更新
【1st SHOW ARGONAVIS LIVE 2022 COVER FESTIVAL mini】
ご視聴・ご来場ありがとうございました✨
この後は【2nd SHOW from ARGONAVIS 1st LIVE -始動-】

配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279… pic.twitter.com/G7gPh1W8oq
🌟新曲解禁🌟
Now on play!
M1.「フウライ出陣歌!」
風神RIZING!
作詞:中村 航
作曲:山本恭平(Arte Refact)
編曲:山本恭平(Arte Refact)

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279…

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/ZZezRbcLJv
切り込み隊長フウライ!!!!!!
2nd SHOW開演!!!!!!!

#フロムアルゴナビス始動
🌟#フロムアルゴナビス始動🌟
Now on play!
M2.「NO RICE NO LIFE」
風神RIZING!
作詞:中村 航
作曲:谷ナオキ・廣澤優也
編曲:谷ナオキ・廣澤優也

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279…

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/zAellIhYa8
🌟新曲解禁🌟
Now on play!
M3.「フウライ全力ジャンプ」
作詞:TAKE(FLOW)
作曲:TAKE(FLOW)
編曲:TAKE(FLOW)

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279…

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/JeO91Wx8Pl
🌟#フロムアルゴナビス始動🌟
Now on play!
M5.「Cynicaltic Fakestar」
εpsilonΦ
作詞:出口遼
作曲:HaTo
編曲:廣澤優也・HaTo

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279… pic.twitter.com/tf6HVVIuyP
🌟#フロムアルゴナビス始動🌟
Now on play!
M6.「ユメノアト」
εpsilonΦ
作詞:藤井健太郎
作曲:藤井健太郎
編曲:HANO

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279… pic.twitter.com/BcChkYrZEa
風神RIZING!新曲⚡️
有観客ライブでメンバー、ナビの皆さんがひたすらジャンプする為だけの曲を作らせていただきました
全力で願います🔥

#フロムアルゴナビス始動
#フウライ twitter.com/argonavis_info… pic.twitter.com/ERsQJ2qUwV
🌟新曲解禁🌟
Now on play!
M3.「フウライ全力ジャンプ」
作詞:TAKE(FLOW)
作曲:TAKE(FLOW)
編曲:TAKE(FLOW)

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279…

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/JeO91Wx8Pl
🌟新曲解禁🌟
Now on play!
M7.「オルトロス」
εpsilonΦ
作詞:TEQNICA
作曲:TEQNICA
編曲:eba

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279…
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/8pcOD49a3v
🌟#フロムアルゴナビス始動🌟
Now on play!
M8.「光の悪魔」
εpsilonΦ
作詞:TK(凛として時雨)
作曲:TK(凛として時雨)
編曲:TK(凛として時雨)

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279… pic.twitter.com/je247T5lxV
🌟#フロムアルゴナビス始動🌟
Now on play!
M13.「火花散ル」
GYROAXIA
作詞:氏原ワタル(DOES)
作曲:氏原ワタル(DOES)
編曲:氏原ワタル(DOES)

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279… pic.twitter.com/OHjXnQN0E9
🌟#フロムアルゴナビス始動🌟
Now on play!
M15.「DANCING PARANOIA」
GYROAXIA
作詞:吾龍
作曲:神田ジョン
編曲:神田ジョン

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279… pic.twitter.com/d2YtnomVmx
🌟#フロムアルゴナビス始動🌟
Now on play!
M20.「きっと僕らは」
Argonavis
作詞:中村 航・田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)
作曲:田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)
編曲:渡辺拓也

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279… pic.twitter.com/Yxvx7AoTGI
CG STAR LIVE『L★R Rock Battle』のキャッチコピーが決定!
「目の前の君とペンライト
ココロとココロが重なり合って"勝利の星"の音になる」

メインボーカル5名のキービジュアルも公開🎉✨
詳細👇
argo-bdp.com/news/CG_STAR_L…

続報は1/11(火)に発表予定です
お楽しみに🎶

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/Kdcj2TDcZ2
✨「from ARGONAVIS Birthday Collection」の発売が決定✨

バースデービジュアルの新規描きおろしイラストも進行中🎉
第一弾は七星 蓮からスタート🚢
argo-bdp.com/news/post-3423…

販売グッズの詳細は続報をお待ちください!

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/g1iEjE4VCt

 from ARGONAVIS公式ファンクラブ
🎊2021年2月1日 サービス開始決定🎊


✦ファンクラブは3つ!
✦限定コンテンツが盛りだくさん!
✦事前仮登録をしてから入会すると
 限定入会特典動画が視聴可能👀✨
✦詳しくは👇
argo-bdp.com/news/from_ARGO…

#フロムアルゴナビス始動
昨年の春から始まったAcoustic Tourが、今年の春も開催決定🌸🎉
今回も全国各地を回ります!お楽しみ✨
argo-bdp.com/live/post-3418…

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/w5AhgbPgda
🔥楽曲情報公開🔥
GYROAXIA New Mini Album「Freestyle」
表題曲の「Freestyle」に加え、全収録楽曲の楽曲提供者が発表されました👑
詳細はこちら:argo-bdp.com/news/post-3417…

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/EV0v8sb5WZ
2021年5月30日(日)富士急ハイランドコニファーフォレストにて開催された、
「ARGONAVIS LIVE 2021 JUNCTION A-G」のLIVE映像がBlu-rayとなって発売決定🎆🎉
argo-bdp.com/music/post-341…

続報をお楽しみに🚢×👑

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/OmWOfayCp8
2022年5月、Argonavis 2nd Album「CYAN」発売決定🚢✨
argo-bdp.com/music/post-341…

新曲も多数収録予定!続報をお楽しみに🌟

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/7TNoRjaQLm
2022年5月7日(土)パシフィコ横浜にて
ArgonavisワンマンLIVE開催決定🚢✨

Argonavis LIVE 2022 -DIVE into CYAN-
argo-bdp.com/live/post-3418…

詳細は後日お知らせいたします。

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/92LmKJdbQY
2022年夏 Fantôme Iris・風神RIZING!・εpsilonΦの
1stアルバムが連続リリース決定🦇⚡🧸
argo-bdp.com/news/post-3417…

新曲多数のフルアルバム予定です🎶

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/IAxJOfBKCB
🌟#フロムアルゴナビス始動🌟
Now on play!
En1.「ゴールライン」
ALL CAST
作詞:中村 航・渡辺拓也
作曲:渡辺拓也
編曲:渡辺拓也

「ARGONAVIS LIVE 2022」の配信視聴チケット販売中✨
argo-bdp.com/live/post-3279… pic.twitter.com/Oqv5lPjAuk
「ARGONAVIS LIVE 2022」ご視聴・ご来場ありがとうございました!
今日は「from ARGONAVIS」として新たなる一歩目のスタートです🚢👑🦇⚡🧸
これからも沢山の楽しみをお届けしますので、よろしくお願いいたします⭐

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/VCDWGpI9M9
どーも これからも全力で応援させていただきます🌟

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/xGFLhQyDYq
本日はご来場誠にありがとうございました!
これからも「from ARGONAVIS」を応援よろしくお願いします!

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/1iLhIwWOrh
「ARGONAVIS LIVE 2022」

2nd SHOW 「from ARGONAVIS 1st LIVE -始動-」

夜公演もありがとうございました!

こちら現場裏からです…!

実は藤井健太郎(@kenfujie_guitar )
εpsilonΦバンドの舞台袖でギターを生演奏してました!笑

録音ではなく、生演奏に拘りました。。

#フロムアルゴナビス始動 twitter.com/teamhano/statu… pic.twitter.com/sJCmfylmhp
👑本日開催👑
ARGONAVIS LIVE 2022
「2nd SHOW from ARGONAVIS 1st LIVE -始動-」

・風神RIZING!
Drums:RYOTA

・εpsilonφ
Guitar:藤井健太郎(HANO)

演奏サポートにて出演させていただきました🎧
ありがとうございました✨

#フロムアルゴナビス始動
ARGONAVIS LIVE 2022
皆様本当にありがとございました!
今日は沢山、沢山お伝えしたいことがあるので、落ち着いてからツイートいたします!写真などなど!
本当に素敵な空間を改めてありがとうございます!
新年最高のスタートです!

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/iwvNEY2EMz
【ARGONAVIS LIVE 2022】

ご視聴・ご来場、誠にありがとうございました!

5バンド揃って、会場の皆さんとご視聴下さった皆さんと最高の時間を過ごす事ができ、
from ARGONAVISとしての第一歩を踏み出せた記念すべき最高の日になりました。

またお会いしましょう!

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/pXN3SGpAvo
ARGONAVIS LIVE 2022ありがとうございました🦇🦇🦇

やりきったぜひゃっはー🏄🏽‍♂️🏄🏽‍♂️🏄🏽‍♂️

#フロムアルゴナビス始動 #FantômeIris pic.twitter.com/AurGygiCKv
「ARGONAVIS LIVE 2022」at パシフィコ横浜
風神RIZING!のサポートドラムさせて頂きました🥁

新年一発目のライブ楽しかったー🙇‍♂️
風神バンドとドラマーの皆さんとよくレコーディング一緒の健太郎くん📸

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/D7Qu7BEkkl
ARGONAVIS LIVE 2022
皆様本当にありがとうございました🧐

お陰様で素晴らしい新年を迎える事ができました🙏🏼

改めて今年もよろしくお願いします🦇

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/r2ieaSwJ14
「ARGONAVIS LIVE 2022」
2nd SHOW 「from ARGONAVIS 1st LIVE -始動-」
εpsilonΦ(イプシロンファイ)にてサポートドラムで参加させて頂きました。
2022年、新年からドラムを叩かせて頂き感謝です。
皆様お疲れ様でしたー!!
#フロムアルゴナビス始動
#アルゴナビス
#イプシロンファイ pic.twitter.com/yjjxY1dggN
「ARGONAVIS LIVE 2022」
1月2日 パシフィコ横浜国立大ホール

εpsilonΦサポートベースで出演してました~🎸✨
新年一発目から楽しかった〜

#εpsilonΦ
#イプシロンファイ
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/q6tiWC53BH
2022/1/2
ARGONAVIS LIVE 2022 COVER FESTIVAL mini
from ARGONAVIS 1st LIVE -始動-
パシフィコ横浜国立大ホール

εpsilonΦのギターで参加させていただきました!
立ち上げからあらゆる形で関わってきた作品、ついにライブにも...自分が作曲した楽曲も演奏できて感無量です!
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/SqCnU2tf5X
GYROAXIA様のメジャーデビューミニアルバムに楽曲提供させて頂きました!
改めてありがとうございます!

【Dawn】

メチャメチャかっこいいGYROAXIAさんが更に加速していく姿をイメージして作曲しました!是非よろしくお願いいたします!
作詞はなんとSHiNNOSUKEさん!!

#フロムアルゴナビス始動 twitter.com/ARGONAVIS_info…
🔥楽曲情報公開🔥
GYROAXIA New Mini Album「Freestyle」
表題曲の「Freestyle」に加え、全収録楽曲の楽曲提供者が発表されました👑
詳細はこちら:argo-bdp.com/news/post-3417…

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/EV0v8sb5WZ
『ARGONAVIS(アルゴナビス)LIVE 2022』
1月2日 パシフィコ横浜国立大ホール

#εepsilonφ サポート
シンセサイザー担当致しました🎹

新年あけましておめでとう御座います🎍

#ARGONAVIS
#アルゴナビス
#フロムアルゴナビス始動
#キーボード pic.twitter.com/0JjN2H84OQ
「ARGONAVIS LIVE 2022」

ご視聴、ご来場
本当にありがとうございました!

今年初ステージ。
そして弾き初め。

客席の皆さんの熱さも凄くて
とっても幸せな時間を過ごせました!

今年もギター頑張るぞー!!!!
他の写真も、また載せますね♪

#フロムアルゴナビス始動
#GYROAXIA pic.twitter.com/Cgk0pwBtmj
【小笠原仁】
「ARGONAVIS LIVE 2022」に小笠原仁が出演いたしました🙌
会場・配信でご覧の皆さま、ありがとうございました✨
最高のあけましておめでとうでした☺️
今後も応援のほどよろしくお願いいたします!
※アーカイブは1/8(土)23:59まで。
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/JGaYZVC4dS
『ARGONAVIS LIVE 2022』
ご来場、ご視聴いただきありがとうございました!!!

新年一発目のライブ、全バンド揃って楽しい一日になりました!

沢山のナビの皆様に幸せを届けられていたら幸いです!

これからの『from ARGONAVIS』をよろしくお願いします!

#GYROAXIA
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/7ViIFwaGqX
「ARGONAVIS LIVE 2022」
ご視聴、ご来場ありがとうございました!
2022年初ライブ!最高に楽しいスタートになりました✨
今年もみんなで楽しい時間を作っていけたら嬉しいな!
またお会いできるの楽しみにしています🤩
お花もありがとうございました😭

#フロムアルゴナビス始動
#GYROAXIA twitter.com/argonavis_info… pic.twitter.com/1dL3pFmpJC
「ARGONAVIS LIVE 2022」ご視聴・ご来場ありがとうございました!
今日は「from ARGONAVIS」として新たなる一歩目のスタートです🚢👑🦇⚡🧸
これからも沢山の楽しみをお届けしますので、よろしくお願いいたします⭐

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/VCDWGpI9M9
#フロムアルゴナビス始動
ご来場、配信でご視聴、誠にありがとうございました✨
from ARGONAVISとして、僕らはここから新たにスタートします!
つまづくことも、立ち止まることも、振り返ることもあると思うけど、常に目標を高く持って走り続けて参ります!

2022年も宜しくお願い致します🐯♬ pic.twitter.com/bzEPBJ7IzX
「ARGONAVIS LIVE 2022 」ありがとうございましたー!!

ついに完全に5バンドがそろったよー!壮観でしたね!刺激だらけでバチバチに楽しかったー!
ジャイロも新しい挑戦したぜ💪

2022年最高のスタート!!これからもアルゴナビスプロジェクトをよろしくお願いします!

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/fQt2MbFX2h
ARGONAVIS LIVE 2022無事終了しました。
ご来場、ご視聴いただいた皆様。
最高のお正月をありがとうございました!

新体制での初ライブでした。
今年も止まることなくパワーアップしていくのでお楽しみに!!

写真沢山撮ったのでインスタにあげます😎

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/vgKKFuYPDN
ついに全バンドがフルメンバーになったのは本当激アツっすよね🤣🌈

てことでドラマー集合写真📸

#フロムアルゴナビス始動
#ドラム pic.twitter.com/PrKI07CEWx
#フロムアルゴナビス始動
年明けのお忙しい中、ご視聴ご来場、沢山のお花もありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?
2022年もARGONAVISをよろしくお願いいたします✨

各情報諸々、そして5月のライブに
2nd Album‼️
何卒よろしくお願いいたします✨
#ARGONAVIS #Argonavis twitter.com/argonavis_info… pic.twitter.com/cVkr33Guc0
2022年5月、Argonavis 2nd Album「CYAN」発売決定🚢✨
argo-bdp.com/music/post-341…

新曲も多数収録予定!続報をお楽しみに🌟

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/7TNoRjaQLm
なんとなんとなんと!!!
やっとやっとやっと!!
お会いできました!!!!!!
念願の!!!

黒川燈 役 【和田将弥】さん!!

お越しいただき本当にありがとうございます!!
テンションブチ上がりでした🤤

これからも是非よろしくお願いいたします!!

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/noPriDi0sH
2022_0102
「ARGONAVIS LIVE 2022」@パシフィコ横浜
風神RIZING!!ギターサポートさせていただきました!
新年一発目気持ちよくやらせていただきました!
年末年始音楽できて幸せでした!

仲良しのまさひろくんとも写真を撮った🤪

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/9GBXEMQk3k
一応ソロでも写真撮りました🤳
素敵な事があり過ぎて沢山ツイートしたいですが、順々に日も跨ぎつつ更新していきます🤤

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/tmgnDhw6Bt
フウライの絋にいとしてベースを弾いてくれてた目黒さん!
実は僕のベースの師匠です!
僕がまだドレミファソもまともに弾けない時から教えて頂いてるので、こうやって同じステージに立てて感慨深かったです…!😭✨

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/AhV9KokVK8
『ARGONAVIS LIVE 2022』
ご来場、ご視聴いただき本当にありがとうございました!!
from ARGONAVISという作品の美しさ、そして何より、最高のメンバーに恵まれた喜びを改めて感じたステージでした🔥🔥🔥🔥🔥

最高のあけましておめでとう!!!!!!!

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/CkuMjrzSmo
「ARGONAVIS LIVE 2022」

風神RIZING!のサポートベーシストとして参加しました🎸

正月早々、色々な意味で初の経験をさせて頂き、楽しい幕開けとなりました✨

フウライ、良いバンドだったね🤣
知人もチラホラ. 新年早々、最高💡

#フウライ
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/erHP5ZKtCI
「ARGONAVIS LIVE 2022」
風神RIZING!のトロンボーンパフォーマンスとして参加させていただきました🤗
ありがとうございました🙇‍♂️
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/Q3fu88vJxz
「ARGONAVIS LIVE 2022」!!!!
ご視聴!ご来場!感想ツイート!そして素敵なフラスタありがとうございました!!

皆様と一緒に盛り上がれてとてもとても楽しかったです🍄🍄🍄

εpsilonΦ、そして『from ARGONAVIS』!!
これからもよろしくお願いいたしますヽ(*゚∀゚*)ノ
#フロムアルゴナビス始動 twitter.com/ARGONAVIS_info… pic.twitter.com/RBwW7TpIi2
「ARGONAVIS LIVE 2022」ご視聴・ご来場ありがとうございました!
今日は「from ARGONAVIS」として新たなる一歩目のスタートです🚢👑🦇⚡🧸
これからも沢山の楽しみをお届けしますので、よろしくお願いいたします⭐

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/VCDWGpI9M9
ハッピィィイイイイニューイヤァァアアアア

最高のあけましておめでとうですー!!!
🎍🐯🌅🙏✨
#フロムアルゴナビス始動
「ARGONAVIS LIVE 2022」
ご来場・ご視聴いただきまして、誠にありがとうございました‼️

#森嶋秀太 #前田誠二 #真野拓実 #日向大輔 #伊藤昌弘 が出演いたしました🤗
新たに走り始めた【from ARGONAVIS】をどうぞよろしくお願いいたします✨

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/SlQOH1UrTa
とてもとても素敵で!
感動がてんこ盛り盛りの特盛ライブを
観覧してまいりました!!🍚✨

そして!快くパシャり📸を
ご一緒していただきましたぁぁあ!!

とてもお優しく
とてもお美しかったです…😭🙏✨

関わったすべての皆さま!
本当にお疲れさまでした!!🌾

幸せ👼

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/UwPBIptPIX
🌟ARGONAVIS LIVE 2022🌟
ご来場・ご視聴ありがとうございました!
配信視聴チケット販売中!

アーカイブは1月8日(土)23:59まで✨

🎫国内URL:eplus.jp/argonavis2022_…
🎫海外URL:ib.eplus.jp/argonavis2022_…
※海外配信は2nd SHOWのみ配信となります。

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/OIz9diLuZZ
ぼかぁ案外照れ屋さんなのでずっと話してみたかったけど話せなかった日向さんとやっとおしゃべり出来ました、うれちんです🦦🦦🦦

仲間の輪が広がる改めて最高のイベントだな🎍🎍🎍

#ARGONAVIS
#FantômeIris
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/hwsOsPnFzV
新年の宴、Fantôme Iris ライブサポート出撃完了です。ご声援&ご視聴ありがとうございました!

#フロムアルゴナビス始動 #FantômeIris twitter.com/argonavis_info…
🌟ARGONAVIS LIVE 2022🌟
ご来場・ご視聴ありがとうございました!
配信視聴チケット販売中!

アーカイブは1月8日(土)23:59まで✨

🎫国内URL:eplus.jp/argonavis2022_…
🎫海外URL:ib.eplus.jp/argonavis2022_…
※海外配信は2nd SHOWのみ配信となります。

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/OIz9diLuZZ
カバフェス以来の日向さんと!!
新年からお会いできて嬉しかったです🤤
今年もよろしくお願いします!

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/rt22agqkjy
僕もずっとお会いしたいと思ってました!!
冬真さん半端なくカッコよかった🦇
LIGHTがLIGHTでLIGHTすぎてもう……😭
フェリさんの両サイドを2人で立てる時が来るなんて…幸せな時間🤗
#フロムアルゴナビス始動 twitter.com/clowd_touma/st…
なんとなんとなんと!!!
やっとやっとやっと!!
お会いできました!!!!!!
念願の!!!

黒川燈 役 【和田将弥】さん!!

お越しいただき本当にありがとうございます!!
テンションブチ上がりでした🤤

これからも是非よろしくお願いいたします!!

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/noPriDi0sH
本日夜の部の方を観覧させていただきました!
本当に本当に最高でした!!
初めて生LIGHTを観たのですが、ライブ中、観てたら涙が出てきて、「LIGHTがいる…」ってなってました。
素敵な時間と空間をありがとうございました!!
そして出演者の皆様本当にお疲れ様でした🙇‍♂️
#フロムアルゴナビス始動 twitter.com/argonavis_info…
「ARGONAVIS LIVE 2022」ご視聴・ご来場ありがとうございました!
今日は「from ARGONAVIS」として新たなる一歩目のスタートです🚢👑🦇⚡🧸
これからも沢山の楽しみをお届けしますので、よろしくお願いいたします⭐

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/VCDWGpI9M9
思い出たち📸
GO!!!での筋肉コンビの圧サンドイッチ灼熱だった。
保護者力カンストヨシキさん。
ランさんMP切れで歩行速度が10m/hになってた。おいたわしや……。
シルバーヘアトリオ写真撮れるー! て思ってたら各々独自進化遂げてて結果カラフルになったwithイプシ。

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/HglR0bLBW0
告知周りの引用リツイートは明日のお昼頃、改めてさせていただきますね……!!
帰宅して気が付いたら寝てしまっていた😭😭😭

#フロムアルゴナビス始動
おはようございます🌞
昨日の余韻がまだ残ってますね🎹
体重しもりしいと嬉し💩
アコステ新潟でも一緒だったアーサーくん✨🤳
やはりこの衣装着ると完全にフェリクス!
こんなに美しい上に優しさがいつも溢れてるなぁ…会話してると和みます🐯
眼福耳福心福✨(造語なびす)
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/qEQDm2yv8E
ARGONAVIS LIVE 2022 思い出 ④

"楽しい"と思える大事な感情。
何をやる上でも大切な要素。

改めて素敵な時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

2022年 
from ARGONAVISをよろしくお願いします🚢

※オフ動画はインスタにて

#ARGONAVIS
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/loEmN6MpUz
もっと暴れたくてウズウズしてます、次が待ち遠しい🦇🦇🦇

#FantômeIris
#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/KtSNXyghC7
アルゴナビスのみんな!

写真を撮っている写真を撮っているところを写真撮った!
しょーへいくんだけ気づいてた😌

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/XgG18obgL0
写真を撮っている写真を撮っている写真を撮っている写真を撮ったよ♪

#フロムアルゴナビス始動 twitter.com/akihiro1610/st… pic.twitter.com/aD3XcIQWzd
アルゴナビスのみんな!

写真を撮っている写真を撮っているところを写真撮った!
しょーへいくんだけ気づいてた😌

#フロムアルゴナビス始動 pic.twitter.com/XgG18obgL0