更新
今年の抱負は
藤井微風(そよかぜ)な藤井風氏
#ねそべり紅白
#藤井風 pic.twitter.com/k7N71ZsMs9
日本語の歌歌うで言っときながら冒頭が英語の歌。「寝」の漢字を知らないフジーカゼ 。めっ!強め。ケミストリーの好きな曲二曲が同じで嬉しい。歌詞ゴニョゴニョしがち。和田アキ子呼び捨て。弾いたことない曲、歌ったことない曲できるのすごい。まさにインプロビゼーションや!#ねそべり紅白 #藤井風
きらりremix EP
セカンドアルバム(春)
大きいとこでトゥアー
藤井微風ですかねwww

#ねそべり紅白 #藤井風
1兆年ぶりに聞いた気がした
朝シャン
#ねそべり紅白
いいなぁ
しびれるなぁ

Higher loveやってくれた😆
ちょっとジャジーな「何なん」カッケー😆😆😆

アルバムもツアーも楽しみすぎる‼️

やっぱりあの色っぽい手招きはダッチさんの演出だった!

#藤井風
#ねそべり紅白
藤井微風という抱負を掲げた爆風

#藤井風
#ねそべり紅白
一時間超
幸せな時間でした。
ぐたぐたが逆にほっとしたりして、
嬉しくて何故か泣きそうになったりしちゃいました。
配信してくださって本当にありがとう!
今年も藤井微風に吹かれ、いい気分で過ごしたいです!

#藤井風
#ねそべり紅白
#ずっず枕
#観客ダッチ
お正月からめちゃくちゃ愛がつまった配信ありがとう!!
元気にスタートがきれるよー!
今年もその笑顔にたくさんあえますように
かわいいほおづえが見れますように
その声で幸せになる人がますます増えますように
#ねそべり紅白
#藤井風
もし、私に夫がいても
夫の枕あんなにモフッてバフッて扱えない😰
ずっず、加齢臭無しかっ!
それともそれすら愛なのか!?
って事を思いながら見てました(๑•̀ㅁ•́๑)✧←おいっ💦

#藤井風
#ねそべり紅白
#ずっずさんの枕
困った顔がかわいすぎ。「めっ」のキメ顔。歌詞出てこなくて「どうしよぅ」って、もぅ…
一言で言うと最高でした。

お正月から笑顔にさせてくれてありがとう。

#ねそべり紅白
ひとりでコンビニの駐車場で配信観ました(笑)
藤井風なんも変わらん!
ありがとう、大好き!
次のツアーも絶対行きたい!!!🔥🔥
#藤井微風
#ねそべり紅白
夫 :What happened to his hair?! (髪、どしたん⁈)

私:This is Fujii Kaze.

#ねそべり紅白
本人が微風や思うてやってくれとる事が紅白みたいにファンには爆風で届くワケやけども全力で受け止める覚悟でやらせてもろとるんでこっちは!

#藤井微風
#ねそべり紅白
一周まわってここ(ボサボサノープラン)に帰ってきたのかなと思うとほんと去年頑張ったんだね…
てなった。
#ねそべり紅白
『Higher Love』の歌詞

「届けhigher love」のところ

「Give me the higher love」って歌ってたね♫

#ねそべり紅白
次のアルバムのタイトルが「藤井微風」になっても、新曲のタイトルが「よぉ言いますわ」になっても、何の驚きもない。むしろ通常運転な藤井風が好き。

#藤井風 #ねそべり紅白 #寝そべり紅白 pic.twitter.com/M19MzKMqgQ
😎「枕どかして」
🍃「何で?」
😎「一体化して、お腹がデカい奴みたいになってる」
🍃「ちなみにこれはずっず枕です。ずっずさんの枕」😎「言わなくていいからw」

ずっずさんが照れて、満足気な風さん。このずず風のやり取りが尊くて、永遠に見てられる。

#藤井風 #寝そべり紅白 #ねそべり紅白 pic.twitter.com/GnMAOdiPth
グダグダと言いながらリーブ21だけは練習してただろ
#藤井風
#ねそべり紅白
え〜と、
間違いなく同じ人が同じ服をきてるんやんね〜⁉️

恐るべし 高井マジック🥰

#藤井風
#ねそべり紅白 pic.twitter.com/kx2czPsOzN
#ねそべり紅白 #藤井風
#アーカイブありがとう
やっと観れたよー
ねーねーーー
どこで泣いたと思う?

…ふじいそよかぜ
に涙出てきたのよーーー
これ共感してくれる人おるんかな
ほんとに今年も最初から
そよそよありがとう
年末年始の疲れた心
とっても癒されたよ
#藤井風 さんの #HappyNewYear2022 #ねそべり紅白 配信、世界トレンドにも入っていたので、記念のスクショです(私がスクショできた限りですが)

#藤井微風

世界のトレンド20位
日本のトレンド10位

風さん、色んなカテゴリーでトレンドの常連ですけど、リーブ21はかなり新しい 笑 twitter.com/espresso202020… pic.twitter.com/I3WXxXlQVf
話題をさらった紅白の後、お疲れのところ、癒しのお年玉をありがとうございました。

有名になっても、ゆるりとした配信をしてくださるところ、うれしいです。

風さんとスタッフさん、配信を見られたファンの方が素敵な一年になりますように。

#藤井風#ねそべり紅白 #FujiiKaze twitter.com/espresso202020… pic.twitter.com/snU9vlC8HH
藤井風、YouTube生配信で紅白裏話 実家は「ガチ」 話題のスリッパは「一目惚れ」
oricon.co.jp/news/2219962/?…

#藤井風 #ねそべり紅白 #紅白 @FujiiKaze
すごいお世話になってる先輩“SHISHAMO”さんの「水色の日々」
彼女の推薦力の強さがなかったら、もしかして風氏を知れなかったかもしれない…。この画像の気持ちそのままです 有難い先輩です本当に🙏
#藤井風
HAPPY NEW YEAR 2022 #ねそべり紅白
youtu.be/v_ChP1aJ8oA?t=… pic.twitter.com/T9L4T0sZxC
あまり「疲れてる」って口にしない風サンが疲れてるって…そりゃそうだよね
しばし ボーッとしてください🙏
#ねそべり紅白
#藤井風
#ねそべり紅白
#リーブ21よりもうww

今ねそべりのアーカイブおかわり中。
何だか安心して見られるわーと思ってたところ、

突如

「和田アキ子」のなんか…やりたい
「和田アキ子」…も何やろうか迷うんですけども…

おい、おい連呼連呼
こっちが心臓バクバクするわw
藤井風、配信、
トークと歌の音量差すごくて
調整難しい

#ねそべり紅白
何回見ても枕のくだり挙動不審で好き。あそこ何が言いたかったのw
喋り寝そべりながらの燃えよ旋律の美しいこと。転調時の険しい表情、速弾きの時にも見られるあの苦悩に満ちた表情が好きすぎる。
ちゃんとtired!言えてて良かった。長時間頑張ってくれたお返しいつかできたらいいな。
#ねそべり紅白
「それはもうガンガンに起きとる字や」てツッコミが秀逸すぎてココ好きw

📸藤井風YouTube
#ねそべり紅白 pic.twitter.com/bDkOhHV3dh