更新
ジャニフェスって公式のYouTubeないよね?🤔違法でライブ配信多すぎるんだけど😡💢
みんなで通報しましょう😢
#ジャニフェス配信 pic.twitter.com/sIxOC4QFhR
ジャニフェス、
Johnnys Webのブロク見るとこから
ジャニフェスのとこ押したら
いけました!
Fire TV Stickでも見れます!

#ジャニフェス配信
NEWS担ではない私ですが、現場でも思ったのはまっすーの声の強さと熱。こんな素敵な応援歌があるなら、NEWS担さんは心を支えて救ってもらった場面が何度もあっただろうね。まっすーの声で歌われたら立ち上がる力めっちゃ貰える。#お正月はおうちでジャニフェス #ジャニフェス配信
会場全体がBig Shot!! Big Shot!!に合わせてペンラ振ってくれてるの嬉しいね(;;)
WCバレーで耳にしてる人が多いのかなやっぱ!嬉しい〜〜(;;)

#ジャニーズWEST
#ジャニフェス配信
カウコンもジャニフェスも、他Gの衣装見れるのすっごく楽しい😊
NEWSさんはまっすープロデュースなのかな?NEWSらしくて好きだな。

#ジャニフェス配信
SixTONESとKAT-TUNコラボめっちゃいい…亀梨くんは何年たってもかっこいいんだな…

#ジャニフェス配信
とりあえず明日あたりにNEWSのCD買い漁りに行くことが確定した 謎に号泣した
#ジャニフェス配信
2021年にデビュー組に加わったかわいい後輩・なにわ男子さん、ひとりひとり紹介する特別な映像撮ってもろて……すごい……って思って見てたら配信版だけのエフェクト入れてくれてるの……何……?????末っ子ちゃんへの愛と待遇……ヤバ……
#ジャニフェス配信 #なにわ男子
Happinessの上田くんと風磨くんこれ夢?????泣くんだけど??!?
#ジャニフェス配信
WESTってなん人中なん人が
歌うまいの?
全員じゃね?☺️✨✨
重岡くんがかわいくて
かわいくて…
この子のポジションて
もっとグイグイいって
いい所なんじゃないの?
元気だけどいつもカメラ見てないところとか…控えめなの?
あぁかわいい✨✨
(つおしごめん)
#ジャニフェス配信
J-FRIENDSの時もだいたいKinKiは真ん中にふたりでいたんだけど昔は左右に見守られている感じだったのにsmile見て今は一家の大黒柱的な役割を担っているんだなって切なくも頼もしくもなった🥲
KinKi兄さんなんだなぁ

#ジャニフェス配信
#お正月はおうちでジャニフェス
#KinKiKids
WESTってめっちゃ歌上手いやん!
ビックリした!!
#ジャニフェス配信
#ジャニフェス配信
観ました💗
こんな短期間でこんな素敵なステージを創れる松本潤くん天才過ぎる😭💓
コラボが全てエモかった💖
絶対他Gも納得のいく演出で本当にスゴ過ぎる😍
そりゃ #松潤ありがとう のタグできるわ💓
照明も炎のタイミングも後ろの映像も神かがってるしフリフラもキレイ過ぎた✨ pic.twitter.com/6VMFu4GNKk
Johnnys Festival、最初の登場では順番に名前のテロップが出てくるし、どれだけ人数の多いグループだったり複数グループのコラボパフォーマンスでも綺麗に1人1人が抜かれる瞬間が作られてることに、“センターが存在しない”嵐の松本潤らしさを感じて泣いちゃった
#ジャニフェス配信
これからジャニフェスの配信見るキス担の為に、僭越ながらキスマイが出てるおおよその出演時間をまとめて見たのでご参考までに...!!
(取り次ぎご愛嬌で)
#ジャニフェス #ジャニフェス配信 pic.twitter.com/14WEslOZO6
グループ1つ1つの良さを最大限に際立たせてくれる演出。コラボのグループ分けのバランスの良さ。普段聞かないグループでも知っている代表曲と今のグループの色を見せる選曲。
先輩グループへの敬意も感じる。
今後のジャニーズの希望を感じた最高のライブでした。
#松潤ありがとう
#ジャニフェス配信
他担なのにこんなこというの変だと思うけど、やっぱりKAT-TUNが1番かっこいいグループなんだよねわたしの中では🥲👏🏻💗💜💙亀梨くんも上田くんも中丸くんもかっこいいグループとしてもいつまでもKAT-TUN❗️って感じ(語彙力)があってかっこいい、、

#ジャニフェス配信
「ええじゃないか」で贔屓目抜きで会場のテンションは爆上がりしたし、「証拠」であれだけの盛り上がりを見せた後に、「NOROSHI」でそれを上回ってきた関ジャニはさすがの貫禄でした!!
関西コーナーは選曲も並びも勢いも全てが良かったなぁ。

#お正月はおうちでジャニフェス
#ジャニフェス配信
あかん、KAT-TUNのRoar好きすぎる🤦‍♀️
前から好きな歌だったけどジャニフェスあかん🤦‍♀️
亀梨くんの歌声と顔がすきです(知念担)

#ジャニフェス配信
まっすー、かわいい顔してあんな猛々しい声出るの凄くない?すごいね。ちゃんと歌声聞いたことなかったけど、めっっっちゃ歌上手いね?
#ジャニフェス配信 #ジャニーズフェスティバル #NEWS
邦ロックの垢も作るくらい邦ロック好きな私からしたら関ジャニの演奏見れたことがめちゃめちゃ嬉しいし、丸山のベースが死ぬほどかっこよかった
#ジャニフェス #ジャニフェス配信
平野紫耀ダンスと表現力えぐい、あんな上手かったんたか………ダンサーだった……
特に君彼ってコミカルなイメージあったけど、平野紫耀が踊るとオシャレかっこよすぎてびっくりした
#ジャニフェス配信
キンプリちゃんのダンスがめちゃくちゃカッコよくて円盤ポチリそうになってる。
岸くん海人くんかっこいいし、平野くん色気が凄い。有識者様この1枚!っておすすめありますか?
#ジャニフェス配信
(^ヮ^=)urrrrrrrrrrrrrraしく行こうぜ!

Long & Winding Road!!!!!!!

#ジャニーズWEST
#ジャニフェス配信
「Snow Manすごいよ。嫉妬するくらい踊れる」って言ってくれた松潤がSnow ManをジャニフェスのOPに持ってきてデビュー曲のD.D.を歌わせてくれたことが嬉しくて、しかもシンデレラガールの歌い出しがしょうこじだったりのエモい演出もあって、心の底からの感謝と愛を伝えたい😭
#ジャニフェス配信
関ジャニのNOROSHIかっっっっっっこよ

#ジャニフェス配信
ジャニフェス見終えたんですけど、エイトさんバンド演奏でのWESTさんの証拠がとにかく鳥肌ものだった😳
重岡くんの盛り上げ方、一気に会場を自分のものにした感が凄い。
「重岡くんすげー!!!WEST兄さん歌うめー!関西最高!」と一人で叫んでた。
#ジャニフェス配信
#ジャニーズフェスティバル
ジャニフェスの配信を見たんですけど、ジャニーズWESTの重岡くんが「愛なんだ」を歌う前に
「V6のみなさん見てますかーー!!?
 V6のみなさんっ、愛してるよーっ!!」
って全力の大声で叫んでて。それがすっっごく嬉しかった😭重岡くんありがとう😭😭
#ジャニフェス配信
ジャニーズWESTのライブ初めて見たけど熱くてカッコよかった!重岡くんの熱量がすごかった。
#ジャニフェス配信
自担💗と推し💛が並んで踊って『無理無理無理やっぱ無理、君の彼氏になりたいとか』って歌ってくれる最上級に幸せな世界がここにありました、、、

#お正月はおうちでジャニフェス
#ジャニフェス配信
#JohnnysFestival
#佐久間大介 #髙橋海人 pic.twitter.com/3qkcBN5M8H
キンプリの、MagicTouchみたいな、ダンス本格派の、曲は、
断然、平野紫耀&髙橋海人の2人がトップで、2人のダンスばかり見てしまう。

永瀬廉推しですけど、やっぱ、平野紫耀&髙橋海人は、違うんだよな。

#ジャニフェス配信
ジャニフェスはジャニーズWESTの証拠がどちゃくそ良かったです!!!!!!

#お正月はおうちでジャニフェス
#ジャニフェス配信
とりあえずまっすーと
ジャニーズWESTの歌のうまさが際立ってたまじ半端なし
声量だけじゃない抜群の伸びと安定感
圧倒される
それだけでも配信見る価値あり

もちろんみんな歌上手なんですよプロだからね みんな良き仲間でライバルだよね

#ジャニフェス配信
NEWSがファンと一緒に歌ってた曲が素敵すぎて圧倒されたんだけど、なんて曲なんだろう?調べねば……!!#ジャニフェス配信
キンプリのMagic Touchで平野紫耀くんと髙橋海人くんのダンスがもう異次元すぎて呼吸止まるかと思ったわ……

特に海人くん…普段の可愛らしい笑顔と声のトーンとは別人の男らしさとキレがギャップ過ぎてヤバい

#ジャニフェス配信
剛さんがヘッドホンしながらもスワンソングとか踊ってる姿見てるだけで感動。
ファン以外の人は剛さんが普通に踊ってると思ってるだろうけど、凄く大変な事。
突発性難聴の方がどれだけの努力をしてるのかもっと沢山の方に知ってもらいたい。

 #ジャニフェス配信
 #KinKiKids #堂本剛
同じジャニーズでも13組も集まれば毛色も全く違う訳で、本当大変だっただろうに見事に綺麗に纏まって繋がりもスマートでとにかく画が綺麗でもの凄いエンターテインメントを見せてもらったありがとう

#ジャニフェス配信
#松本潤
NOROSHIカッコ良すぎて
他のもリピしたいのに抜け出せない

関ジャニのバンド最高

#ジャニフェス配信
他担ではございますが、一番楽しそうだったのは文句なくWEST重岡くんやね!ジャニフェス最高でした!

#ジャニフェス配信
ジャニフェス見たけど、最高すぎたな…

マスカラフルサイズ 照明演出
White Loveのラブシチュ演出(ムビステ交差)
キンプリ×スノ 最強コラボ
関ジャニ∞の本気バンド
ラスボス KinKi Kidsの帝王感
Happiness 上田風磨の煽り

書ききれないくらい見所があった…
松本潤最強‼️‼️

#ジャニフェス配信
ねえまって関ジャニあんまり知らんかったけど演奏がレベチすぎる、バンドやばすぎるめちゃくちゃかっこいいな楽器うますぎ
#ジャニフェス配信
最後光一くんの
「今回演出をしてくれた松本潤にも大きな拍手をね、僕としては松潤もそうだし彼、彼らとまたステージでね、一緒に歌える時を、来ることを僕らも楽しみにしております」
にグッときたし、大きな拍手を!!の後の会場の拍手と出演者からのありがとう!の声も嬉しかった

#ジャニフェス配信
とんでもないエンターテインメントを観てしまった、、、

松本潤の凄さが、どんな言葉で紡いでも想いの100分の1も伝わらないのが悔しい。
貴方を推しているこの人生。
最っっっっ高の誇りです。

総合演出、本当にお疲れ様でした。
ワクワクを、夢を、感動をありがとう。

#ジャニフェス配信 #松本潤 pic.twitter.com/nvFPE21lmi
え…関ジャニもめちゃかっこよやん…
NOROSHIやばいやん…
ヤスやばいやん…
#ジャニフェス配信
現場で見た時も関ジャニのNOROSHIが死ぬ程カッコよかったけど、配信のカメラアングル最高じゃん…一気に引き込まれた丸ちゃんのベースがアップで映ってたし、ヒナのあのアングルなんじゃあれ…色気の暴力…現場じゃ全然気づかなかった…
#ジャニフェス
#ジャニフェス配信
JUMP以外は1回観たらいいやって思ってたのにキンプリあれ何?どうなってるの?めちゃくちゃカッコよかったんだけど!あたしの知ってるキンプリじゃなかったよ?平野紫耀ってあんな踊れるの?てか高橋海人、おっとりお話するイメージしかなかったけど踊ってる時は別人みたいだった

#ジャニフェス配信
感動よ。最高よ。涙よ。
もうね、言葉にならないんよ。
コラボパートはすのとキンプリにしてくれて
しかも選曲が完璧すぎてさすがすぎた(๑•̀ㅂ•́)و♡
後半は先輩方のSMAPTOKIO滝翼嵐V6の曲を
みんなで歌うっていう演出…😭😭
大好きです
#松潤ありがとう #ジャニフェス配信 #ジャニフェス円盤化 pic.twitter.com/RouOqXOtlA
関ジャニ兄さんのNOROSHI、噂には聞いてたけど凄かった…。それまではしゃいでたのに楽器持った瞬間のギャップ!!演奏中は息してないくらい見入っちゃって終わったら自然に「…すごい😳」って声出た。世界一かっこよかった!!

#ジャニフェス配信
#関ジャニ
ジャニフェス配信、今さっき見終わった。
エイトのバンドでWESTが歌う証拠、マジで胸熱過ぎて危なく目から汗が出るところだった…
#お正月はおうちでジャニフェス
#ジャニフェス配信
嵐がデビュー若手の頃、カウコンでの出番が少なくて悔しい思いをした潤くんが、
ジャニフェスで若手ベテラン分け隔てなく各Gの曲を聴き漁り、それぞれに最適解を導いて演出をつけてるの、あまりにも"松本潤"で泣いてしまうよ。

#ジャニフェス配信
#松潤ありがとう pic.twitter.com/Qq7eTt9Oq2
Snow Manとキンプリがコラボした曲が好みすぎて、つい調べてしまい、Snow Manの「君の彼氏になりたい」という曲だと判明。
You Tubeでダンス(振付)動画みて、レコーディング動画まて、またジャニフェスに戻る。そして今度は振付講座の動画みる。Snow Manやべぇ←今ここ(笑)

#ジャニフェス配信
#ジャニフェス配信 見終わりました。一言で言えば感動。二言で言えば感謝、感激です。松本潤くん素敵な演出ありがとうございます。そして出演したジャニーズのアーティストの皆さん、最高のパフォーマンスをありがとうございます。そして元気でたいと思います、おじさんも😊

#JohnnysFestival
ジャニフェス配布します!

配布方法はGoogleフォトかSendyです。

ご希望の方はフォロー後DMまでお願いします。

#ジャニーズフェスティバル
#ジャニフェス
#ジャニフェス配信
#ジャニフェス配布
あとおじさんの好きなさっくんの話をすると、夢物語とHappinessのところだけでも見る価値ありです。元気になれます。幸せな気分になれます。可愛すぎます。最高です✨キラシ

#ジャニーズフェスティバル #ジャニフェス配信 #佐久間大介 #SnowMan
まっすー、国家独唱のオファーが来てもいいと思いますよ。
さらにまっすーだけかと思っていたら小山さんもシゲアキさんもハモりが素晴らしい。
未来へ。3人とは思えない壮大な曲。
いい曲だ。多分現場にいたら泣いてたな。
#NEWS #ジャニフェス配信
WESTさんについては、一刻も早くドームに立たせてあげたい!会場の規模に合わせてパフォーマンスをちゃんと届ける力があるってハッキリわかったよ。よく立場が人を作るっていうけど、ジャニーズWESTもドームツアーをやることによって、グループとして大きく変わる予感がするよ。
#ジャニフェス配信
君の彼氏になりたい のところ、 髙橋海人のオーラ凄すぎだと思ったのは私だけ!?!?
ダンスといい 醸し出す雰囲気といい…素晴らしすぎる…😍
#ジャニフェス #ジャニフェス配信
あと細かい話をするとジャニフェスのGrandeur。ラウちゃんの”いぇすっ“での指メガネ。可愛いくてカッコいいのです🥰

#SnowMan #ラウール #Grandeur #ジャニフェス配信 #JohnnysFestival
エイトはもちろん、他のグループの良さもめっちゃ伝わってきて、ジャニーズやっぱ凄い!!!

あと、NEWSファンとかではないけど、まっすの歌がうますぎて、惚れました😍
隣にいたお母さんも、「まっすー上手いな!」とのこと笑笑
いつかライブ行きたいな🥺

#ジャニフェス配信
NEWSって、エイトと同じように人数どんどん少なくなっちゃったけど、それでも頑張ると決めたメンバーと、それを応援するファンはすごいな

今のNEWSめっちゃかっこいい!

それにNEWSのファンの方が歌ってる映像泣きそうになった😭😭

#ジャニフェス配信
#ジャニフェス配信
しげちゃんが間違えた発言の時の照史くんの、「そう言う気持ち大事!」「そう言う事!」「行っちゃおうぜ!」ってすかさずのフォローの安心感たるや。桐山照史ってすげー。
ほんで、関ジャニ兄さんのNOROSHIがかっこいい…

私が知ってる村上くんじゃなかった…色気ダダ漏れ

#ジャニーズフェスティバル
#ジャニフェス配信
ジャニーズWESTの雰囲気の作り方、凄かったなぁ~…あっという間に自分達の空間にしてた。なんか、アイドルというよりも歌い手って感じだった。

#ジャニフェス配信
何よりエイトさんが演奏してくれた事に痺れた。この人達は後輩に上辺の言葉じゃなくて行動で愛を示す、背中を見せて道を示す、漢の中の漢なのかなと。そこからのNOROSHIは圧巻で、強烈にセクシーでした。問答無用のオーラ。

#JohnnysFestival
#ジャニフェス配信
#お正月はおうちでジャニフェス
「お、お前!まさか…!覇王色の覇気を…纏ってる??!?!!」ってくらいえげつないオーラを放つ平野紫耀すごい。ジャニフェスもカウコンも…圧巻だった。一夜明けても頭に残ってる。センターになるべくして産まれたようなお方ですねほんと…
#ジャニフェス配信
#ジャニフェス
#ジャニフェス配信 されて嵐のライブ見たことないけど #松潤ありがとう と呟いてる他G担のみなさまへ。映画館で嵐のライブ映画 #5x20FILM
#RecordofMemories が上映されてます。これも松本潤くん演出です。円盤とは違う感動が待っています。是非ともご覧下さいm(_ _)m
pic.twitter.com/PVmNEuDNYX
たっちゃんって、後輩を可愛がるのはもちろん他でもあるけど。樹の頭なでなでシーン…あれは別格だよね…😭あんなん見れることめったにないよ。感情が出たんだと思う😭
#ジャニフェス配信
#田中樹
#上田竜也
グループくっつけてキャーキャー言わせとけばいいんじゃね?的な雑な要素など一切ない美しく組み上げられたコラボ。衣装のニュアンスを揃えつつ互いのグループが一見して識別できる。その衣装が良く映える照明と背景。松本潤くんが関わると舞台上の一瞬一瞬に魔法がかかる✨
#ジャニフェス配信
#松本潤
キンプリの圧倒的王子様感すごいな。王道のジャニーズ感。そしてみんな歌も上手いのね🤭✨永瀬廉くんあんなに顔面かっこよくて声がちょっと甘めなのアイドルとして勝ちすぎてる、、強!
#ジャニフェス配信
ジャニフェスで知ったんですけどキンプリくんってあんなにダンスがお上手なんですね……シンデレラガールでイメージが止まってるのとド天然ぶりで全然わかんなかったです……髙橋海人めちゃかっこいいやん…… #ジャニフェス配信
NEWS担でもセクゾ担でもないんですが、ジャニフェスのNEWSの未来へ~White Loveの流れがとっても良くて感動して何回もリピしてる😊
増田くんの圧倒的歌唱力に脱帽
#ジャニフェス配信