更新
MBSラジオさんの番組のラテ欄🤣
「須田30歳」をめちゃくちゃ推してる🤣
今夜も25:30〜生放送です!#ゴチャ13 twitter.com/naruch8/status…
仕事始め〜🎍25時半から生放送です本年も宜しくお願いします #MBS #ゴチャ13 @mbs_oredo pic.twitter.com/XTO8vOy20y
本日深夜1:30から #ゴチャ13 生放送📻♡

たにさや、仕事始めでございます🐯🎍

そしてヤンヤンガールズとして残り3ヶ月、
たのしむ気持ちも忘れずに今日もがんばる💭

ぜひぜひ聴いてくれたらうれしいですっ!!

#ノイミー
radiko.jp/share/?t=20220…
元旦の深夜1:30~
MBSラジオ #ゴチャ13 放送です!
お正月にラジオって初めて!
今夜も頑張ります✌🏻
仕事初めは #ゴチャ13 でした!

今週もよろしくお願いします😊✨
芸能も仕事始め☺️
今夜もラジオ聴いてね❤️
#ゴチャ13 pic.twitter.com/5mfR9OEio5
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!
一発目はこんなメンバーでお届け☆

カフに恐怖する村上さん・・・

#ゴチャ13
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里 pic.twitter.com/GHtt3qz9Y5
#ゴチャ13
今夜もありがとうございました😊
おはようございます❄️らすと毛先ピンクthx. #ゴチャ13 pic.twitter.com/54GNPbwssS
ありがとうございました!
お風呂沸かしてるうちに西からお片付けします笑
今年は年女なので🐯のように食らいつきにいきたいと思います!
須田さんに斬られませんように...😂
#ゴチャ13
スタジオありがとうございました!!☺️
悩み相談すごくタメになりました!!
#ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat…
MCは亮さん村上さん私の3人。楽しかった〜☺️❤️‍🔥
個人的には年末は色々あったけど、ヤンガちゃんたちからのチクチクも受けていい感じに癒えました(笑)
深夜の生放送って、人って、あったかいね。MBSラジオに私はまた人生救われたようです。聴いてくださった皆様、ありがとうございました✨#ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat… pic.twitter.com/M59yErtuho
スタジオからのゴチャ!!
ありがとうございました!🥰
相談に乗っていただけてうれしかったです…悩んでいたってしょうがないよね!ポップに生きよう!というマインドになっています!!#ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat…
#ゴチャ13 ありがとうございました📻♡

ちょっと寝すぎたなあ。。いま起きたよ。。

新年から、MCのみなさんにお悩みを
解決していただけてすっきりです☺️🌸

あ!今週ははじめてRadiotalkしたいな〜と💭
また日程決まったら告知しますね✊🏻💞

#ノイミー