更新
ランジャタイの正しい見方は「頭おかしすぎて何言ってるかわからないやつ」と「友達いなさすぎてそんな奴でも手放したくないから話し理解しようとするやつ」な気がしてきた
#マヂカルラブリーno寄席 予習その②

今見るとめちゃくちゃ感慨深いです。
半分実現しているので、マヂラブさんがもっと茶々を入れていたら点数が伸びたのかも?😂 twitter.com/madilove_info/…
【ゴリラ漫画】ランジャタイ M-1グランプリ決勝用の漫才 マヂカルラブリーno寄席で話題のネタを解説 【ランジャタイもういっちょ】
youtu.be/auZP2zpfOaQ?t=…

マヂラブさんと一緒にM-1に出るという必勝法を語っています😂
【🎍開演まであと2時間🎍】

21:30開演
\\#マヂカルラブリーno寄席//

開演が近づいてまいりました😊
是非リアルタイムでお楽しみ下さい🎉

マヂカルラブリー
ゴー☆ジャス
ザ・ギース
モダンタイムス
永野
脳みそ夫
ランジャタイ

まだの方はこちら🎟
bit.ly/3qsOzmV pic.twitter.com/fHwiOOdgeN
#マヂカルラブリーno寄席 予習その④

直後から出演された芸人さんが自ら配信チケットを購入したり、評判を聞きつけた他の芸人さんや関係者さんがこぞってツイートした為に、クチコミが爆発的に広がった奇跡のライブ。その一連の流れをモーメントにまとめてみました。

⚡️twitter.com/i/events/14769…
【🎍まもなくスタート🎍】

21:30開演
\\#マヂカルラブリーno寄席//

いよいよ始まります!!!
是非リアルタイムでお楽しみ下さい🎉

マヂカルラブリー
ゴー☆ジャス
ザ・ギース
モダンタイムス
永野
脳みそ夫
ランジャタイ

まだの方はこちら🎟
bit.ly/3qsOzmV pic.twitter.com/iXbeNmEsOA
現在の売り上げ枚数4500枚!😳
同接は3000人突破💨💨💨
1万枚狙えそうですね!

#マヂカルラブリーno寄席
永野「今やランジャタイはアニメ風の描かれて きもちわりい 知ったか女が」わらいじぬ #マヂカルラブリーno寄席
永野「(ランジャタイ)今やアニメ風の書かれてる。気持ちわりぃ。実は伊藤くんの方が変なこと気付いてますとか知ったか女が」 #マヂカルラブリーno寄席
昨年よりガヤの声が聞きやすくなってますね!

#マヂカルラブリーno寄席
香盤表

①マヂカルラブリー
②ランジャタイ ←NOW
③ザギース
④脳みそ夫
⑤ゴー☆ジャス
⑥モダンタイムス
⑦永野

志らく師匠見てくれてるかなぁ。

#マヂカルラブリーno寄席
ハードル上げて見ても全然問題なかったですね!笑い疲れた😂

💜2021年
事前売上枚数:900枚
最大同接人数:540人
最終売上枚数:17483枚

💜2022年
事前売上枚数:4500枚
最大同接人数:3500人
最終売上枚数:???

枚数的にすでに1週間延長は確定かと。

#マヂカルラブリーno寄席 pic.twitter.com/NkEFZvwtFo
#マヂカルラブリーno寄席
ありがとうございました✨

同日視聴人数3,500人😳😳
今年も絶品(?)ガヤあり、新くだりあり😂
最高の新年を迎える準備はできました✨

まだの方は是非ご視聴ください🎟
bit.ly/3qsOzmV twitter.com/y_mugendai_hal… pic.twitter.com/l3dJuFn3IF
【🎍まもなくスタート🎍】

21:30開演
\\#マヂカルラブリーno寄席//

いよいよ始まります!!!
是非リアルタイムでお楽しみ下さい🎉

マヂカルラブリー
ゴー☆ジャス
ザ・ギース
モダンタイムス
永野
脳みそ夫
ランジャタイ

まだの方はこちら🎟
bit.ly/3qsOzmV pic.twitter.com/iXbeNmEsOA
ネタをやる芸人の雰囲気や内容を瞬時に見極め、全員でガヤの質を調整しながら新たな笑いを生み出すなんて、芸人の団体芸の究極系を見た気分だ。3回目はどんな進化を見せるのか、早速来年が待ち遠しくなるライブを新年から観られたので、良い一年になりそうだ。

#マヂカルラブリーno寄席
#マヂカルラブリーno寄席 は、最低3回はリピートして、全てのガヤを聞き取り、色んな発見に気づくまでがセットです👍 twitter.com/madilove_info/…
#マヂカルラブリーno寄席
1282人もの方にアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました🙏

Q.「マヂカルラブリーno寄席 何回視聴しましたか?」
投票の内訳は画像を参照ください。

【視聴人数】17483人
【平均再生回数】4.9回以上
【推定再生回数】85,983以上 pic.twitter.com/ujrL0F50i7
#マヂカルラブリーno寄席
ありがとうございました!

怒った高佐さんが終わってすぐ帰ったライブを是非確認してください!

bit.ly/3qsOzmV
マヂラブ寄席
あ〜ざした〜す!(たこ口)

めちゃくちゃたの新古今和歌集〜!!

#マヂカルラブリーno寄席
#永野
#ランジャタイ pic.twitter.com/pkuDSip138
#マヂカルラブリーno寄席
✨日本のトレンド入り✨
沢山の感想ツイートありがとうございます!!!

すべて目を通しておりますので
どしどしツイートしてください😊

そして是非理解のある友達や
親族に進めてみてください(笑) pic.twitter.com/SndWf5Xphl
面白かったです!
マヂカルラブリーno寄席のFA(アニメ)描きました…
#マヂカルラブリーno寄席 pic.twitter.com/P3ijWS15qV
【朗報】
#マヂカルラブリーno寄席
大好評につき配信期間1週間延長決定🎉

購入期間→1/8(土)正午まで
視聴期間→1/8(土)21:30まで

それに伴いダイジェストも公開しちゃいます!
引き続き感想お待ちしております🙏✨

本編はこちらから🎟
bit.ly/3qsOzmV pic.twitter.com/P53Eg8rrm9
「マヂカルラブリーno寄席」今年の破壊力と話題性は地上のコンテンツを超えたなと思って今朝また見返したらモダンタイムスの音声が早速消されてるし芸人がエンディングでマジギレしてる場面が観れるし極めて地下的なライブで安心した。ザ・ギースの後日談が早速聞きたい。

#マヂカルラブリーno寄席
【YouTube更新】

本日12時!∞ホールYouTubeにて
#マヂカルラブリーno寄席
ダイジェストを公開いたします👏✨

既に大笑いした方もまだの方も
是非ご覧ください🤗
youtu.be/78YGUItjioM

ちなみに、ダイジェストを観た方は
絶対に全編観たくなりますのでご注意を⚠️ pic.twitter.com/7fchbILQg2
#マヂカルラブリーno寄席 さっそく配信期間延長が決定しました👏
まだの方は是非!よろしくお願いします🙇‍♂️
#マヂカルラブリー twitter.com/y_mugendai_hal…
【朗報】
#マヂカルラブリーno寄席
大好評につき配信期間1週間延長決定🎉

購入期間→1/8(土)正午まで
視聴期間→1/8(土)21:30まで

それに伴いダイジェストも公開しちゃいます!
引き続き感想お待ちしております🙏✨

本編はこちらから🎟
bit.ly/3qsOzmV pic.twitter.com/P53Eg8rrm9
#マヂカルラブリーno寄席 が既に7000枚売れていて、視聴期間延長したそうです!
お正月にぴったりの由緒正しき寄席ですので是非ご視聴ください!

bit.ly/3qsOzmV

購入期間→1/8(土)正午まで
視聴期間→1/8(土)21:30まで pic.twitter.com/0SscSk8s6b