このあと16:00〜超!A&G+にて
「22/7 割り切れないラジオ+」📻

今週は #西條和#涼花萌 から
コメントが届きました🗣♡

新年1発目のラジオは
ゆる〜くお届けしちゃいます🎍✨

#割ラジ で実況ツイートや曲の
感想お待ちしております💁‍♀️💕

▶️ご視聴→ agqr.jp/sp/

#ナナニジ pic.twitter.com/jxZ6RyKNlf
ごろごろしながら #割ラジ 聴いてくださいね〜〜🌼 twitter.com/227_staff/stat…
このあと16:00〜超!A&G+にて
「22/7 割り切れないラジオ+」📻

今週は #西條和#涼花萌 から
コメントが届きました🗣♡

新年1発目のラジオは
ゆる〜くお届けしちゃいます🎍✨

#割ラジ で実況ツイートや曲の
感想お待ちしております💁‍♀️💕

▶️ご視聴→ agqr.jp/sp/

#ナナニジ pic.twitter.com/jxZ6RyKNlf
「22/7割り切れないラジオ+」
ありがとうございました~ 📻🎶

新年1発目は #西條和#涼花萌
お届けしました〜🦋🐣

ふんわり相談コーナーは
いかがでしたでしょうか…?🐯♡

明日1/2(日)7:00~リピート放送も
ございます🌈 アーカイブは1/5(水)
配信予定です~!😌💫

#ナナニジ #agqr #割ラジ pic.twitter.com/Ab5JAjghPY