更新
新年最初の駅伝日本一❗️
#ニューイヤー駅伝

#東京五輪 10,000m代表
#Honda #伊藤達彦 選手が9人抜きの快走❗️

#TBS 系列生中継 pic.twitter.com/ecrRxXtJYe
🎍あけましておめでとうございます🎍
昨年はお世話になりました😌

人や体験の出会いに感謝しながら、Bike&Carといろいろな挑戦をしていきたいと思います🎶

皆様💕笑顔溢れる一年になりますよう願っております😊
本年も宜しくお願いします✨

#2022年
#R25
#YAMAHA
#NVAN
#HONDA pic.twitter.com/90uOABBloa
新年最初の駅伝日本一決定戦❗️
#ニューイヤー駅伝

👇第5中継所 通過順位👇

1位 #三菱重工 
2位 #SUBARU
3位 #Honda 
4位 #黒崎播磨
5位 #旭化成
6位 #トヨタ自動車

6区区間賞チームは9年連続日本一に❗️
#三菱重工 の独走を止めるチームは現れるか⁉️

#TBS 系列生中継 pic.twitter.com/RoBfx7Dlem
新年最初の駅伝日本一決定戦❗️
#ニューイヤー駅伝

ついにトップが変わった❗️

#Honda #中山顕#三菱重工 を抜き
先頭へと躍り出た❗️❗️

#Honda は初優勝なるか? pic.twitter.com/2vS3orswAy
新年最初の駅伝日本一決定戦❗️
#ニューイヤー駅伝

👇第6中継所 通過順位👇

1位 #Honda 
2位 #SUBARU
3位 #三菱重工 
4位 #旭化成

区間賞は、Honda 
6区区間賞のチームは、9年連続日本一❗️

今回のHondaの結果はどうなるのか⁉️ pic.twitter.com/mzjXBdEnMI
新年最初の駅伝日本一決定戦❗️
#ニューイヤー駅伝

6区 #Honda #中山顕 選手が見事、区間賞🥇

Honda悲願の初優勝をグッと近づける快走で
最終7区に想いを託しました。

#TBS 系列生中継 pic.twitter.com/t7nXv9Fdnj
#ニューイヤー駅伝

#Honda が4時間51分04秒(速報)で、創部51年目、ニューイヤー駅伝39回目の出場で初優勝!
ニューイヤー駅伝HONDA初優勝おめでとう〜おめでとう〜ございます😊🏆
97年度の同期が3人も活躍しててめちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭
#ニューイヤー駅伝
#初優勝
#HONDA pic.twitter.com/gdZ5pT4QRs
新年最初の駅伝日本一決定戦❗️
#ニューイヤー駅伝

👑 #Honda が創部51年、39回目の出場で
悲願の初優勝を達成❗️❗️🥇

#TBS 系列生中継 pic.twitter.com/h0tq763RTk
ニューイヤー駅伝inぐんま
第66回全日本実業団対抗駅伝競走大会

前橋市の群馬県庁を発着点とする7区間、100キロのコースで行われ、#Honda が初優勝しました。

写真特集で▶️ bit.ly/3t36fsf pic.twitter.com/BFAu7R6Izl
新年最初の駅伝日本一決定戦❗️
#ニューイヤー駅伝

悲願の初優勝を達成した #Honda
優勝インタビューを3回に分けてお届け❗️🤩

#TBS pic.twitter.com/oNIEd14qZx
新年最初の駅伝日本一決定戦❗️
#ニューイヤー駅伝

#Honda 優勝インタビュー・その2❗️❗️

🎉記念すべき初優勝、おめでとうございます🎉

#TBS pic.twitter.com/HWbIhqXaZR
新年最初の駅伝日本一決定戦❗️
#ニューイヤー駅伝

#Honda の優勝インタビュー・その3

🎉Congratulations🎉 pic.twitter.com/xCdDtYW52v
【大会結果】
第66回全日本実業団対抗駅伝競走大会
#ニューイヤー駅伝 2022
#Honda #初優勝 4時間51分04秒
創部51年目、ようやく優勝することができました。
本日は早朝より、また長きに渡りご声援いただき、誠にありがとうございました。
#Honda陸上競技部 pic.twitter.com/FFfwUfeZ8u
#ニューイヤー駅伝2022

新年最初のお仕事🎤は
感動をありがとう!!
👑 #Honda 初優勝🎊

選手の皆様とのトークや
実況、一生懸命盛り上げてまいりましたー!!
「挑戦って、いいもんだ」と
改めて感じ元気をもらえました😭

選手の皆様、寒い中
ありがとうございました!!
#HONDA #埼玉最高 pic.twitter.com/Ffp5hdcPgv
改めておめでとうございます! #狭山市 #Honda twitter.com/honda_track/st…
【大会結果】
第66回全日本実業団対抗駅伝競走大会
#ニューイヤー駅伝 2022
#Honda #初優勝 4時間51分04秒
創部51年目、ようやく優勝することができました。
本日は早朝より、また長きに渡りご声援いただき、誠にありがとうございました。
#Honda陸上競技部 pic.twitter.com/FFfwUfeZ8u
2022年初ランは多摩川ラン
22kmペース走+ダウン2km🏃

バックパックランで
km4分40秒前後のペースから
ラスト3kmだけ少し
ペースアップ🔥
多摩川、向かい風が強かった🍃

大みそか食べすぎで
お腹が重かったですね😆

ニューイヤー駅伝
ホンダ初優勝おめでとうございます🎊

#HONDA pic.twitter.com/ed2beFbfLK
ニューイヤー駅伝2022優勝🏆
人生初の区間賞、優勝なので
まだ実感なく夢のようです!
向かい風はキツかったですが、初優勝を成し遂げたい!という強い思いで走りました🔥🔥
沢山の応援が本当に力になりました。
ありがとうございました!!
#ニューイヤー駅伝
#Honda pic.twitter.com/F1phXL3n9z
名前:あざみ
性別:男
年齢:1999年式
住み:岩手の南部
身長:173cm
車種:ZX-10R、V-twin MAGNA
好き:ロンツー、ロンツー
座右の銘:『人生は何事も経験』
一言:今年もよろしくお願いします
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#ZX10R
#KAWASAKI
#VTWINMAGNA
#HONDA pic.twitter.com/21Cux24Uf7
【ギャラリー】ホンダF1全マシン(1964〜2021)ー『夢』と『挑戦』が詰まった50台ー
#F1 #F1jp #F1DAZN #Honda #ホンダ #ホンダF1
jp.motorsport.com/f1/news/honda-…
え、え、ええちょっと待って今録画した #キンプる 見てるんだけど #Hondaハート さんのCMに出るロゴの❤️がキンプリちゃんのメンカラに変わってく、、気づかなかったいつから⁉️(TT)⁉️えやば私も忠誠誓う #Honda に忠誠誓う
#KingandPrince @kingandprince_j
思いがけない喜びですありがとうございました