更新
なーたん!まいかー!
この後22時から!!!
#ものまねランキング twitter.com/txmonomane/sta…
2022年1月2日(日)よる10時放送!

=LOVE 齊藤なぎささん & 佐々木舞香さん
スペシャルコメント動画📹!

ゲストの皆さんに今回の見どころをお聞きしました‼️
ほっぺたが痛くなるほど笑っていただきました😊

#テレビ東京 #ものまね #ランキング #お笑い #イコラブ #齊藤なぎさ #佐々木舞香 pic.twitter.com/9qFnUVXIET
新年から舞香となーたんが
TVで見れる2022年イイネ☺️
ものまね見よ〜!!

#ものまねランキング #イコラブ
#齊藤なぎさ #佐々木舞香 twitter.com/txmonomane/sta…
2022年1月2日(日)よる10時放送!

=LOVE 齊藤なぎささん & 佐々木舞香さん
スペシャルコメント動画📹!

ゲストの皆さんに今回の見どころをお聞きしました‼️
ほっぺたが痛くなるほど笑っていただきました😊

#テレビ東京 #ものまね #ランキング #お笑い #イコラブ #齊藤なぎさ #佐々木舞香 pic.twitter.com/9qFnUVXIET
東京に居ないからみれない民、、、😭
実況をみて私は笑うことにします👍🏻

#ものまねランキング #イコラブ
#齊藤なぎさ #佐々木舞香 twitter.com/txmonomane/sta…
2022年1月2日(日)よる10時放送!

=LOVE 齊藤なぎささん & 佐々木舞香さん
スペシャルコメント動画📹!

ゲストの皆さんに今回の見どころをお聞きしました‼️
ほっぺたが痛くなるほど笑っていただきました😊

#テレビ東京 #ものまね #ランキング #お笑い #イコラブ #齊藤なぎさ #佐々木舞香 pic.twitter.com/9qFnUVXIET
#ものまねランキング みてる〜📺
豪華な方々の中にイコラブの2人が‼︎☺️
新年から嬉しい🌄☀️
ものまねランキング1位になりましたー!芸人が選んでくれたというのが本当に嬉しい!そしてドッキリで出てくれたひろゆきさんありがとうございました!
#ものまねランキング
#ひろゆき
#ガリベンズ矢野 pic.twitter.com/qgNDJjDN3P
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍(年女です🐯)

そして #ものまねランキング をご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました📺

514ネタ中の4位…恐れ多いですが感謝の気持ちでいっぱいです…!😢
これからもご本人様をリスペクトし頑張りたいと思います!💪🏻 pic.twitter.com/rwiBvvu3qz
#ものまねランキング #ものまね嵐 の3人で出させていただきました!!

コージ冨田さん河口さん、沙羅さん加島さん、皆さんのパフォーマンスに現場は爆笑の嵐←でした!!笑

えー、とりあえずこの絵文字で失礼いたします。🙇‍♂️ pic.twitter.com/nSh4Poizne
テレ東系列『ものまねランキング』20位
初出演ありがとうございました!!

🎍㊗️2022年初テレビ㊗️🎍
私はYOASOBIさんの『群青』、LiSAさんの『炎』を歌まねさせて頂きました!荒牧陽子さん考案『アイノカタチ』スペシャル歌まねメドレーも楽しかったです🤗❣️

#ものまねランキング
#よよよちゃん pic.twitter.com/As7F7MVvUS