更新
このあと21時から!

#ホロゆびをふる/ポケモンBDSP☝

ぺこらっちょ主催!!
新春運試し企画!!!!!!
使える技は「ゆびをふる」だけ?!
これぞ神のみぞ知る運ゲー....。

すべてを捩じ伏せ……..
団長は勝つ……..!

🔽団長は1回戦Bブロック!応援よろですッ💪✨
youtu.be/__Hh6ivpNfA pic.twitter.com/N0ciqi9VJz
21時からはホロのゆびをふる大会!ししろんの1回戦目はBブロック最初にあります!運よきたれ~っ上指差し #ホロゆびをふる

総合視点はぺこーら先輩のところで見てね!

⬇️ししろん視点⬇️
youtube.com/watch?v=cYbL0O… pic.twitter.com/hkAkEKnASK
🧪このあと21:00〜🧪

ぺこら先輩主催の
#ホロゆびをふる 大会開催〜‼️☝️✨

今こそ、
デビュー1ヶ月で付きまくった
【不憫】イメージを払拭する時…!!🔥
勝つぞおおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥

▼こよは21:30頃枠あく予定です!▼
youtu.be/aQDeRkFHRUY pic.twitter.com/ILPBSY1dFb
OPかっこよすぎる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天才………🙏✨✨✨
#ホロゆびをふる
#ホロゆびをふる】新春運試し!! ゆびをふる大会!!!!!!【ポケモンBDSP】 youtu.be/x3ejvihYUY0
「 凍 結 」

運悪そうなやつこよしかいなくない……???????????

#ホロゆびをふる
お邪魔してます👀✨✨✨

#ホロゆびをふる】ポルカふるか?このゆびにかぎる👆🌟【ポケモンBDSP/尾丸ポルカ/ホロライブ】 youtu.be/uErSlSZKLUg
ノエル先輩と戦う・・・!!!
がんばるぞぉ~~~~~!!!!
#ホロゆびをふる
ノエル団長にまとわりつかれながらASMRで眠らされて負けたぜ…!しあわせ… #ホロゆびをふる
回線大爆発してしまうとはこの時まだ思わなかったんだzzzz
次リベンジ…リベンジ…!
ぺこーら頑張れええええ👊✨
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/KJ0LHBhSvw
自爆こよりんwwwwwwwwwやっぱり不憫だ・・・・

#ホロゆびをふる
私の枠も始めました・・・!
私のらっきーを信じよう・・・✨
#ホロゆびをふる】もう運がないとは言わせない本気の戦い!―ポケモンBDSPゆびをふる大会【鷹嶺ルイ/ホロライブ】 youtu.be/6xnjKcDKBtY @YouTubeより pic.twitter.com/kD2qCjvgMW
対戦ありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#ホロゆびをふる twitter.com/hakuikoyori/st…
🧪このあと21:00〜🧪

ぺこら先輩主催の
#ホロゆびをふる 大会開催〜‼️☝️✨

今こそ、
デビュー1ヶ月で付きまくった
【不憫】イメージを払拭する時…!!🔥
勝つぞおおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥

▼こよは21:30頃枠あく予定です!▼
youtu.be/aQDeRkFHRUY pic.twitter.com/ILPBSY1dFb
ルイルイと団長のバトル!さてどうなる?
#ホロゆびをふる
こよりちゃん負けちゃったけど実はこおりのキバ受けた時、
ワンチャン凍ったほうがおいしかったな…ぐらい思ってそう🙄🧊

#ホロゆびをふる
#こより実験中
ボコッスは威張って捨て台詞を吐き、飛び膝蹴りをした。(外れて負傷)そして最後ノーマルタイプ(普通の人生)になり幕を閉じた。 #ホロゆびをふる
メロメロになったらっきーを見てじばくしたのかな?
#ホロゆびをふる
ルイルイいいぞおおおおおおおおおお頑張れええええ!!!!!! #ホロゆびをふる
めちゃめちゃいい闘いだった〜〜〜!!!!!!!!!!!!
ガッキーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#ホロゆびをふる
決勝だ!!!!
VSマリン先輩✨
勝ちます!!!!!!!

#ホロゆびをふる】もう運がないとは言わせない本気の戦い!―ポケモンBDSPゆびをふる大会【鷹嶺ルイ/ホロライブ】 youtu.be/6xnjKcDKBtY @YouTubeより
いのちがけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #ホロゆびをふる
ルイ姉おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
#ホロゆびをふる
相手を自滅させるルイルイ…????????? #ホロゆびをふる
ルイルイおめでとう!!
本物の貫禄って奴をみせつけたなぁぁぁぁぁぁ!
#ホロゆびをふる
おかぺこへ
いのちがけの大型コラボ配信ありがとう
#ホロゆびをふる
本日開催された「新春運試し!! ゆびをふる大会」にてOPムービーを制作させていただきました!

参加者全員が楽しくしているのを見て暖かい気持ちになる素敵な企画でした...大感謝...!

【主催者様視点】▼
youtu.be/x3ejvihYUY0

#ホロゆびをふる twitter.com/usadapekora/st… pic.twitter.com/h7pB0vDK6j
本日21時からは🌟

☝ポケモン新春ゆびをふる大会☝

使える技は「ゆびをふる」だけ。

今日 今年の幸運娘が決まるぺこ✨✨

優勝はだれの手に!いや、指に!
そして果たして だいばくはつ は出るのかあああああああああああああああ💥💥

▽待機所▽
youtu.be/x3ejvihYUY0 pic.twitter.com/OYHWmpXR2s
新春運試しゆびをふる大会おつぺこ~
爆笑させてくれたるーちゃんに特別賞を上げたいww
どの試合も手に汗握る面白い戦いばかりだったね。
ぺこちゃん負けて残念だったけど四位は十分幸運だと思うよ。
大会の企画運営ご苦労様でした。
おかゆんもお手伝いありがとう。
#ホロゆびをふる
#ぺこらいぶ
敗者部屋はみんなでこたつに入りながらテレビ見てる感覚でまた楽しかったw大会めちゃ楽しかった~!ぺこーら先輩おかゆ先輩ありがとでした🌿#ホロゆびをふる
決勝情けないガン負けの船長でした…🥶
きっとルイさんと船長、ワンツーで声帯結節治るね☺ワーイ!!
ハラハラドキドキ楽しかったです☝🎶
#ホロゆびをふる
全試合名試合なんだけど!!!!!!!
ルイルイが完全になろう系になってたけど運も実力のうち・・・主催お疲れ様でした!!!!!3位の女です!!!!!!!! #ホロゆびをふる
やった~~~!!!ゆびをふる大会1位✨
みお先輩の占い通り・・・運に身を任せてたら勝てたぁ☺♡
そして結節仲間で1、2フィニッシュ!!絶対治すぞ♡

ぺこら先輩誘ってくださりそしてつきのいしも下さってありがとうございました❤
おかゆ先輩も優しかった…
みんなもありがとう🥀
#ホロゆびをふる
#ホロゆびをふる
お疲れ様ですルイねぇ優勝おめでとう!
対戦相手全員が自滅して優勝したのは
強運過ぎて凄かったし、
他にも熱い接戦や滅びの歌デスマッチに
皆で集まり観戦トークなど見どころたっぷりで
とても面白良かった!
またこういった大会楽しみにしてますぞ! pic.twitter.com/neUqAqQp9N
ゆびをふる大会お疲れ様でした!

ルイちゃん優勝おめでとうございます🎉
全戦相手を自爆させるという文句の付け所がない幸運娘っぷりでした!

ぺこーら、おかゆん運営お疲れ様でした!
ぺこーら初の企画主催でしたが2人で協力し合って運営兼参加者として成功させて凄かった!

#ホロゆびをふる pic.twitter.com/d2CZdAY95r
めちゃくちゃ熱い戦いで見応えありました‼️
最後は、元ラッキーのハピナスのガッキーより、ピクシーのらっきーがラッキーでしたね

マリン船長は2位で惜しかった😭
でも解説が的確でバトルが非常にわかりやすかった❗️

新春なので、やっぱり縁起物の鷹が強かった
ルイ姉おめでとう㊗️

#ホロゆびをふる pic.twitter.com/5CzghE6q2B
お疲れ様でしたー
ルイちゃん優勝おめでとう!
何が起こるかわからない
ゆびをふる大会だけど熱い勝負や
撮れ高もあってめっちゃ面白かった!
色々な技が見れるしいいね
みんな持ってたわw

ぺこーらも初主催だったけど
大成功だったと思うよ!
また何か企画してくるたら嬉しいな!
#ホロゆびをふる
お疲れ様でした〜!
ルイ姉優勝おめでとう!
まさか3戦とも相手の自爆で終わるとはw
ぺこちゃんも惜しかったね!
全試合たくさん見どころがあって面白かった!
主催してくれたぺこちゃん、補助してくれたおかゆん、参加してくれたホロメン達に感謝!
本当に面白かった!
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/2IMQakB2BC
お疲れさまー!
ルイ姉、優勝おめでとうございます㊗
流石ゆびをふる大会!どっちが勝つか、何が起こるか分からない展開でドキドキ楽しかったです✨
自滅など取れ高もばっちり笑
ぺこーら主催、おかゆんサポートありがとう~!
ポルカちゃん枠のワイワイ裏実況も。
楽しい時間でした!
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/LnGBhsKeVY
大会お疲れ様でした!!👏
少しだけお手伝いさせて頂きましたが
すごく楽しかったです~~☺️🎉
ルイちゃん優勝おめでとうだよ🌹✨
#ホロゆびをふる
ゆびをふる大会お疲れ様でした〜‼️✨
ルイちゃん優勝おめでとう🎉
いのちがけで勝つ幸運w
みんな完全に運だから何が起こるか分からなかったしどの対戦もめっちゃ面白かった🤣
ぺこーら4位でもすごい‼️
主催お疲れ様( ´∀`)
おかゆんもありがとう😆
ポケモン最高(≧∀≦)
#ぺこらいぶ
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/fBtPT3AR3C
2022年の幸運娘は鷹嶺ルイちゃん!!
おめでとおおおおおおおお☺️

はじめての主催めちゃめちゃ緊張したけど、みんなの協力ですっごく楽しかったぺこ✨✨ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#ホロゆびをふる
ゆびをふる大会、配信ありがとうございました♪

拮抗してて熱いバトルもあれば、あっという間に終わる撮れ高抜群のバトルまで、とっても楽しかったです☺️♪

司会進行の、ぺこちゃんとおかゆん、おつかれさまでした♪♪

マリン船長、準優勝おめでとうございます🥳🎉🎉

#ホロゆびをふる pic.twitter.com/bGQ1LAb6nR
お疲れ様でした!
ルイ姉優勝おめでとうございます🎉
白熱した接戦!そしていきなりの
いのちがけとじばく笑
ゆびをふるしか使ってないのに、キャラクターが生まれたり撮れ高もめっちゃあって面白かったです!
ぺこーらもサポートのおかゆんも素敵な企画をありがとうございました!

#ホロゆびをふる pic.twitter.com/HeO7Z4qKSk
皆さんお疲れ様でしてた‼️
ゆびをふるだけでこんなにも熱く面白い試合になるとはww
ルイルイ✨✨✨
優勝おめでとうございます🎉🎉
ルイルイに挑むものは皆、いのちがけで戦うことになるwww
船長2位おめでとうございます
ぽこべぇもお疲れ様ですwww
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/JofflswfLG
ゆびをふる大会おつかれさまでした!
ルイさん優勝おめでとう!!

結局グランブル出なかったね・・・
全てが運のポケモン勝負!
命を賭したショタロウ、じばくのかがみもち、速攻で決まった決勝と見所たくさんで面白かった!
皆名前がすごいww

ぺこちゃんるしあちゃんに殺られそう
#ホロゆびをふる
#ホロゆびをふる 大会 おつかれさまでした~!
カッコいいOPから始まり、アツい戦いの連続で楽しかった!完全に運任せだからこそ、予想付かなくて面白い!

ルイ姉優勝おめでとう!マリン船長も惜しかった!
偽物、声帯結節、シナジー多い戦いでしたねw

ぺこちゃん、おかゆんも企画ありがとう!
テプラで全てを解決しようとするおかゆん
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/HvO0R2zrsT
お疲れ様でした✨
るいねえ優勝おめでとう!!どの試合も接戦でめっちゃ楽しめた🤍笑いのMVPはるーちゃんかな?ぼこっすに愛着わいた。闇属性ポルカちゃんも👏文句なしの豪運はるいねえ!対する相手に自害誘発してて毎戦光ってたね。ぺこちゃんおかゆんの進行も良かった👏ありがとう
#ホロゆびをふる
ホロゆびをふる大会お疲れ様でした~!
全部の試合が白熱した戦いで最高に楽しかった~!
ぺこちゃんは4位だったけど大健闘だったよ!MCと解説大変の中本当に頑張ったね!おかゆ先輩もありがとう!
そしてルイちゃん優勝おめでとう~!🏆👆またこういう楽しい企画待っているね~!
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/usi2Dm2AYv
ポケモンゆびをふる大会!
お疲れ様でした〜!
ルイ姉優勝おめでとう🎉!
対戦相手が全員自滅すると言う
豪運持ち主本当に凄かったw
どの試合も見所だらけの対戦でした!
本当に名勝負をありがとう
みんな集まったりで観戦トークもあったり
最高に面白くて楽しかったよ!
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/LYnB8zQVED
ゆびをふる大会お疲れ様!

優勝はなんとホロックス幹部の鷹嶺ルイ!ルイ姉が優勝!
そして恐れていた自爆技が出てしまった
ゆびをふるでいのちがけが2回出るとか、もう別名いのちがけ大会でも良くねって冗談はよしといて熱い戦いだった!

司会者の2人と参加者の皆さんお疲れ様!

#ホロゆびをふる
ホロゆびをふる大会参加者の皆様お疲れ様でした!!
まじで熱いと面白いの大会でした🤣www
ルイさん優勝おめでとう!🎉🎉🎉
本当に超楽しかった!!
ぺこちゃんとおかゆさん本当にありがとうございました!!
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/RcRJRQ8j1P
新春運試し!! #ホロゆびをふる おつかれ様でした〜!
まさかまさかの連続でめちゃくちゃ楽しかった〜!
個性あるネーミングの見せ合いからゆびふるならではのバトル展開、先輩後輩同士のわちゃわちゃなど見どころ満載で楽しかった〜!
ぺこちゃんとおかゆんも企画進行お疲れ様でした👏
ゆびをふる大会お疲れさまでした!

鷹嶺ルイちゃん優勝おめでとう!
相手をことごとく自滅に追いやった?戦術は
見事だった!
ホロメンたちのいろんなバトルが見れて
幸運だったし楽しかったよ!
おかゆんとぺこちゃん司会進行おつかれさま!
素敵な大会でした~!
#ホロゆびをふる
1回戦でものすごく地味な負け方をしてびえんびえん泣いてましたがとっっっっっっても楽しかったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨✨✨

お祭り!!な企画をしてくださったぺこら先輩、司会のおかゆ先輩に大きな感謝をっっっ🙏✨

次までに運値あげときますのでよろしくお願いします🔥🔥🔥
#ホロゆびをふる pic.twitter.com/R5MKgb91HP
ポルカも三位でトロフィーいただいてしまいました・・・う、うれしい・・・ありがとうございます・・・明日からポケモン配信に飾る;;; #ホロゆびをふる pic.twitter.com/Sq1O61ej2K
試合もとても面白かったし人生縛り見てたからチュキピー活躍したのが感慨深い…楽しい企画ありがとうございました! #ホロゆびをふる #ぺこらーと pic.twitter.com/eEKO9wUVVo
ポルカ先輩の枠で、こたつに入りながら #ホロゆびをふる 大会みんなで見てるみたいな空間楽しすぎたなぁ…(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
その場所を作ってくれたポルカ先輩にも感謝🙏✨
先輩といっぱいいっぱい仲良くなりたいっ

おやすみなさい(ᐡ - ᴥ - ᐡ)💞
ギャグ&ファンアートの一環として楽しんで下さい。
Ponスポ No.13

大会後半寝落ちした真のPONは私です。

#たかねの見物 #ルイ友 #Luillust #Ponスポ #ホロゆびをふる pic.twitter.com/FR8FQORIyh
大爆発素材を用意してたロボ子さんさん流石だ👏👏
(ぺこらっちょじゃなくて回線が大爆発したけど…w)
#ロボ子生配信
#ロボ子レクション

#ホロゆびをふる】NONO不憫✌ボクの運勢は絶好調!!DAYONE?👆?【ホロライブ/ロボ子さん】 youtu.be/ostJ_smAfuA @YouTubeより pic.twitter.com/oO2etpCzmZ
ノエル団長のASMRでねむらされる
ホワイトライオンとぼんじり(トゲキッス)

#ホロゆびをふる #ししらーと #ノエラート pic.twitter.com/pLt4zNeJO2