊張しました。そう見えなかったかもしれないけど後半に向かいなぜか、貧血気味になり、自分を保つのが精一杯でした
なぜか控え室で、作曲も...
みんなのサポートありがとう🥺

#YOSHIKI

#格付けチェック』YOSHIKIは相棒なし,史上初の1人で #チームYOSHIKI
news.yahoo.co.jp/pickup/6414015
自分は運が良かっただけ。
盆栽とかきたら無理だったと思う。
番組の流れ的に、自分も土下座しようと思ってたんだけど!😅 (スタジオも楽しく盛り上がってたよ)
そして出演者のみんな本当に素敵な方達でした。

#YOSHIKI

#格付けチェック

news.yahoo.co.jp/articles/48e97…
浜田「さあ以下の4人の方々の中に即日入院が必要な患者がまぎれています。一流ドクターの皆さんにはこの中から急性大動脈解離の1名を選んでいただきます!(画像は全て海外の画像診断系サイトから)」
#格付けチェック pic.twitter.com/2eY21CPZTZ