更新
第100回 #高校サッカー

新潟県代表・帝京長岡高校の第3回戦は、
本日14時5分からTeNY4chで放送!
※12時5分〜の試合のディレイ放送となります。

#帝京長岡 (新潟)vs #桐光学園 (神奈川)

2年連続ベスト4の帝京長岡。
新潟県勢初の全国制覇へ!

応援、よろしくお願いいたします!

⚽試合終了‼
web.gekisaka.jp/live/detail/?4…


🏫高校サッカー選手権 3回戦
📅1/2(日)12:05
🆚 #帝京長岡 (新潟) vs #桐光学園 (神奈川)
🏟等々力陸上競技場

#ゲキサカ #高校サッカー #選手権 #全国高校サッカー選手権 pic.twitter.com/fbpIhCctwh
桐光ーーーーー😭😭😭😭🙌🙌
91回大会以来のベスト8進出⚽️✨✨
2試合続けてのPK戦。
最後はキャプテン山市くんがキッチリ決めていました🥺🥺🥺🥺

ものすごい試合だったなぁ。。
桐光やったーやったーやったー!!
#高校サッカー
#100回大会
#桐光学園
サッカーの第100回全国高校選手権は2日、等々力陸上競技場などで3回戦が行われ、神奈川代表の #桐光学園 は1―1からのPK戦で #帝京長岡(新潟)に競り勝った。桐光は2012年度大会以来のベスト8入り。
#全国高校サッカー選手権大会
kanaloco.jp/sports/soccer/…
🖼写真ギャラリー🖼
🏫第100回全国 #高校サッカー 選手権大会 3回戦
⚽️#帝京長岡 1-1(PK 3-5) #桐光学園
🗓2022年1月2日
🏟等々力陸上競技場
📸@kanadashimpei
掲載枚数 / 45点
soccer-king.jp/news/japan/hig… pic.twitter.com/Vfx5J6GZLC
試合終了です。

#帝京長岡 1-1 #桐光学園
    PK 3-5

帝京長岡高校、惜しくも敗退。

全国制覇には届きませんでしたが、
そのアグレッシブなプレイスタイルから
たくさんの勇気と元気をいただきました。

本当にお疲れ様でした!
本当に本当に、お疲れ様でした!!!
#第100回全国高校サッカー選手権

ベスト8進出の #高川学園

次戦は
1月4日(火)
準々決勝
神奈川 #桐光学園 と対戦します。

KRYテレビでは
午後2時5分から放送!📺

仕事始めの方も多いと思います。
でも、ここまできたらみんなで高川学園を応援しましょう!

そして、
国立に行きましょう!🔥
"全国で"またしても吉田がヒーローに。
色々な人から「桐光のキーパーいいね!」と連絡もらいます。
きっと僕が知らない多くの人に夢を与えているはず。

改めて、高校サッカーって素晴らしい。

#高校サッカー #桐光学園 twitter.com/soccerkingjp/s…
🏫試合結果🏫
桐光学園、帝京長岡を破って準々決勝進出!…GK吉田優翔の活躍でPK戦を制す
soccer-king.jp/news/japan/hig…

✍️🏻編集部より
「桐光学園は2戦連続PK戦で勝利。4日のベスト8では高川学園と仙台育英の勝者と等々力で対戦します」 pic.twitter.com/xeVLVAf2ej