更新
めっっっっっっちゃ楽しかった~~~~!!!
でろーんさん絶対絶対優勝してください応援してます🙏✨
ポーカーって面白いんだなあ
にじさんじ色んなゲーム知れるから最高だな!
#NNOP2022
五分後 開始です!
【ポーカーチェイス】G卓 椎名視点 #NNOP2022【椎名唯華/にじさんじ】 youtu.be/yaAW7ME5wtE @YouTubeより
花畑チャイカと【#NNOP2022】にじさんじポーカー大会G卓 youtu.be/sKRZcPbc9Ro @YouTubeより
そろそろ
すまん!!枠こっち!!!

#NNOP2022/ポーカーチェイス】僕には勝ちたい理由があるんだ!G卓の方々よろしくお願いします!!!【レイン・パターソン/にじさんじ】 youtu.be/xf97qImrUEk @YouTubeより
なろう系亜人レヴィ・エリファ
渋谷ハジメを刺す!!
次も頑張!

#NNOP2022】亜人生初のポーカーで100万円GET!!【にじさんじ/レヴィ・エリファ】 youtu.be/JeASa-z2F4o?t=… pic.twitter.com/S5eoKQ7p5A
【 ポカチェ 】 アルティメットババ抜き【 #NNOP2022youtu.be/yJEiPLL6rMg @YouTubeより
(聞こえていますか・・・5分後のベルモンドです
無事予選勝ち残りました)
#NNOP2022
おつかれーな!🐤
あそこでなんで乗ってしまったんだあああああ
夜見はトランプを配りに回りたいと思います。
ありがとうございました
お肉はベルさんにオールインです!
#NNOP2022
H卓でま~す!ヨロ【ポーカー大会】NIJISANJI NEW YEAR CUP OF POKER 2022【にじさんじ/#NNOP2022youtu.be/QEjZnPJGTXw @YouTubeより
次は準決勝!!!
準備出来次第始めます!!!

#NNOP2022】準決勝A卓【成瀬鳴/にじさんじ】 youtu.be/DuEy4a2p7mk @YouTubeより
楽しいことってあっという間におわるよね
#NNOP2022
⋆˳༚ *⸜ 準決勝っ!!!!!⸝*˳༚ ⋆

✖✖━━━━━━━

▽20:00前後?
˗ˋˏ ポーカー大会 #NNOP2022 ˎˊ˗ 

━━━━━━━━✖✖

youtu.be/YkWvOApGej4

ロイヤルストレートフラッシュロイヤルストレートフラッシュロイヤルストレートフラッシュロイヤルストレートフラッシュロイヤルストレートフラ pic.twitter.com/kEV7YEn0SJ
準決勝の待機所もできたゾウ🐘
#NNOP2022】亜人生初のポーカーで100万円GET!!【にじさんじ/レヴィ・エリファ】 youtu.be/JeASa-z2F4o @YouTubeより pic.twitter.com/4T31RzQCCr
準決勝①終了次第開始!

#NNOP2022/準決勝~】豪運+ポーカーフェイス=最強 part2【ベルモンド・バンデラス/にじさんじ】 youtu.be/KIbI4xW_WL0 @YouTubeより
ぐうぇさんにまけちち🔥

前うてなかったぶん思う存分
ポーカーできてよかった🎵
みんな応援してくれてありがとう💛

#NNOP2022
【NNOP2022 準決勝🏆】

休憩明けはいよいよ『NNOP2022』準決勝!
決勝のヘッズアップへ進むのは誰だ!!

youtu.be/QEjZnPJGTXw

#NNOP2022 pic.twitter.com/DSAphNOgp8
この後は25分から再開予定のことです。
引き続き参加ライバーの皆様をぜひ応援いただければと思います!

youtu.be/QEjZnPJGTXw

#NNOP2022
どうやら準決勝2が始まるまで対戦メンバー同士で話すことになった
そろそろ始まるかもしれん

#NNOP2022/準決勝~】豪運+ポーカーフェイス=最強 part2【ベルモンド・バンデラス/にじさんじ】 youtu.be/KIbI4xW_WL0 @YouTubeより
ポカチェ大会配信有難う御座いました!!!
新年からわいわい楽しかった~~~
馬鹿になるのはダメ絶対😇
#NNOP2022
#NNOP2022】新年運試し!!!H卓にいます【鈴木勝/にじさんじ】youtu.be/qUhQlYMDROk
【ポーカー大会】NIJISANJI NEW YEAR CUP OF POKER 2022【にじさんじ/#NNOP2022youtu.be/QEjZnPJGTXw

鈴木勝 twitter.com/Darkness_Eater

アッキーナのバカ―!!! #漆黒の観測者 pic.twitter.com/8eds6oeO4A
#NNOP2022】何でも有りなノンフィクションだ.【にじさんじ / 樋口楓】 youtu.be/SYVROBE_SlU @YouTubeより
準決勝B卓、ゲームの前にトーク会から始めまーす!5分後開始!!
ゆったりはじめております~

#NNOP2022/ポーカーチェイス】僕には勝ちたい理由があるんだ!G卓の方々よろしくお願いします!!!~準決勝編~【レイン・パターソン/にじ... youtu.be/wneu2gYF1fE @YouTubeより
タイトル変になってたので変えました!

#NNOP2022/ポーカーチェイス】僕には勝ちたい理由があるんだ!~準決勝編~【レイン・パターソン/にじさんじ】 youtu.be/wneu2gYF1fE @YouTubeより
準決勝の雰囲気にのまれてしまっタアアアア
でもここまで勝ち進めたのデ、今年の運はいい気がすル☺☺☺
成センパイにツノごと託して応援したいとおもいまス!!
楽しかっタ!!!!

#NNOP2022
うおおぉぉぉぉ!!
決勝行くぞぉぉぉぉ!!! #NNOP2022
この間練習コラボしたメンバーが3人も準決勝いってるのやばすぎない???

鳴さんおめでとうございます😳✨✨

#NNOP2022
ポーカーおもしろかった!!!www
ブラフとおるのきもちい~~👀°˖✧
またあそびたいね!
もうちょっとしたらあみゃも告知ありますっ✌

#NNOP2022
大吉だったのに厳しめな内容が書いてある鈴木勝

【ポーカー大会】優勝したら100万円に釣られてきました💰#NNOP2022【にじさんじ/西園チグサ】
youtu.be/HCeOVIyQA1k

#漆黒の観測者 pic.twitter.com/HPMZDih9hJ
樋口楓🍁「がんばれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

#NNOP2022/ポーカーチェイス】僕には勝ちたい理由があるんだ!~準決勝編~【レイン・パターソン/にじ…
youtube.com/watch?v=wneu2g…
#レイン任務中
【NNOP2022 決勝戦🏆】

休憩明けはついに1vs1の決勝!
賞金100万円を手に入れるのは誰だ!!
長きに渡る『NNOP2022』、勝者がここで決まる🔥

youtu.be/QEjZnPJGTXw

#NNOP2022
(5分後のベルモンドです
清々しく負けられてよかったです
パタちゃん、決勝ファイト!グウェルはよく食らいついた・・・!!そしてでろーんちゃんはキレてなくても怖いとあのプレイを見て実感した
#NNOP2022
ついに #NNOP2022 決勝進出者が確定‼️😎
運営一同、#にじさんじライバー🌈 の皆様の激闘を見守っております・・・👀
▶️youtu.be/QEjZnPJGTXw
#ポカチェ
#ポーカーチェイス twitter.com/nijisanji_app/…
【NNOP2022 決勝戦🏆】

休憩明けはついに1vs1の決勝!
賞金100万円を手に入れるのは誰だ!!
長きに渡る『NNOP2022』、勝者がここで決まる🔥

youtu.be/QEjZnPJGTXw

#NNOP2022
【近日実装予定🕺】
先ほど #NNOP2022 にてお知らせしました通り、近日「リングゲーム(リング戦モード)」が実装予定となりますので今しばらくお待ちくださいませ‼️ pic.twitter.com/JrzpjLdBVi
アツい戦いだった・・・!鳴くんおめでとう!パタちゃんも運営視点陣もお疲れ様! #NNOP2022
「NIJISANJI NEW YEAR CUP OF POKER 2022」優勝は成瀬鳴に #NNOP2022

【配信元URL】youtube.com/watch?v=QEjZnP… pic.twitter.com/sd1KymYvFv
めちゃくちゃ接戦でドキドキした…!😵💓成瀬先輩優勝おめでとうございます!!!🎉🎊✨
#NNOP2022
めちゃくちゃアツかった・・・!!!レインさんもすごかったなぁ❤️‍🔥
鳴さん優勝おめでとうございます👑

#NNOP2022
#絵クス絵画 #絵バンス #まめねことレオス #かな絵
#NNOP2022
本当に楽しかった!おつかれさまでした~~!
コラボもたのしみ pic.twitter.com/1QGO6UcakT
お二人のシーソーゲーム、美しい攻防に何度も息を呑んでしまいました…!!最高にかっこよかったです!!
成瀬様、優勝おめでとうございます!!💐✨
#NNOP2022
にじさんじポーカー大会優勝しました!!😭👊🏆

この企画通してめちゃくちゃ好きになったゲームなので嬉しいです!!
称号たくさん見せびらかしたいと思います!!
いつかポカチェに実装してもらえるまで頑張るのでよろしくお願いします!!

応援ありがとうございました!!✌️✨

#NNOP2022 pic.twitter.com/dSSdMqG8ie
見てくださった方々ありがとうございました!
成瀬先輩優勝おめでとございます!!!
そして主催の叶先輩、エクス先輩、準備してくださった運営さんお疲れ様でした!
ヴィンさんも先生もお疲れ様ー!
とっても楽しい大会をありがとうございました!!!

#NNOP2022
鳴さん優勝だー!めでたい!
いやー、めでたいな!いやー、鳴さんにどこに連れて行って貰おうかなぁ〜!
#NNOP2022
実況席参加させて頂きありがとうござい。お二方の解説本当に勉強になりました。バチバチに熱かったです。
レイン君準優勝おめでとう!
成瀬君優勝おめでとうございます!

#NNOP2022
(予選、最後の勝負どころでわたくしのキングが成瀬様のエースに討伐されたのはむしろ天下を取った若様直々に手を下して頂いた感じがして光栄すら感じてしまいます…これは従者ならではの感覚なのでしょうか…。本当におめでとうございます)#NNOP2022
#NNOP2022 最後までご視聴いただきありがとうございました〜🙇‍♂️

実況解説めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!
成瀬さん優勝おめでとうございます〜🎉
成瀬さん優勝おめでとうございます
視聴者として一番いい席で見られてすごく良かったです
大会ありがとうございました
#NNOP2022
三枝明那が鈴木勝と西園チグサを海に落とした瞬間を目撃した本間ひまわり

切り抜き:youtu.be/GICKY-lF_MM

#NNOP2022
#漆黒の観測者 #ちょこっとひまちゃん #チグサリウム #でたわね pic.twitter.com/IJCExsqBRt
楽しかったー❕❕ぎゅうぎゅう詰めの実況解説席が終始楽しそうでよかった

#NNOP2022
#絵クス絵画 #かな絵 #まめねことレオス #絵バンス pic.twitter.com/pbNVidvO3Q
バカポーカーとバカトサカのG卓最高だったから切り抜いちゃうよ
#NNOP2022
#お花畑青空大写生大会
#しいなーと pic.twitter.com/5zXgOshbCq