更新
ニトリのポイントが年末失効だったので新しくモチモチクッション買いました。
前の毛が長いクッションがお気に入りだったからこっちも気に入ってくれて嬉しいな。
#コーギー #コーギーがいる暮らし #Corgi #코기 #CorgiCrew #コギスタグラム #corgistagram #dogstagram #ニトリ #モチモチクッション pic.twitter.com/LWLtYAXLDL
マル坊、お友達の虎徹兄さんから譲り受けたベッドは快適だっちゃ?
虎徹はパトちゃんのライバルだったっちゃ!

#コーギー
#コーギーのいる暮らし
#犬好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/GebM8Zi93L
おやつを貰う時には、ちゃんと(彼なりの)お座りをします✨😀

今年も宜しくお願いします😄
#corgi #コーギー pic.twitter.com/aEXV9P0fjd
たぬきがいっぱいいるお寺に行ってきたワンよ ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ✨
ちょっと似てる❓
#コーギー
#コーギーのいる暮らし pic.twitter.com/Pdmy5WuHrt
おっす👍おポチやで(≧▽≦)

うちの姉ちゃん『今年からインスタや‼️』と、張り切ったはいいがさっきから『インスタとTwitterって何が違うんや(ーー゛)』と画面見ながら固まっとる🤣🤣🤣(笑)

こりゃ無理そうだ(* ̄m ̄)

#コーギー
#コーギーのいる暮らし
#犬好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/lnnWyIzHjm
このツチノコを見て…明後日から仕事だと思うと仕事したくないでござるよ…。
このツチノコが実は…スタンドでスタープラチナみたいに時間を止める能力をもってたら…
#コーギー #コーギーがいる暮らし #Corgi #코기 #CorgiCrew #コギスタグラム #corgistagram #dogstagram #コーギー落ちてる pic.twitter.com/aZtQWYaj6K
まったりするのが好きだと、
申しております🐾
(趣味:歩いてるヒトの観察)

#コーギー
#コーギーのいる暮らし pic.twitter.com/1bAaCtvp7S
ばぁちゃん家🎍🐶👩
ももは🐶ばぁちゃんから野菜🥦をもらって食っちゃ寝のお正月🎍🐶💕
#愛犬
#犬好き
#犬の気持ち
#コーギー
#犬好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/F6Zzp5w6dW
とくべつな
ものは
いらないから

いっしょに
えがおに
なれるときが

すこしだけ
おおく
なりますように

#kokoro
#コーギー

明けまして
おめでとうございます
今年も
宜しくお願い致します
✨🐶
corgi.孝太郎 pic.twitter.com/FpaCHVU0wU
皆様明けましておめでとうございます🐯
そして、なんと本日は丸太さん生誕祭🎉🎊
5歳になりました👏👏👏
やらされてる感全開の写真を添えておきますw
#コーギー
#コーギーのいる暮らし pic.twitter.com/kRl2kctjWC
正月なのでマジメに
今年の予定を立てた
①京都に行く
②四国お遍路旅再開
③春夏秋冬キャンプ
旅にキャンプに駆け回る🐶

画像は京都の
八坂の塔と伏見稲荷大社
#犬好き
#コーギー
#キャンプ
#犬好きさんと繋がりたい
#キャンプ好きと繋がりたい pic.twitter.com/jxUfEDpHxQ
エルモだらけな寝室

(冬毛になったモフモフさんは、これでも実は痩せたワンよ。15kg台✨)

#コーギー
#コーギーのいる暮らし pic.twitter.com/P7d0D0NcBS
コギカード 通称 MarkVI 君の外部パーツを換装してみました。これで荷物に少しは苦労しなくて良くなりそうです。
次回は防寒対策の予定です!!
#コーギー #コーギーがいる暮らし #Corgi #코기 #CorgiCrew #コギスタグラム #corgistagram #dogstagram #ペットカート pic.twitter.com/ld0hKY5j94
寝坊してゴハン遅くなるのは、
今日で終わりにして欲しいワン🐕🍖

#コーギー
#保護猫さんと暮らす pic.twitter.com/Fvz8P0CDjW
「美人」「可愛い」「胸毛」って言われた、冬毛仕様のコーギーさま。

前からも食パン度🍞が増したもよう。

#コーギー
#コーギーのいる暮らし pic.twitter.com/BwSrnvsBWA