更新
本日のよる10時からですよ〜〜♡

一緒に見ようねーっ!✧︎
楽しみだっっ!
#ものまね #ランキング #イコラブ #佐々木舞香 #齊藤なぎさ twitter.com/txmonomane/sta… pic.twitter.com/QbPMoGmyOu
2022年1月2日(日)よる10時放送!

=LOVE 齊藤なぎささん & 佐々木舞香さん
スペシャルコメント動画📹!

ゲストの皆さんに今回の見どころをお聞きしました‼️
ほっぺたが痛くなるほど笑っていただきました😊

#テレビ東京 #ものまね #ランキング #お笑い #イコラブ #齊藤なぎさ #佐々木舞香 pic.twitter.com/9qFnUVXIET
新年から舞香となーたんが
TVで見れる2022年イイネ☺️
ものまね見よ〜!!

#ものまねランキング #イコラブ
#齊藤なぎさ #佐々木舞香 twitter.com/txmonomane/sta…
2022年1月2日(日)よる10時放送!

=LOVE 齊藤なぎささん & 佐々木舞香さん
スペシャルコメント動画📹!

ゲストの皆さんに今回の見どころをお聞きしました‼️
ほっぺたが痛くなるほど笑っていただきました😊

#テレビ東京 #ものまね #ランキング #お笑い #イコラブ #齊藤なぎさ #佐々木舞香 pic.twitter.com/9qFnUVXIET
東京に居ないからみれない民、、、😭
実況をみて私は笑うことにします👍🏻

#ものまねランキング #イコラブ
#齊藤なぎさ #佐々木舞香 twitter.com/txmonomane/sta…
2022年1月2日(日)よる10時放送!

=LOVE 齊藤なぎささん & 佐々木舞香さん
スペシャルコメント動画📹!

ゲストの皆さんに今回の見どころをお聞きしました‼️
ほっぺたが痛くなるほど笑っていただきました😊

#テレビ東京 #ものまね #ランキング #お笑い #イコラブ #齊藤なぎさ #佐々木舞香 pic.twitter.com/9qFnUVXIET
なーたんと舞香出てるよー𖤐

わたしもものまね大好きだから
みてる...👀

#ものまね #ランキング
#齊藤なぎさ #佐々木舞香
#イコラブ twitter.com/txmonomane/sta…
2022年1月2日(日)よる10時放送!

=LOVE 齊藤なぎささん & 佐々木舞香さん
スペシャルコメント動画📹!

ゲストの皆さんに今回の見どころをお聞きしました‼️
ほっぺたが痛くなるほど笑っていただきました😊

#テレビ東京 #ものまね #ランキング #お笑い #イコラブ #齊藤なぎさ #佐々木舞香 pic.twitter.com/9qFnUVXIET
まさにミラクル

なーたん小学生の頃
流れるプールでミラクルひかるのショーを見ていたww

#齊藤なぎさ
#佐々木舞香 pic.twitter.com/2hhD9KtKl9
なぎまいリアクション集

#イコラブ #齊藤なぎさ #佐々木舞香

🦑なぎまいお疲れ様でした🍓
そして2人ともトレンドおめでとう🎉

最後の最後まで笑顔でリアクションしてる2人をみて感動しました🥺
本当に凄いし偉い!

2人のアイドル活動にもっと勢いが増すといいね⭐️

本当にお疲れ様! pic.twitter.com/5avSjWE8pU