更新
#またまたさかまた
#ホロライブ正月衣装

クロヱちゃんの新衣装可愛すぎ!😍
メンバーシップも解禁されてた!
嬉しすぎる😭😳

※誤字等で3回目の投稿 pic.twitter.com/OILXIDoouV
なんとか解禁5分後くらいにメンバー入れました。メンバー解禁配信の告知が来ると思ってたら開始から解禁されて焦った…音声だけ聞いてて気づいて良かった…

クロヱちゃん、飼育員さんこれから宜しくお願いします✨🙌

既に命日となってますが、帰ったら配信ちゃんと見よう😇

#またまたさかまた pic.twitter.com/jIuGCyzvJA
正月衣装お披露目、ごちそうさまでした~
クロヱちゃんにぴったり合ってたし、可愛すぎ!
メンバーシップ解禁もおめでとうございます!
さっそく入りました。
メンバースタンプ最高です!
スタンプ増えるのも楽しみにしてまーす♪
#またまたさかまた pic.twitter.com/39chZ6Rxwt
新衣装お披露目ありがとうございました!🎣⛩️🌄
メンバーシップ解禁も急ではありましたが飼育員さんたちに喜んでもらえてよかったです;;
これからもよろちゃんな☺️🖤✨
#ホロライブ正月衣装
#またまたさかまた pic.twitter.com/OxNGMzSJ7C
17時から祝メンシ歌枠!⛩️✨
※通常配信なので誰でも見られます!🙆🍾

飼育員さんたちに見守られながら今年初めての音楽活動していくよ~~~~!!!
#またまたさかまた
youtu.be/e6YD5XVP4Bo pic.twitter.com/gYYR5Qo1dY
クロヱちゃん新衣装&メンバーシップ解禁おめでとうだよ!
めちゃかわでめちゃエチチなクロエちゃんが見れてとても満足です!
スマホでメンバーシップ入れなかったので帰ったらちゃんと入ります....
無念....(´;ω;`)
#またまたさかまた pic.twitter.com/0x2ESBh1kn
飼育員さんたち~!おうたのリクエストよろちゃんです! #またまたさかまた
そろそろ始まります!🎣🖤
今日もたくさんのリクエストをありがとう~~!!
祝メンシ歌枠、楽しんでいこうね!!!!
※通常配信なので誰でも見られます!😏✨🍻
#またまたさかまた twitter.com/sakamatachloe/…
17時から祝メンシ歌枠!⛩️✨
※通常配信なので誰でも見られます!🙆🍾

飼育員さんたちに見守られながら今年初めての音楽活動していくよ~~~~!!!
#またまたさかまた
youtu.be/e6YD5XVP4Bo pic.twitter.com/gYYR5Qo1dY
ごちそうさまでした!
メンシ解禁記念歌枠お疲れ様でした!
元日からクロヱちゃんの歌声が聴けて楽しかったよ!
#またまたさかまた
沙花叉クロヱさんのメンバーシップバッジとスタンプを描かせて頂きましたー🎣
いっぱい使ってもらえたら幸いです #またまたさかまた
twitter.com/sakamatachloe/… pic.twitter.com/ATUyQQhIIe
改めまして、メンバーシップ解禁いたしました!🎣🖤
イラストを担当してくださった音様、そして応援してくださっている飼育員のみんな本当にありがとうございます!
まだまだスタンプ追加していくので楽しみに待っててね~!☺️✨
youtube.com/channel/UCIBY1… pic.twitter.com/8NquMEVX4M
18時から!新年初のゲーム実況は壺おじ!🌄🔨
今年もたくさんの山を乗り越えていく、沙花叉クロヱは止まらない!!!
#またまたさかまた
youtu.be/cPOExVGRN28 pic.twitter.com/JfoqudzywP