更新
女性コンビとしての参戦は脱出島史上初🙌🙌
ハリセンボンがコンビで参戦👩‍👧

春菜さんのガールスカウトのヤングリーダー🤠

そしてはるかさんのアノ趣味が意外なとこで活きる!!?

#ハリセンボン #SexyZone #菊池風磨 #あばれる君  
#SnowMan #岡村隆史 #冒険少年 pic.twitter.com/u3yrVdq29p
#冒険少年 恒例のルーレット💫
とっても好評なので今年もぐるぐる回します😂🤣

澤部さんが答える
この瞬間スタジオいつも盛り上がります✨

#SexyZone #菊池風磨 #あばれる君 #ハリセンボン 
#SnowMan #岡村隆史 #ハライチ澤部 pic.twitter.com/rRAeETSmo5
あばれる君 VS ハリセンボン 
遭遇ミッション発動🔥🔥

前回ジャンポケに敗退した時
残念がっていたという
ちびれる君のためにも…

あばれる君負けるわけにはいかない😤😤

#あばれる君 #ハリセンボン #SexyZone #菊池風磨   
#SnowMan #岡村隆史 #ハライチ澤部 #冒険少年 pic.twitter.com/O6uEXVOo9F
あす4日(火)🌙夜7時〜
🎍「THE神業チャレンジ」新春4時間スペシャル🎍
神業ピアノ🎹神業ボーリング🎳神業太鼓の達人🪘
#チョコプラ #SixTONES #ジェシー はもちろん!
#ジャニーズ から #菊池風磨 #道枝駿佑
奇跡連発!大熱狂🔥
#日向坂46 #NMB48 #THE神業チャレンジtbs
twitter.com/saigenkamiwaza…
1/4(火)夜7時〜 🎍新春4時間スペシャル🎍

神業ピアノ🎹神業ボーリング🎳神業太鼓の達人🪘

#チョコプラ #SixTONES #ジェシー はもちろん!
#ジャニーズ から #菊池風磨 #道枝駿佑

奇跡連発!大熱狂🔥

#日向坂46 #NMB48
#tbs #THE神業チャレンジtbs pic.twitter.com/JpwiuFK0TS
📛名前
⭐️#嵐
⭐️#亀梨和也 くん
⭐️#中島健人 くん
⭐️#菊池風磨 くん
⭐️#松村北斗 くん

📷写真①
その他

📷写真②
💖#佐久間大介 くん
🖤目黒蓮くん

#すの日常 #SnowMan #目黒蓮

✲*゚Snow Man 5thシングル Secret Touch 発売中✲*゚
あばれる君2年ぶりのネタ披露🎉🎉

新春にふさわしい大爆笑🐯㊗️

特に目黒くんツボにはいってました😅😂🤣

#あばれる君 #SexyZone #菊池風磨 #ハリセンボン 
#SnowMan #岡村隆史 #冒険少年 pic.twitter.com/A3fyAXJnVf
#アイアム冒険少年#SexyZone#菊池風磨 くんが、ジャニーズのお年玉事情を話してて、その中で「中居くんのお年玉が面白かった」と、メンバーの内1人だけ額が10分の1だけど、どう捉えるかはその人次第…って言ういつものヤツを紹介してた(^o^)
#SMAP
#中居正広
風磨くんより中居くんのお話し

SexyZone5人にお年玉
🧧🧧🧧🧧🧧
1人だけ額が10分の1
そこに運を使わずに…
運が悪かったととるかは
そいつ次第だよっていう

中居さんのメッセージ✨💙

#中居正広 #菊池風磨
#冒険少年 pic.twitter.com/bsI5rnejxn
#Tver を意識した風磨くんの自己演出💖💖

向井くんも勉強になったみたいです🤔

そしてこの後
風磨くんのあの親友がアドバイスを…😻😻

#SexyZone #菊池風磨 #あばれる君 #ハリセンボン 
#SnowMan #岡村隆史 #冒険少年 pic.twitter.com/BQJHYo34jd
ふまじゅり🤍
安定の仲の良さで最高っ
"じゅったん優しい〜"
#冒険少年 #田中樹 #菊池風磨 pic.twitter.com/kXvnGJVu5E
康二くんとSexyで解決しようとすな爆笑爆笑爆笑爆笑😂😂😂😂😂😂

#冒険少年
#菊池風磨
#目黒蓮 pic.twitter.com/AqH3bB8lPT
これで三者が海上に出揃った…🌊

ダイソンが10名様に当たる
#冒険少年 脱出島優勝者予想クイズ🏆🥇

間もなく締め切りですので⏰

まだの方はお早めに…!!!

#SexyZone #菊池風磨 #あばれる君 #ハリセンボン 
#SnowMan #岡村隆史 pic.twitter.com/RpdCh8aXrB
リアルすぎるふまじゅり💜💙会話
素直に答える樹くん💙
止める風磨くん💜

#冒険少年
#菊池風磨
#田中樹 pic.twitter.com/axJumOzzv5
このアタフタしてる青年が、セクシー枠 1位の目黒蓮くんでth。

#冒険少年 #目黒蓮 #菊池風磨 pic.twitter.com/Kwb9PlL9v7
いやもうさ、風磨がギャグを言う度に「これ、健人が隣にいたらめっちゃゲラゲラ大口開けて爆笑してるんだろうな…」 と考えちゃう( ◜ᴗ◝)
私はしがないふまけん厨💜💙

#ふまけん
#冒険少年
#菊池風磨
今年最初の脱出島SP🏝
最後までご覧いただきどうもありがとうございました😊✨

次回は1月31日(月)よる7時から
大好評❣️あばれる山2時間SP⛰!!!

#あばれる君 #SexyZone #菊池風磨 #ハリセンボン 
#SnowMan #岡村隆史 #冒険少年 pic.twitter.com/XP3LhIOijm

#アイ・アム・冒険少年
脱出島お正月大会🎍✨

#Paravi で見逃し配信スタート📣🙌


#SexyZone #菊池風磨
#ハリセンボン
初挑戦の2組💥

そして、
絶対王者 #あばれる君 が迎え撃つ🔥

bit.ly/3J9Jp7O

#岡村隆史 #SnowMan #向井康二 #目黒蓮 #冒険少年 @boukenshounen1
そして…
#冒険少年
Tver・Paraviで好評配信中📱

新年一発目🎍
波乱の脱出島対決🏝✨

tver.jp/lp/f0066063

衝撃の結末をもう一度!!!

#Tver でマイリスト登録 すると探しやすいです🌟

#SexyZone #菊池風磨 #あばれる君 #ハリセンボン 
#SnowMan #岡村隆史 pic.twitter.com/0xDgRamTRZ
風磨くんが「グループが売れるために」バラエティも個人のお仕事も頑張ってるの、ちゃんと伝わってるよ。
#菊池風磨
#冒険少年
風磨くんがあんなに顔を真っ青にして強制終了されるまで諦めないのはSexyZoneの為。
その為に頑張っていることさえ普段は隠す不器用で謙虚な人。
みんなに愛されないはずがないよねぇ。

#冒険少年 #菊池風磨
風磨くん😭
思いは受け取ったからね😭😭
自分からリタイア言わないのはわかっていたから、強制リタイアでよかった..😭😭😭
お疲れ様でした!!🌹

#冒険少年 #脱出島
#菊池風磨
#SexyZone
ずっとわかってたよ…
皆んな知ってたよ…
風磨くんのお仕事いつも
Sexy Zone 5人仕事として
全力挑んでいること (><)
メンバーにも 全セクラバにも
コレ絶対見て欲しい‼︎
ほんとにお疲れ様!
We are so proud of you !!
心から大拍手‼︎
#菊池風磨 
#冒険少年
SexyZoneの菊池風磨としての覚悟を感じて更に風磨くんとSexyZoneが大好きになりました✨
ありがとうございました🙇‍♀️

#冒険少年 #菊池風磨
風磨くんからの無茶ぶりにアワアワしてる目黒くん可愛いし、この流れで餅ですは100点すぎた😂👍✨💯衣装白だったのも持ってるな🥰💓
康二くんの「頑張れ!」も可愛いし最後のワイプの「助かりましたマジで!」って言う目黒くんも可愛い🥰

#冒険少年 #目黒蓮 #向井康二 #めめこじ #菊池風磨 pic.twitter.com/6mfodnbm6Q
風磨くんがいってた「グループあっての個人仕事」っていう言葉、
ずっと二宮くんもいっていた。
大切な思いのこもった言葉。

#冒険少年 #菊池風磨
「向き合えない時期もあったし辞めようと思ったこともあったけど、SexyZoneの為に頑張りたい。」

面白いだけじゃない。あまり表には出さないけど本当はグループ愛が強くて努力家で負けず嫌いで男らしい風磨くんが少しでもお茶の間に伝わってくれたらファンとしては嬉しい🥲✨

#冒険少年
#菊池風磨
すごい😭スノ担のお友達から続々と風磨が良かった、笑った、泣いた、好きになったって連絡くる……。風磨くん、すごいよ👏😭🌹💜 #菊池風磨 #冒険少年
風磨くんの話めちゃくちゃ良いし、それをウンウンって頷きながら聞いてる目黒くんの表情も良い…

#冒険少年 #目黒蓮 #菊池風磨 pic.twitter.com/lDCz6jJrdr
菊池風磨が小山くんのドゥーンを知ってるのは風磨くんがちっちゃい頃、初めてみたジャニーズJrはYa-Ya-yahの薮宏太って言ってたし
Ya-Ya-yahの冠番組も見てたからだと思う!Ya-Ya-yahの話題が絶えない2022年
#ジャにのちゃんねる #菊池風磨
#小山慶一郎 #ドゥーン
完全に櫻井翔の相槌シリーズが菊池に受け継がれている…
#ジャにのちゃんねる
#櫻井翔
#菊池風磨 pic.twitter.com/LVNA1XMlWw
永瀬廉、菊池風磨、松本潤、小瀧望……1月スタートの新ドラマで活躍するジャニーズたち

#永瀬廉 #菊池風磨 #松本潤 #小瀧望

realsound.jp/2022/01/post-9…
SixTONESジェシー、なにわ男子・道枝駿佑らが“神業動画”に挑む
Sexy Zone菊池風磨も参戦
『THE神業チャレンジ』

#SixTONES #ジェシー #なにわ男子 #道枝駿佑 #SexyZone #菊池風磨 #THE神業チャレンジ

tvlife.jp/variety/441268
🌟お知らせです🌟

今夜7時から放送の「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」に #清原果耶 さん、#間宮祥太朗 さん、#菊池風磨 さんが出演します🤗✨

菊池さんは神業チャレンジに挑戦‼️
皆さまぜひぜひご覧下さい〜❤️💙🧡

ファイトソング放送まであと7日🌈🤚✌️

#ファイトソング
#あと7日
#tbs pic.twitter.com/IJYS8vrAyB
このあとすぐ
THE神業チャレンジ✨4時間SP✨

▽ディズニーメドレーを目隠し「神業ピアノ」
▽高速で走行する車からストライク「神業ボーリング」
▽BB弾を居合斬り「神業抜刀」

奇跡連発😆ぜひご覧ください‼️
#チョコプラ #菊池風磨 #日向坂46 #道枝駿佑 #ジェシー #よみぃ #清原果耶 #間宮祥太朗
「ジャにのちゃんねる」登録者数300万人突破「1つの目標になってた」生配信で喜び語る

#ジャにのちゃんねる #二宮和也 #中丸雄一 #菊池風磨 #山田涼介

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2944242
㊗️チャンネル登録者数300万人❕✨

山田涼介 生電話🤦🏼‍♀️💖
__

菊:やまだ、今年もよろしくな!

山:おまえ、だまっとけ!

__

#ジャにのちゃんねる
#二宮和也 #中丸雄一 #山田涼介 #菊池風磨 pic.twitter.com/EwNwueO2O2
ずっと入り浸ってたのでツイートできなかったけど。トレンド入ってるの凄い。
何がすごいってジャにのメンバーが凄い。
登録者数300万人突破、本当におめでとうございます!歴史的瞬間に立ち会えて幸せでした!
#ジャにのちゃんねる #二宮和也 #中丸雄一 #山田涼介 #菊池風磨
youtu.be/ZTsUMJz3i3Q pic.twitter.com/t6Rraaa9VS