更新
明けましておめでとうございます。2022年も走り続けられる年になりますように。#逃走中 本日よる6時から放送です。#2022年もよろしくお願いします 
#フジテレビ pic.twitter.com/HGph6jrQBn
本日18:00〜
フジテレビ『逃走中〜元日SP〜』に出演します!
#逃走中 #逃走中元日SP pic.twitter.com/q3ylUvZnLx
このあと📺『#逃走中』だよ♪

元旦から嬉しいね♪
勝利くんを応援しよ~😆

#SexyZone
#セクラバ代表セクベア

twitter.com/tosochu_fujitv…
逃走中~美女とハンターと野獣~ 2022年1月1日元日よる6時から3時間SP予告 #逃走中元日SP #クリスマスに編集中 #間に合うか pic.twitter.com/4Gm9oGUgAp
#逃走中 このあと18時からっす…!!

ついに放送!楽しみすぎる〜〜!絶対見て!! pic.twitter.com/l6AYllvaTI
浪川さん また連絡いたします。
今日の #逃走中 放送お楽しみに!
#木村昴 さんもどこかで出演します! twitter.com/namidai0402/st…
クロノス社、あきらめてないから^ ^
逃走中でもりあがろ! twitter.com/tosochu_fujitv…
逃走中スタート!🏃‍♂️💨
ヒカキン、セイキン応援よろしくお願いします😎👊🎉

#逃走中 pic.twitter.com/uiUVhqTvbr
逃走中スタート!ヒカキン&セイキンの応援をよろしくお願いします🔥

#逃走中
#ヒカキン
#セイキン pic.twitter.com/cDuW3kjJLG
ふざけてたら秒で死んで草
B級ホラー映画のキャサリンすぎる
#逃走中
kazeエリアにいるぼく「泣いちゃう。え。泣いちゃう」ってずっと言ってた #逃走中
初っ端からなかなか激しいミッション
ドキドキが止まらない
#逃走中
セイキン確保!!!あとはヒカキンに任せます。
#逃走中
#ヒカキン
#セイキン pic.twitter.com/xZxjPS5naF
こんなスレスレな展開ほんと凄いのよ 
もう一度言う、凄いのよ
#逃走中
ちなみに野獣連れてるときめちゃくちゃハンターに見つかって超逃げてた、、あとは勝利😭
#逃走中 pic.twitter.com/V9dG4n03Ie
ちなみにOAではカットされてたけど勝利にも電話かけてて、このタイミングでゲートに来て…!って言ってたんだけど… どうなる😭 #逃走中
女の子に電話するのめちゃくちゃ緊張するのでたまたま近くにいて本当によかった岡田結実さんありがとう…🙇🏻‍♂️ #逃走中
!!!
トレンド入ってるありがとう…!頑張ります #逃走中 pic.twitter.com/k7rzyyVH94
女子って言ってる中、女性っていう佐藤勝利の治安の良さ。#逃走中
←ハンター見つけられるように周りめっちゃ観察してただけなんだけど、そのおかげで野獣にもベルにも会えて嬉しい人 #逃走中
奈子ちゃんと勝利くんは画面割れる!
#逃走中 pic.twitter.com/ceOrQyVzV7
ヒコロヒー「ホークスの松田や」
春日俊彰 「そこ?」


#逃走中 pic.twitter.com/4wXwadFcAI
ヒコロヒーさんぐわあああああああ #逃走中
HKT48矢吹奈子「逃走中」でSexy Zone佐藤勝利らと続々2ショット撮影「さすが」「ここでもアイドル」と話題に

#逃走中 #矢吹奈子 #佐藤勝利

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2941270
このルーレット、本当に回るスピード速かったからしょうがない!みんな外したら怖いって言ってた中で立候補した勝利はマジで男前だった。 #逃走中
すごい凄い🥺なこ頑張れ〜🥺❤️‍🔥
(今年初2shotは私がいただきました笑)

#逃走中元日SP #逃走中 #矢吹奈子pic.twitter.com/8yxtM7I8rz
ベルちゃんって探してたのに
「ベルさん、、いこ?」ってもう何これえええ私がベルだったら恋がはじ…はじまるはじま…恋がは…!恋が始まるよー!!!!!!  #逃走中 佐藤勝利
仕事上、謎解きで伏線とか張るの大好きだからすぐ謎解きっぽく考えてしまう() #逃走中
うわああああああそういうことだったのか…… みんなに兵隊のこと電話しとくべきだった、、 #逃走中
ごめん、これはさすがに僕には無理だ…… このとき知らんかった…… 嫌な予感は的中してしまった #逃走中
#逃走中
ハラハラするーー!!

なこかわいい🥺✊
残り5人まで来た… 衝撃はこっからだ…… #逃走中
ポケモンの最新作のCM流れてめっちゃ嬉しかった #逃走中
焦らない焦らない、ハンターの位置は常に記憶が必要…… #逃走中
いま気づいたけど、出演者の中で勝利と僕だけお互いタメで話してておもろい #逃走中
すでにゲーム開始から2時間経ってて、みんな足パンパンなんだよな…… 走れるだけですごい #逃走中
うおおおおおおお残り4人だ!!! #逃走中
よっしゃああああああああ!!!
ミッションクリア!!!!

勝利、HIKAKINさん、松田さんありがとう!!

#逃走中 pic.twitter.com/IPmoAarthM
うわあああああああああああああああ #逃走中
足の速さは人並みだけど、同じく足速くなくて自信ないって子たちに希望持ってほしくて、とにかくいっぱい考えて頑張りました、、、

勝利とミッションいっぱい楽しめたし、
何より僕は野獣を救えて本当によかった!!

また走りたいです!! #逃走中 はおもろい!! pic.twitter.com/Htsr1FvE28
#逃走中 ~美女とハンターと野獣~をご覧いただきありがとうございました。もう一度ご覧になりたい方、見逃した方はTVerでご覧いただけます。
TVer・FODで配信があります!
#2022年も逃走中をよろしくお願いします! 
逃走中スタッフ一同
ヒカキンさん逃げ切ったーーー!!!

凄すぎる!!!

#逃走中
おめでとうございます!
スゴイ!!
ワクワクをありがとうございました❗️
最高だ😄
#逃走中
放送見て気づいたけどミッション全部参加してた(楽しかった) #逃走中
#逃走中 ヒカキン逃走成功!🏃‍♂️💨🎉
応援してくれた皆さんありがとうございました!😭
このあとすぐ裏側を話す動画公開!
そして、逃走中は見逃し配信あるので見れなかった皆さんぜひご覧ください!

【逃走中】ヒカキン逃走成功!ゲットした賞金150万の使い道。 youtu.be/zX0YZg7Tyz0 @YouTubeより pic.twitter.com/RVuzX5pcQ0
(密かにこんな想像をしていた)
勝利くん本当にお疲れ様でした!✨

#逃走中
#SexyZone pic.twitter.com/gkZmJV4TvV
#逃走中 トレンド1位…!すご…!!

見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ pic.twitter.com/BWcvtMtTmN
『逃走中〜元日SP〜』ありがとうございました!
逃走成功できなかったけど、夢の逃走中に出演することができて嬉しかったです☺️✨
楽しすぎました!!!!
またリベンジできますますように…🕴
(終わってすぐの写真!楽しそう😂)
#逃走中 #逃走中元旦SP pic.twitter.com/tCUr0ztxDg
逃走成功したらネットニュースになって公式マークつくかな #逃走中に願いを #逃走中
Sexy Zone佐藤勝利「逃走中」での男気を親友・松丸亮吾明かす

@ryogomatsumaru #逃走中

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2941296
ホークスの松田さん、めちゃくちゃ良い方で天然で茶目っ気があってとても素敵な人でしたよ〜。面白いお方で楽しかったです!
#逃走中
松田宣浩に誹謗中傷をぶつける人たちへ
あの人結構神経質でストレスで瞬きが止まらないほどです。
これ以上は文句言わないでください
彼は野球選手であって一流芸能人ではありません。

#逃走中
#松田宣浩
松田宣浩にブチギレてるジャニオタたちは取り敢えず落ち着いてくれ。ほら君たちの好きなモイネロのカーブだよ
#逃走中 pic.twitter.com/KTI5rrPh4z
松田宣浩を叩いてるジャニオタよ。
この動画を見て落ち着いてください。
ほら可愛くて、一生懸命走っているデスパイネだよ。
#逃走中
#松田宣浩 pic.twitter.com/m8cIKUn37w