更新
こりゃ紫耀くん他担狩りって言われるのもわかるわ、本人は至ってそのつもりはないんだろうけど。華がある。これで人間性も素晴らしくて、天は二物を与えたとしか思えない。

#平野紫耀
#ジャニフェス
NEWSの低音小山さん⁈
気をつけて聞いた事無かったけどめっちゃ厚み出ててかっこいい
#ジャニーズフェスティバル
#お正月はおうちでジャニフェス
#ジャニフェス
ジャニーズ事務所の偉い方々へ

ジャニフェスの円盤化お願いします🙇‍♀️

#ジャニフェス
#ジャニフェス円盤化
Fire TV stickでジャニフェスが見られない方へ。
お節介承知で…
Fire TV stick旧世代と新世代持ちですが、旧世代では見れなかったです。
新世代では、しっかり見れております。
当家の情報ですが、お役に立てれば…。
見られたのはこちらです。
#ジャニーズフェスティバル
#ジャニフェス pic.twitter.com/WF66xaQ1NT
画面録画は論外として、Fire TV Stickで見れなくて困ってる人は、ブラウザアプリのsilk browserを入れてそこからサイトにアクセスしてログインしたら見れますよ。
#ジャニフェス
#FireTVStick
SixTONES「マスカラ」

SixTONES × KAT-TUN「Imitation Rain」

KAT-TUN「Roar」

KAT-TUN × SixTONES「ハルカナ約束」

最高…
すごい贅沢を見せてもらい感無量…
特にイミレのコラボ、涙出たそれくらいカッコ良くて素晴らしかった
ストくん心からありがとう✨
#ジャニフェス #SixTONES #KATTUN
【ジャニフェス×Snow Man出演部分】

0:03:06/OP
0:03:32/D.D.
1:08:16/シンデレラガール
1:15:45/君の彼氏になりたい。
1:18:10/Grandeur
1:51:30/愛のかたまり(なべラウ)
1:59:14/リリック
2:03:53/愛なんだ
2:07:05/コメント(ラウール)
2:10:51/smile
2:14:23/ED

#ジャニフェス #johnnysfestival
ジャにのチャンネルでジャニフェスの日にニノが差し入れした"めちゃくちゃ美味いパン"は東京にあるトリュフベーカリーさんの白トリュフの塩パン🥐で間違いないかと👍🏻 #ジャにのチャンネル #ジャニフェス pic.twitter.com/e6LaEt9xNz
シンデレラガールと君彼という超ド級の王子様ソングを歌ったかと思えばMagic TouchとGrandeurでゴリゴリに踊り始めるの、とても…全オタクを姫にしようとすな…
#ジャニフェス
NOROSHIの間奏で村上くんをすごいアングルで映してくれてる...キーボードの上を滑ってゆく色気.....(1:35:42頃)
#ジャニフェス
いや、実は結構前からうっすら気付きながら無自覚を装ってたけど…
ジャニーズWESTって歌上手いし、すごく好きな歌い方なんだよなぁ…

#ジャニフェスただいま配信中
#ジャニフェス配信1日目
#ジャニフェス
#johnnysfestival
生歌でMagic TouchとかもはやドMの域だよ!?え!?
#ジャニフェス
“愛のかたまり”の最後に剛くん見て笑っちゃう山田涼介と京本大我があまりにも天使で、スクショできないと分かっているのに、親指と人差し指が勝手に動いてしまった。安定のカメラロールは真っ黒です。
#ジャニフェス
他のグループは結構バラバラで来てる感じだったのに5人一緒に差し入れ取りに行くところほんとに可愛い😿💖
一生団体行動しててね🥺🥺

#ジャにのちゃんねる #ジャニフェス #キンプリ #平野紫耀 pic.twitter.com/S2XyZqmD44
他GではセクゾのRUNがよかった。セクゾの背景にある物語は何もわからないけど、いろんなものが詰まってるんだなって伝わる歌でエイト以外で初めて泣いたー。よかった、すっごく。
#ジャニフェス
あたし、この景色一生忘れない。

松本潤演出、その意志を繋ぐ藤井流星。

ジャニーズWESTサイコー
重岡大毅の煽り、
WESTのパフォーマンス、歌唱
圧倒された。圧巻だった‼️

これを単独で。
それまであたしなんでも頑張れる💪ありがとうWEST

#ジャニフェス
潤くん演出のライブで、NEWSが嵐のパート引き継がせて貰ったの恐れ多くてでもあまりに嬉しくて光栄で感激しすぎて涙で前が見えん
#ジャニフェス
ラウちゃん、13組、70名ごえの中で、最年少で現役高校生、本当に、本当に頑張りました。
まずは、凄く活躍したラウちゃんに感謝です🥰
#ジャニフェス
#SnowMan
#ラウール
#ラウちゃん
これからジャニフェスの配信見るキス担の為に、僭越ながらキスマイが出てるおおよその出演時間をまとめて見たのでご参考までに...!!
(取り次ぎご愛嬌で)
#ジャニフェス #ジャニフェス配信 pic.twitter.com/14WEslOZO6
嵐のライブ観たことないけど、ジャニフェスの演出最高なのですっごく楽しいんだろうな〜〜松潤先輩ありがとう〜〜〜!

#ジャニフェス
ファンの子がどう思ってるのかどう感じてるのかはわからないけど『未来へ』を歌うNEWSを見た時に、今のNEWSカッコいいな、最強だなと感じた、あの瞬間だけはあのステージがNEWSのステージになってたから #ジャニフェス
NEWSの未来への演出にグッときた、こういう演出キスマイにもあるけどまっすーの歌い方の熱量かな、鳥肌立っちゃった

#ジャニフェス
《YouTube》1/2(日)更新🆕
#ジャにのちゃんねる
#84【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。前編。

❤️西畑大吾💙藤原丈一郎💗道枝駿佑💜高橋恭平
youtu.be/aipq7JTWYBo?t=…

💛長尾謙杜💚大橋和也
youtu.be/aipq7JTWYBo?t=…

#JohnnysFestival #ジャニフェス #なにわ男子
ふたりのMCがカットされていたので、個人的なメモを ニュアンスだし、私の記憶です。

#ジャニフェス pic.twitter.com/AiYeDX7EL8
「ジャにのちゃんねる」“ジャニフェス”に潜入 ゲスト続々登場に「神回」「豪華すぎる」

#ジャにの #ジャニフェス #ジャにフェス裏側潜入

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2942116
#松潤ありがとう 素敵なタグ🥲💐
他G担の方々が「松潤の演出すごい」「ありがとう」って言ってくれてるの見て泣いてる🥲それと同時に #嵐のライブ にまでライトが当てられてて嬉しい🥲
嵐が私の基準になっちゃってることが幸せすぎることなんだよね…本当にいつもありがとう😭🤍
#ジャニフェス
愛のかたまりで大倉くんの両脇をきしひらが固めて出てきた時、縁起の良すぎる初夢だと思って興奮のあまり街を破壊してしまった 後にそれは現実だと知り私の目の前には破壊された街だけが残った fin.
#ジャニフェス
関ジャニ∞が関ジャニ∞でいることその一つとして何があってもバンドを手放さなかったこと、ジャニーズWESTが自分達の強みを他でもない歌に見出したこと、全てを肯定したくなるし彼らのオタクやれてて良かったって思える「証拠」だった、一生分泣いてる、ありがとうございました…
#ジャニフェス
予告通りKinKiのMCまるまる全カットwwww
剛くんがカメラ目線でかっこつけてたの、MCで「後輩の子とかカメラ目線でキメ顔しててすごいなぁー」って話しててその流れでやったから面白かったのにwwww
光一さんもフーー!って感じでめっちゃ笑顔で剛さんのこと指さしてたの〜!👈
#ジャニフェス
ジャニフェス配信見て思ったんだけど
ジャニーズWESTの神山くんめちゃくちゃ歌上手いし声安定してる感動して涙出た…。(スト担がすみません)
#ジャニフェス #ジャニーズWEST
現場で見た時も関ジャニのNOROSHIが死ぬ程カッコよかったけど、配信のカメラアングル最高じゃん…一気に引き込まれた丸ちゃんのベースがアップで映ってたし、ヒナのあのアングルなんじゃあれ…色気の暴力…現場じゃ全然気づかなかった…
#ジャニフェス
#ジャニフェス配信
初回盤 Disc①本編 Disc②裏側
通常盤 Disc①本編 Disc②リハ

特典①超豪華ブックレット
②仲良しポストカード
③寄せ書きポストカード

こんな感じでどうですか?

#ジャニフェス円盤化
#ジャニフェス
ジャニフェス配布します!

配布方法はGoogleフォトかSendyです。

ご希望の方はフォロー後DMまでお願いします。

#ジャニーズフェスティバル
#ジャニフェス
#ジャニフェス配信
#ジャニフェス配布
配信チケット買ったのでジャニフェス観てます!
松潤の演出、すごいな...
#ジャニフェス
トニトニsmileの歌詞割変更点をまとめました V6山P嵐に代わってなにわ男子が入り中堅KAT-TUN、NEWSが代わりに歌う2021年 #ジャニフェス pic.twitter.com/KB3HB8xA4W
MCがカットされたことにより剛さんは普通にカメラ目線でカッコつけて照れた人になってて、トラジャは暑くて上着脱いだ人達になってたwwww

#ジャニフェス
#ジャニフェス の関ジャニ∞「NOROSHI」カッコよかった!各々の楽器スキルが高すぎる。丸山さんのベース入り本当カッコいいし、大倉さんの豪快でダイナミックなドラム最強だし、安田さんのギターは最早プロのギタリストだし、村上さんの煽り×キーボードは最高だし、横山さんのペットは芯がある音で最強
君の彼氏になりたい のところ、 髙橋海人のオーラ凄すぎだと思ったのは私だけ!?!?
ダンスといい 醸し出す雰囲気といい…素晴らしすぎる…😍
#ジャニフェス #ジャニフェス配信
やっぱり松本潤はすごい
キンキ兄様が教えて下さった通りホントにすごい事 各Gの色もファンの思いもひっくるめて71人をまとめ上げた すごいね松本潤くんすごいよ
現場で見たかったな #ジャニフェス #松本潤 #松潤ありがとう
あのかの有名なジャニーズがあれほどの数揃って、しかもほぼ先輩であるにも関わらず平野紫耀がずば抜けたオーラを放って平野紫耀然としていたので平野紫耀がKing & Princeにいることが誇りだなと改めて😌💭 #ジャニフェス
2階席から見たラブバイ。
娘がスタンバイ中のスタンドマイクを見つけ、次ラブバイ来る😭って身構えていた中イントロが流れ始め、その瞬間周りが「おぉっっ」てどよめいたの。キス担以外の担当さんが私達の大事な曲「ラブバイ」に反応してくれた事が本当に本当に嬉しかった。

#ジャニフェス
#キスマイ
『君の彼氏になりたい。』の永瀬くんに危なく沼るところでした💦
ちょっとS感あるのが自分に刺さりすぎて…
好きになった方の負け、で好きになって負けました…😇
大好き、で悶絶してました…
全部がたまにね、で死にかけました…
恐るべし永瀬廉…(樹担より)
#KingandPrince
#ジャニフェス
ジャニフェスは各グループ、ダンスのバチバチ感がすごい。グループごとに個性があって、フォーメーションもよく練られてるし、大好きだけど、King & Princeのダンス見てると、才能の暴力、と素直に思ってしまう。表情も含めて、強い。

#お正月はおうちでジャニフェス
#ジャニフェス
#johnnysfestival
ジャニフェス見て、あれだけ人がたくさんステージ上にいる場での歌って、想像以上に個人技がモノを言う、と感じた。そういう意味で、ジャニフェスでのまっすーの歌の制圧力って、強制的に意識がまっすーの方に向けられるくらい、強力。

#お正月はおうちでジャニフェス
#ジャニフェス
#johnnysfestival
関西のジャニーズが集まったときの、しげの嬉しそうで誇らしそうな顔が好き。あの表情で発する熱い言葉。誰にでもできそうで、あのレベルでは到底誰にもできない。強く光り輝いてる。ああ、この人やっぱセンターだ、太陽だ、って思う。

#お正月はおうちでジャニフェス
#ジャニフェス
#johnnysfestival
シンデレラガールを歌う平野紫耀と向井康二が尊すぎて…ふたりが隣にいた頃のお手紙です。
ジャニーさんしょおこじを出逢わせてくれてありがとう #ジャニフェス pic.twitter.com/HeQaaqbblp
#ジャニフェス みた。
松本潤の演出は機構の派手さがピックアップされがちだけど1秒にこだわる曲の繋ぎや、観客の視線誘導、曲の世界観への没入感、ライティングやレーザーの繊細な仕事、終わったあとの多幸感が凄いと思う。グループ性をすごく大事に演出してたね。
うちの #松本潤 天才だった✨ ߹𖥦߹
ジャニフェスで、ケンティー出てきたときの、大吉出た感!中島健人見てたら、今年もいいことありそう。

#お正月はおうちでジャニフェス
#ジャニフェス
#johnnysfestival
元々流行りものってあんまり好きじゃなくて、だからキンプリとかも確かに顔はいいと思うけど…って感じだったけど、ジャニフェスで完全に沼に突き落とされた、髙橋海人くん。
まっすーの事大好きな可愛らしい子くらいの印象だったのにMAGIC TOUCHの色気すごいの何なん?殺す気か?(笑)
#ジャニフェス
最後にリピるとき用(お急ぎの方も)

King & Prince
00:02:28▶OP映像
00:07:00▶恋降る
01:08:20▶デレラ
01:50:42▶愛かた(きしひら)
02:10:05▶SMILE(キンプリパート)
02:14:58▶挨拶

※多少の秒ズレあるかも<(_ _)>

#ジャニフェス
#ジャニフェス
#関ジャニ
兄さんたち、関西軍団の中でフレッシュ組とわちゃわちゃしてたりサザエさんやったりしてたのに、
「NOROSHI」のバンドになった瞬間、表情が一瞬にして切り替わって、先輩の貫禄を見せつけられて、、GAPに惚れた、あれはずるいて。
#ジャニフェス
山田涼介って恐ろしいね。お顔が天才的なのは存じ上げてたけど、曲の雰囲気に合わせたパフォーマンス力がえげつない。かわいい、かっこいい、元気!とかの大まかな分類やなくてかっこいい中からさらに枝分けして表現してる感じ。そりゃ膨大な数の後輩の憧れになるよ〜〜
後半のメドレーね、
あの子どこにいる?と思うくらい映らないんですよ〜
そうしたら、コアラになってたの。
爆弾の落とし方がね。。。
心得すぎでしょwww

#ジャニフェス
#松村北斗
【ジャニフェス】関西組メドレー
・大倉くんの圧倒的パパ感
・横山裕の心をギュッと掴んでいく大西流星
・W流星の後ろで強めのちゅきちゅきをする神山智洋
・桐山&大橋の後ろで全力で飛び跳ねる村上信五
・濵田崇裕を僕だけの君にしちゃう西畑大吾
総評 ¦ 関西愛しすぎ
#ジャニフェス pic.twitter.com/5owe1SwXlM
お潤の手によってキラキラのお城から治安悪げな地下へ連れてかれるKing & Prince最高だな #ジャニフェス
ジャニフェス配信 テレビに映す方法まとめ

🌟最新iosのiPhoneを純正HDMIで繋ぐ
🌟Androidから直接ミラーリング
🌟パソコンとテレビをHDMI接続
🌟Fire TV stick第3世代
amzn.to/3zhi2ny
( 初売りセール 40%OFF⭕️ )

端末によって異なる可能性もあります🙇‍♂️

#ジャニフェス #KingandPrince
平野紫耀さんやっぱり宇宙一0番が似合う男だ、どの曲どの場面でもセンターに立ったときの無敵感がすごい、国を統一してる #ジャニフェス
まいジャニのイントロクイズでシンデレラガールがでた時
「俺は(平野)紫耀の声は一発でわかるよ」な向井康二くんが東京ドームのステージでKing & Princeの平野紫耀とSnow Manの向井康二としてシンデレラガールを歌う世界線尊すぎる、、
良かったねと改めてデビューおめでとうの気持ち
#ジャニフェス pic.twitter.com/EBtKVWlh9M
ジャニフェス見て、演出は設計、と思う。個々のパーツが豪華なだけではダメ。そのパーツが全体の中でどんな意味を持ち、どんな意図で使われ、どんな効果があるか、考える必要ある。潤くんの演出の素晴らしさも、嵐のライブからずっと、それを緻密に考えた結果と思う。

#ジャニフェス
#johnnysfestival
ステージが明るくなると同時に隣に並んだ平野くんと康二くんが揃って歌い出した時の客席の抑えきれない声、すごいな。平野くんが康二くんの方を振り向いて肩に手を置いて、康二くんはその顔を指差す。向かい合って目を合わせて笑顔で歌う2人。
#ジャニフェス
「僕の心灯し続けて」できゅっと目をつむるラウールくんがめちゃくちゃキュートだし、挨拶でマイク握りしめて話す緊張した顔も愛しい。デビューしたてのなにわ男子最年少長尾くんより歳下、デビュー組の中で唯一の現役高校生ラウールくん。
#ジャニフェス
まずは自担を褒め称えたいところやけど、敢えて!

まっすーくんが歌上手なのはなんとな〜く知ってたけど
改めて腰据えて聴くと圧倒的やね👑
一等賞🏆
あの声と声量、感動するし気持ちがいい🥺✨
ごめんなさい、NEWSの曲とか全然知らんけど😅
ほんまに感動したの…✨

#ジャニフェス
ジャニフェス円盤化希望
豪華すぎるのに
たった2日間の配信だけじゃ勿体ない
是非 円盤化をお願いします。
#ジャニフェス円盤化希望
#ジャニフェス円盤化
#ジャニフェス pic.twitter.com/2ZABnQvWO1
すんごい細かい所言うと1:16:55あたりでラウールくん188㌢の脇を潜り抜けるようにセンターに躍り出てきた平野紫耀さん171㌢かっこよすぎて一生見てたい #ジャニフェス
ジャニフェス
フル再配布
Googleフォト

お待たせ致しました😭!

参加はやめてください
参加すると画質が落ちたりするので

#ジャニフェス
#ジャニフェス配布

photos.app.goo.gl/bZnBEJMCv5FyjQ…
びっくりしたのはキンプリ平野紫耀くんかな。
ジャニーズに無関心だったからバラエティでの天然発言やいじられてるとこ、あとラブコメ映画に出てる子としか印象なかった🙏🏼
そこにいるだけでどちゃくそな王のオーラ👑✨服着ててもわかる筋肉質な体とごりぃダンス🕺🏾✨
#ジャニフェス
#平野紫耀
ジャニフェスのみっちー王子様すぎる…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)👑♡
#道枝駿佑 #ジャニフェス #미치에다슌스케 pic.twitter.com/0I4Sxbgkr8
まっすーはいいな。歌が上手いうえに、他グループの歌を歌う時やコラボで一緒に歌う時に相手を食いにいかない。

#ジャニフェス
他グループ担ですが、見終わった後もう一回見たいって思ったのはジャニーズWESTさんでした…熱量がすごい…歌も上手いし東京ドームを一瞬でジャニーズWESTに染めた一体感がすごい…そして重岡くんは恋でした…
#ジャニフェス
⏰1月4日(火)⏰
『THE TIME’』『THE TIME,』のエンタメ情報🎉

#ジャニフェス
#johnnysfestival 
#ジャニーズカウントダウン
#KinKiKids
#明石家さんま
#桑田佳祐

※生放送なので変更の可能性があります