更新
#イッテQ 観て
泣くと思いませんでした🤣💓🤣💓🤣💓
#大島さん 一人何役もお疲れ様でした😂🔥
#村上さん のSKY−HIも良かった😂🔥

あ“あ”腹筋痛い🤣❤️‍🔥
イッテQ!や大島さんのような有名な番組や人に話題にしてもらえるってほんと嬉しいことなんだと思うんだよねー😊❤️
そしてまた認知度が上がりまくってるはず!
ますますBE:FIRSTから目が話せませなくなりました🙌✨
#BEFIRST #イッテQ #大島さん
#ShiningOne
「イッテQ」森三中・大島美幸、BE:FIRST完コピがトレンド入りの反響 村上知子はSKY-HIに 本人も反応

@itteq_ntv @SkyHidaka #イッテQ #大島さん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2942140
友達からイッテQ見てる?めっちゃ気に入ったから何回も見てるねんけど〜って連絡きた😂
#イッテQ #大島さん
#BEFIRST #ShiningOne
BE:FIRST知らない人は興味なければ絶対わざわざ検索して、MVポチッとまではならないと思う。
興味を持たせるきっかけを作ってくれた大島さんめちゃくちゃ感謝❤️‍🔥
これファンからしたら新年早々めちゃくちゃ嬉しいぞ🐯🐲
#イッテQ
#大島さん
#BEFIRST
#ShiningOne