更新

#お笑いオムニバスGP
ただいま放送中🎉🎈


観てくださっている方は
最後までよろしくお願いします💃🏼!

まだ観てないよっていう方は
テレビ📺のチャンネルを
フジテレビ系列に☺️✨

ハッシュタグは
#お笑いオムニバスGP でお願いします🕊

#バク速1GP
#ただいま放送中

#お笑いオムニバスGP
ただいま放送中🎉🎈


観てくださっている方は
最後までよろしくお願いします💃🏼!

まだ観てないよっていう方は
テレビ📺のチャンネルを
フジテレビ系列に☺️✨

ハッシュタグは
#お笑いオムニバスGP でお願いします🕊

#バク速1GP
#ただいま放送中
せいやさんに続いて「なんなんじゃそりゃ」を小声で言う白石さん可愛すぎたね
#お笑いオムニバスGP pic.twitter.com/5PLVDAcQt4
『お笑いオムニバスGP』ありがとうございました!
これで3回目の出演ですが実は毎回抱きまくら変えてます。全部私物です。
また出れる様に頑張ります!
#お笑いオムニバスGP
#バク速1GP pic.twitter.com/8KIYhaDz4o
つば九郎さん、なかなか毒づいたキャラだったんかい #お笑いオムニバスGP pic.twitter.com/ZKIXZgwMXN
つば九郎がネタ終わった後ラヴィット!して捌けていった
#お笑いオムニバスGP pic.twitter.com/cD668IajDo
こちら只今フジテレビ系列で放送中のお笑いオムニバスGP、今回もジングルで「Crazy Dancer」を使ってもらってます🔥テレビ見られる方は是非📺

#お笑いオムニバスGP twitter.com/owaraiomnibusg…

#お笑いオムニバスGP
ただいま放送中🎉🎈


観てくださっている方は
最後までよろしくお願いします💃🏼!

まだ観てないよっていう方は
テレビ📺のチャンネルを
フジテレビ系列に☺️✨

ハッシュタグは
#お笑いオムニバスGP でお願いします🕊

#バク速1GP
#ただいま放送中
ジャルジャル見逃した方用
「笛が落ちずにすんだ奴」
#お笑いオムニバスGP pic.twitter.com/zzWAGenRoM
只今フジテレビ系列で放送中のお笑いオムニバスGP、何回も流れております楽曲は夜の本気ダンスの「Crazy Dancer」という曲です🌈
各配信サービスでも聴けますので是非聴いてみてください✨
#お笑いオムニバスGP #フジテレビ #夜の本気ダンス

jvcmusic.lnk.to/crazydancerPR
今回もまいやんの発表可愛かったし最後のくだり面白すぎたw
#白石麻衣 #お笑いオムニバスGP pic.twitter.com/h53ocTnjyX
ドS心くすぐられて、いやらしい気持ちになるまいやんw
#お笑いオムニバスGP
#白石麻衣 pic.twitter.com/tbfp0QhXzu