更新
わんだほう!

2022年の始まりの日がわんだほうの日なんて、縁起が良すぎる✨
今年は絶対に続編があると信じてるので、毎日徳を積めるように頑張ります!😆

春田さんと牧くんも穏やかなお正月を過ごしてるかな??
今年一年も2人に幸せが降り注ぎますように💕

#おっさんずラブ194話
#おっさんずラブ
あけおめわんだほう!
元日にわんだほうできるなんておめでたくて嬉しいです
しかも今年は🐯の牧ちゃん年

今頃2人はこたつで届いた年賀状見せあって、お節つまみながらお正月番組見て飲んでるのかな😌
もちろんお節には唐揚げも入ってる

#おっさんずラブ194話
✨🎍明けおめわんだほう!🎍✨

今年も変わらず春牧LOVE💗です。

元日から✨わんだほう✨できるなんて
幸先良いですね😊

天空不動産の皆様、民の皆様にとって
幸多き一年となりますように🙏💕

#おっさんずラブ194話
わんだほう✨
一年の始まりの日にわんだほうがくるなんて😆
変わらず皆さんとこの日叫べるだけでも嬉しいのに、更に素敵な事だな
なんだか春田さんと牧君にも今年会える気がしてきました😄
今年も会いたい気持ちは加速しそう✨いつかその日が来る事を信じて今夜も叫び続けます!
#おっさんずラブ194話
🎍明けましておめでとう〜🎍
  & ✨わんだほう〜✨

1月1日からわんだほう〜デイなんて、今年は縁起がいい予感🥰
民なの悲願、春田さんと牧くんの幸せな日常の続編が観られますように🙏🙏🙏
尊い聖地が激増しますように🙏🙏
オフ会が出来るようになりますように🙏🙏

#おっさんずラブ194話
あけましておめでとうございます🎍
元旦にわんだほうできる今年は何だか嬉しい。

そろそろ会えるかな。会えたらいいな。

2人が仲良く一緒にお正月を過ごせていますように。

#おっさんずラブ194話
あけおめわんだほう~🎍🌅🎍元旦にわんだほうって縁起いい気がするから今年こそ何かアリよりのアリなのでは?
まあ毎年そう思ってるんですが😅
新年初売りに駆り出された春田さんに牧くんが同行してると思ったら実は2人の新居選びしてるお正月SP観た気がするけど夢?夢なの?😂
#おっさんずラブ194話
2022年初めのわんだほう✨🍻🎶

今年こそ嬉しい情報があるといいな✨

二人の幸せな姿を想像するのも楽しいけど、やっぱりこの目で見たいのです。何卒🙏

まだまだOLが、二人が大好きな私です。
語彙力皆無で可愛いと呟くばかりの垢ですが、
今年も宜しくお願い致します😊

#おっさんずラブ194話
一年の計は元旦にあり
1月続編を願う
2月続編を願う
3月続編を願う
4月続編を願う
5月続編放送発表
6月続編の情報に心躍る
7月続編の情報に心躍る
8月続編の情報に心躍る
9月撮影開始
10月続編撮影情報に心躍る
11/12月続編放映で歓喜
届け願い!
皆さん今年もわんだほう!
#おっさんずラブ194話 pic.twitter.com/BJ8PBICdC2
改めて明けましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いします😊

元日が土曜日って嬉しいねー✨

色々なことがありますが、今年はみなさんに、わたしに、そして推しに良いお知らせがたくさん舞い込むことを願って…💕

今年もするよー!!!
わんだほう😆🙌

#おっさんずラブ194話 pic.twitter.com/yYNc4F7Jd5
🎍あけおめわんだほう🎍

元旦が194話なんて、縁起が良いですね😊

今年こそは、春田さんと牧くんに会えると(勝手に)確信しております!!

みんなで盛り上がりましょう😇🙌

今年もおっさんずラブが大好きです❤️みなさんよろしくお願いします❤️

#おっさんずラブ194話
#おっさんずラブ
さあさあみなさーん!!!
新年一発目のわんだほうタイムですよ!!

ご新規さんもご一緒に!!!
復帰組さんもご一緒に!!!
継続組さんもご一緒に!!!

3・2・1あけおめわんだほう!!!

(*´∀`)/🎍\(´∀`*)

ツレくんともう1人と初詣なう笑

#おっさんずラブ
#おっさんずラブ194話
#初詣 pic.twitter.com/kOUstP6FYh
おめでとう
つづきがみたくて
さんねんはちかげつ
ん?ってことがあっても
ずっとずっと
らぶがとまらない
ぶっちぎりの

#おっさんずラブ194話

今年最初のこの時間!
いくよみんなでわんだほーう!! pic.twitter.com/cG9arojvMq
春田さんの着付けもこなし
お料理も完璧…

牧君に愛されて幸せな人生 …春田さん
春田さんの傍で生きる幸せ …牧君

得手不得手を 補い合う補完関係
素晴らしい夫夫✨

私の精一杯
応援は つづく…
今年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️

#おっさんずラブ194話
#春田さんと牧君Foreverlove pic.twitter.com/TfWRei3WLt
あけましておめでとうございます&
わんだほう!!

元旦からわんだほうなんて、縁起がいいですね🎍
二人はどんなお正月を過ごしているのだろうか?
今年こそ新しい二人に会えますように🙏

#おっさんずラブ194話
あけおめわんだほう🎍

あけましておめでとうございます😊
今年最初のわんだほうが元日でなんだか幸先いい感じ!
二人を想わない日はありません☺️
今年もたくさんわんだほうできるといいな✨
皆様今年もよろしくお願いします🥰

#おっさんずラブ194話
今宵は #おっさんずラブ194話

明けましておめでわんだほう🎊

春田さんと牧くんの年賀状はどんなだろ?
てかさ?そろそろ民なの所に2人から年賀状が届いてもいいと思うの
日常写真だったり正装してバッチリキメてる2人の年賀状が届いてもいいと思うのよ🙏

いつかきっと届くはず
🌸🐶わんだほう🥰
あけおめわんだほ〜うヾ(*´∀`*)ノ🎍🌅✨

クリスマスも元日も土曜日でしたね!

これからもわんだほう!を続けていけたら嬉しいです😆

この沼にとっても、春田と牧にとっても幸せな1年になることを願ってます☺️💕

今年もよろしくお願いします✨

#おっさんずラブ
#おっさんずラブ194話
春田と牧君は、どんなお正月を
過ごしているのかな

二人でお雑煮たべて
お笑いをみて笑って
そんな何気ない幸せを感じているかな

二人の幸せをわけて貰いたいな
そして、民なさんと私の幸せも
二人にわけてあげたいな

幸せをあげたりもらったりの

わんだほう

#おっさんずラブ194話
2022最初のわんだほう!
元日ですね
本年もよろしくお願いいたします
いよいよおっさんずラブ2018から4年
満を持して続編ドラマを世に放つには丁度良い頃合いですよーっ!
時代と共に進化し、愛も深化した春田さんと牧くんに会いたいです

#おっさんずラブ194話
わんだほう
春田さんと牧くんはお正月、ふたりで仲良くのんびりゆっくりすごしてるかなあ😊
今年も、愛すべきかわいいふたりのいっぱいの幸せを願って🌸
笑顔あふれるよき1年になりますように

#おっさんずラブ194話
今年最初のわんだほうが
元日とは何とめでたく幸先いいのでしょう。
きっと、今年は二人に会えますよね。
春田さんが大好きな牧くんと
牧くんが大好きな春田さん。
二人の幸せだけを願って
ひたすら待ち続ける私たち。
今年こそは吉報が届きますように❣
皆さんへ💖わんだほう✨
#おっさんずラブ194話
あけおめわんだほう

恋虫の湖んとこのシーン
「あぁ、好きだなぁって」

春田から牧でも
牧から春田でも
どっちでもいいんで

相手を見てそう思うシーンが
見たいなぁ

それ見て私も
あぁ、好きだなぁって
思うんだ

今年もゆるゆる
よろしくお願いします

#おっさんずラブ194話
油断していた💦土曜日でしたね😅
2人はどんなお正月を過ごしてるのかな。
年越しはまったり水入らずで、
その後牧実家と春田ママのところへ
交互に挨拶回りしててほしい
家族は増えていくものだから💕
2人にも皆様にも素敵な年になりますように
元日わんだほう🍻
#おっさんずラブ194話
#おっさんずラブ
わんだほう✨
あけましておめでとうございます🎍
春田さんと牧くんを想う新年の元旦にわんだほうできる幸せ✨
うれしくて涙が出る年になりますように✨
二人ずっと幸せな一年でありますように💗
みなさまに福がたくさんありますように✨
今年もよろしくお願いいたします✨

#おっさんずラブ194話
あけましておめでとうございます🎍🌅🎍わんだほうっ🍻
🌸今日はいろんな神社さんいかせてもらったな☺️
🐶はいっ😊
🌸珍しいよなぁ~牧が行きたいなんて🤔
🐶..創一と一緒に居たかったに決まってるじゃないですか😳
🌸まぁ~きぃ~っ😘😘😘
今年もふたり仲良くゆったり幸せにね😅
#おっさんずラブ194話 pic.twitter.com/GD1A7G6I6r
あけおめ わんだほう
今年もあの2人の続きを見せてほしいとか何とか言ってるうちに
新しい年が来てしまう…の繰り返しかもしれない
けど まぁ夢だけでも見たいので
言ってしまうよ
言霊を信じてるから
春田さんと牧くんに会えますように

#おっさんずラブ194話
初わんだほう!
春田さん牧くんと、私達をつなぐ糸が、このままずっと続きます様に🙏
そして、2人にまた会えます様に🙏

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
民の皆様にとって、幸せな一年となりますように。

#おっさんずラブ194話
#天空不動産
🎍あけおめわんだほう🎍

新年最初のわんだほうが元日って何かメデタイ☺️

二人のお正月は
mkくんの作るおせちとhrtさんが焼いたお餅でお雑煮かな?
ちょっぴりお酒も飲んで初詣⛩️

あれから4年の時が過ぎ歳を重ねた二人が見たい💕

#おっさんずラブ194話

今年も宜しくお願いします🙇
あけましておめでとうございます🐯
からの
わんだほう💚💙

今年も民様とわんだほうできて嬉しいです✨

今年こそ春田さんと牧くんを新しい姿を見れることを願います🙏

呟きは少ないですが、2人への思いは熱いのでよろしくお願いします💕

#おっさんずラブ194話
あけおめわんだほう🍻
2022年も大好きな気持ちは変わらないよ~❤
いやむしろ増してる!!
今年こそ春田さんと牧くんに会えますように✨
会える気がする!
#おっさんずラブ194話 twitter.com/anan_web/statu…
田中圭×林遣都…おっさんの恋愛に胸キュン!? | ananweb - マガジンハウス dlvr.it/QTPFDc pic.twitter.com/F6xp1qzPcU
2022年初わんだほう〜!

今年も楽しい1年でありますように。

姪っ子「わーい久しぶりのわんだほう!今年もよろしくです〜」←久々ではしゃいでる

#おっさんずラブ194話 pic.twitter.com/77yDxZP8Yi
🎍謹賀新年🎍だよ。 
   🍻わんだほうー🍻☺️
2022年ですね🌸
そろそろ本気で続編を🙏

「夢、叶えさせてくださいね」

私的記念すべきリアタイ始め。
バックハグで1年を始めたい!
みなさん♥️
今年もよろしくお願いいたします🙏
#おっさんずラブ 🌸
#おっさんずラブ194話
mdpr.jp/photo/detail/6…
あけおめわんだほう🎍🐯🌅🙏✨

2022年の始まりの日にわんだほうタイムがあるなんて、縁起がいいですね🥰

今年も変わらず春田さんと牧くんの幸せを願って✨✨

欲を言えば、続編で会えたらいいな(*´꒳`*)

ここの皆さんが大好きです😍🍀

今年もよろしくお願いします(∩´∀`∩)

#おっさんずラブ194話
おみくじが末吉で微妙…と思いつつ文読んでちょっと泣けた
タイトル「当たり前という幸せ」
幾多の偶然の積み重なりで今の日常が当たり前になってることを忘れてた
この沼にはまって同じ気持ちの方と知り合えた事も奇跡で幸せな事だなと気持ちも新たにあけおめわんだほう☺️🍻

#おっさんずラブ194話
#おっさんずラブ194話

あけましてわんだほう❣️

大好きな春田と牧の物語を待ってます。 pic.twitter.com/ymZCpvr01a
あけおめわんだほう🎍🐯🌅🙏✨今年は相模湖の花火大会に行けますように🙏🎇💗
そして、ここ以上の新しい聖地が出来ますように 🙏🙏😘❣️
#おっさんずラブ194話 pic.twitter.com/vHyXYKgd57
明けましておめでとうございます🎍✨

今年最初のわんだほうは元旦
なんだか幸先よくて
TK不動産のみんなに
会えるんじゃないかなって
ものすご〜く期待しています🤗

今年も民なさまと一緒に
大好きなOL🏠へ愛を叫びます‼️

3.2.1. わんだほう 🌸∩^ω^∩🌸

#おっさんずラブ194話
あけましておめでとうわんだほう🍺

新年早々わんだほうできるなんて、今年はいい年になりそうです😊

#おっさんずラブ194話
あけましておめでとうございます!

今年も春田さんと牧くんが健康で幸せでいられますように。

そして二人の続編を見られる日が来ますように。

🐯新年お初のわんだほう🐯

#おっさんずラブ194話 pic.twitter.com/ukt7iysqZo
出遅れわんだほう😅💦💦
明けましておめでとうございます✨✨
おっさんずラブ大好きな民なさま、今年もよろしくお願いします✨✨
2022年ぜひぜひ続編を、民なで喜びを分かち合える日を待ってます💕💕

#おっさんずラブ194話
2022年もおっさんずラブを軸に生きていく私です✨
深夜の職場から(休憩だよ!)愛を呟くお正月😂

春田と牧くんは年始のご挨拶に回ったかな?
昨日は牧くんちで今日、明日辺りにわんだほうで新年会?
今年も皆様とおっさんずラブ愛を大切にしていきたい!
皆様今宵もわんだほう❤️
#おっさんずラブ194話
あけおめ、わんだほう🎍

今年もよろしくお願いします😊

今年も一年
春田と牧が健康で家庭円満に過ごせますように
ちずと政宗に素敵なパートナーが現れますように
部長に老後の楽しみが出来ますように
天空不動産の皆の幸せを祈ると共に
不動産編の続編もお待ちしております✨

#おっさんずラブ194話
え!昨日土曜日だったのか…🤭

出遅れわんだほう!
あけおめわんだほう!
おはようわんだほう!
新年早々ポンコツですが「改札」と聞けばOLを連想するほどにOL脳です!今年もよろしく!

#おっさんずラブ194話