更新
#お正月なのでめでたい金色の画像を貼る
昨日貼ってしまいましたが今年の初日の出はゴットガンダムです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ twitter.com/cool_wizard/st… pic.twitter.com/BhGvwrZIIp
今年も撮りました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

初日の出背景のマスターとゴッドガンダムです♪
個人利用の範囲でご自由のお持ち帰りください(笑)

待ち受けにするとご利益あるかも😆

#初日の出
#初日の出2022 twitter.com/cool_wizard/st… pic.twitter.com/tVcgDPeGAX
#お正月なのでめでたい金色の画像を貼る

もぉねこんな世の中2年も続いてるんでクリスマスプレゼントもお年玉も姪っ子1人

これからジョーシンのオモチャ売り場に姪っ子を解き放つ!
欲望の赴くまま選ぶがよい!
1つだけ選ぶがよい!

~HG 百式 トラを添えて~ pic.twitter.com/q5PfCJd4iU
寅の鎧衣を着て凄寅威駆(ストライク)がアカツキモチーフになるって寸法さ!!

#お正月なのでめでたい金色の画像を貼る pic.twitter.com/eisPjC0S1c
本年もよろしくお願いします‼︎
今年もモーターヘッド多めになるかもしれないですが何卒よろしくお願いします😊 #お正月なのでめでたい金色の画像を貼る pic.twitter.com/leLil0u1H5
#お正月なのでめでたい金色の画像を貼る

我が家のアイドル、スラ娘モデル:ゴールデンスライム、ナーナちゃんです

黄金バナナも含めて5種類くらい種類の違う金色で塗られてるので超めでたい🥇🥇🥇
♡押しとくとご利益ありますよん✨ pic.twitter.com/CV0snjDMWH
#お正月なのでめでたい金色の画像を貼る
金と言ったらこの2機🌟
あけましておめでとうございます( . .)" 今年も楽しくよろしくお願いします! pic.twitter.com/T1FbhCbdv5
#お正月なのでめでたい金色の画像を貼る
クレオスC9 金から、塗り直して、さらに色の組み合わせが悪いと思って再度塗り直しました。
自分が納得するまで、何度だってやり直して良いと思うのよ😁 pic.twitter.com/lC6OvV0Qbr
#お正月なのでめでたい金色の画像を貼る

今の私の愛車は
アウディクワトロだ。
それ以上でもそれ以下でもない。

#タミヤ
#アウディ pic.twitter.com/7adlt38SlH
おはようございます(`・ω・´)ゞ
シャア専用ズゴックです😊🎍🎌✨✨✨

#お正月なのでめでたい金色の画像を貼る pic.twitter.com/oXIyUkZePz