更新
2022年、新年早々に組み上げました。MG Ex-Sガンダム完成。私にとって至高の機体なので組んでいてとても楽しく充実した時間でした。可動域の狭さや一部古いキットの流用云々は無視できる存在感がありますね
#ガンプラ #gunpla #ガンダムセンチネル #MG #新年一発目 pic.twitter.com/vqDzw39rhz
あけましておめでとうございます🎍✨

昨年は沢山の方に支えられてお仕事できました🥺
本当にありがとうございます🐒💗
そして、今年もよろしくお願いします☺️

2022年
1月1日1発目🎉
【真面目】に頑張る🐯ガオー

#ジャンジャン国領 #JANJAN #謹賀新年 #新年一発目 #今年も楽しんでこ pic.twitter.com/WiuXkoC32h
_
そして、本日20:00…
カズキのタネお正月スペシャル✨プレミア公開‼️

▼動画はこちらから
youtu.be/ZJBIgq7e5Rg

みんなで一緒に見ましょう✌️
今年もよろしくお願いします!

@kazukistkgz @showhey198366
#カズキのタネ #新年一発目 #2022NewYear #youtube #すごろく pic.twitter.com/Z6wN3pFkQr
明けましておめでとうございます
今年も皆さまの笑顔が集う場所であるように精進致します
喜びあふれる年となりますように
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

Wishing you a happy and wondaful New Year!
We hope it brings you lots of joy!!

#新年一発目 #世界の山ちゃん #2022 #あけおめ pic.twitter.com/x1eWtFC4My