更新
TBSラジオ『ダイアンのTOKYO STYLE』
去年の4月に続いて、2度目の特番です。
生放送じゃありませんが、リアタイ推奨!
元日の夕方に、おしゃれなひとときを🎍🌇
radiko.jp/share/?t=20220…
#TOKYOSTYLE twitter.com/daiantsuda/sta… pic.twitter.com/Elrxaw6ZGo
今日の16時からTBSラジオ聴きましょう!おねがいします!
このあと #特別番組#ダイアン のTOKYO STYLE】ダイアン(#ユースケ#津田篤宏)がお送りする、おしゃれプログラム。#年末 から #お正月 にかけてバタバタしていた皆さんも、ここらでホッと一息つきませんか?あなたの心を #ハーブティー のようにあたためて癒す60分間です♪ #tokyostyle #radiko pic.twitter.com/Jy1HKLKHo0
TBSラジオ『ダイアンのTOKYO STYLE』 レギュラー化!
初回放送は、このあと20:30から!
#TOKYOSTYLE pic.twitter.com/0hmdhQUky5
「ダイアンの #TOKYOSTYLE」レギュラー化めちゃくちゃおめでとうございます🎉かまいたちさんの東京進出後初のレギュラー番組も同じTBSラジオ「かまいたちのヘイ!タクシー!」だったそうです。これをきっかけにダイアンさんがより一層活躍されることを心から願っております。TBSラジオ…素晴らしい…✨
先ほど放送終了した特番『ダイアンのTOKYO STYLE』の中で発表しましたが、今夜20:30からレギュラー放送始まります!
30分間と短いですが、「おしゃれなカフェの料理は量が少ない」っていうのと同じだと思っていただければ!放送終了後、ポッドキャストでおまけトークもあります。
#TOKYOSTYLE pic.twitter.com/uhGt9yZlgk
レギュラー化サプライズ発表の瞬間と、二人のレギュラーへの意気込みは、ダイアン公式YouTubeで!
#TOKYOSTYLE
youtu.be/lWOUZK1QEHY
まもなくレギュラー初回放送!
3時間半ぶりにお会いしましょう!
#TOKYOSTYLE

radiko.jp/share/?t=20220…
こんな感じですぐ30分終わってしまうので、非常にペース配分難しい番組です!60分にしたいですね!
次回メッセージテーマ「渋谷」。ts@tbs.co.jp にお送りください!
#TOKYOSTYLE
レギュラー放送初回、ありがとうございました!
ポッドキャストで、本編&おまけトークの配信あります。(ポッドキャストのアプリや、Spotifyで配信中)

次回のメッセージテーマは「渋谷」。
ts@tbs.co.jp
1/5のお昼までにお送りください!
#TOKYOSTYLE