更新
みんなのお笑い漫才とお笑い大喜利最高すぎました!
これは配信買った方がいいやつです!
よろしくお願いします!

#ダイヤモンドno寄席 twitter.com/y_mugendai_hal…
『ダイヤモンドno寄席』
会場にお越し頂いた皆様、配信をご覧頂いた皆様ありがとうございました✨

オンラインチケットは
・1/4(火)正午まで購入可能
・1/4(火)16:30まで視聴可能 です👏🏻

ダイヤモンドのネタはどうなったのか…?
お笑い大喜利も必見です!!

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%8… pic.twitter.com/aIKbizIxSy
お笑い大喜利をやるつもりが、ガクによる「ツッコミ」が発生してしまった為、お笑い大喜利ではなくなってしまいました。
申し訳ありません。
お詫びして定時制入ります。
#ダイヤモンドno寄席 twitter.com/y_mugendai_hal…
『ダイヤモンドno寄席』
会場にお越し頂いた皆様、配信をご覧頂いた皆様ありがとうございました✨

オンラインチケットは
・1/4(火)正午まで購入可能
・1/4(火)16:30まで視聴可能 です👏🏻

ダイヤモンドのネタはどうなったのか…?
お笑い大喜利も必見です!!

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%8… pic.twitter.com/aIKbizIxSy
#ダイヤモンドno寄席

新年から良いお笑いはじめ🎍

ちゃんと大人に怒られたし
大人が別の大人に怒ってた😿

配信を売って売りまくって
大人に笑顔を取り戻させてあげたい
👉🏻 bit.ly/3sXEC3o pic.twitter.com/EwfEpNPiji
#ダイヤモンドno寄席

売上が1000枚を超えました

のざわさん

聞こえますか?

オレ達から貴方への鎮魂歌です

音源👉🏻 bit.ly/3sXEC3o pic.twitter.com/LqSP6EnW2m
お笑い変態が多すぎて1200枚以上売れてるみたいです。
今年の伝説の寄席にしてやりましょう。

#ダイヤモンドno寄席
#ドモグニ twitter.com/y_mugendai_hal…
◽️配信期間延長決定◽️

『ダイヤモンドno寄席』が大好評のため
配信期間が【1週間】に延長決定しました✨

オンラインチケットは
・01/09(日)正午まで購入可能
・01/09(日)16:30まで視聴可能です🎉

ネタ&お笑い大喜利。
60分間のカオスをお楽しみ下さい。

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%8… pic.twitter.com/QNKYV5yW57
1年間の延長を目指してます
#ダイヤモンドno寄席 twitter.com/y_mugendai_hal…
◽️配信期間延長決定◽️

『ダイヤモンドno寄席』が大好評のため
配信期間が【1週間】に延長決定しました✨

オンラインチケットは
・01/09(日)正午まで購入可能
・01/09(日)16:30まで視聴可能です🎉

ネタ&お笑い大喜利。
60分間のカオスをお楽しみ下さい。

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%8… pic.twitter.com/QNKYV5yW57
1日で1200枚以上売れててお笑い配信延長したみたいです。これで手術も怖くありません。見てない方は是非。

#ダイヤモンドno寄席 twitter.com/y_mugendai_hal… pic.twitter.com/lIh5wGJYQz
◽️配信期間延長決定◽️

『ダイヤモンドno寄席』が大好評のため
配信期間が【1週間】に延長決定しました✨

オンラインチケットは
・01/09(日)正午まで購入可能
・01/09(日)16:30まで視聴可能です🎉

ネタ&お笑い大喜利。
60分間のカオスをお楽しみ下さい。

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%8… pic.twitter.com/QNKYV5yW57
配信延長&メチャ売れらしいです!
買った人みんな楽しめてる?大丈夫??
#ダイヤモンドno寄席 twitter.com/y_mugendai_hal…
◽️配信期間延長決定◽️

『ダイヤモンドno寄席』が大好評のため
配信期間が【1週間】に延長決定しました✨

オンラインチケットは
・01/09(日)正午まで購入可能
・01/09(日)16:30まで視聴可能です🎉

ネタ&お笑い大喜利。
60分間のカオスをお楽しみ下さい。

《購入ページ》
online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%8… pic.twitter.com/QNKYV5yW57