更新
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
 ◢ 🤍🌸1997.01.04🌸🤍 ◢

  #櫻坂46 #上村莉菜 ちゃん

  🎂 HAPPY BIRTHDAY 🎂

    #上村莉菜生誕祭
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
🎉Happy Birthday #上村莉菜 さん🎉
本日1月4日は上村莉菜さん25歳の誕生日です🎂おめでとうございます🎺
ゆるふわな雰囲気で癒しを与えてくれる上村莉菜さん🧚‍♀️
慕われる魅力に溢れた優しさには誰もが憧れます🚇
クリエイターチーム一同応援しております🥰
#上村莉菜生誕祭 #上村莉菜 #うえむー pic.twitter.com/GrV33BZ3CD
莉菜ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂
とにかく可愛くてメンバー思いで優しくて努力家の莉菜ちゃんにはいつもほんとに癒しと勇気を貰っています。
これからもずっとずっと応援し続けます!
グッズや生写真もまだまだ収集するぞ〜
今年も莉菜ちゃんが大活躍する一年となりますように🙏🌈
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/YjLfGOKCRf
25歳のお誕生日おめでとう🎀
これからも応援させてください❕
#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜誕生祭 pic.twitter.com/p7zXQuLW5P
#欅坂46 が、誰かの傍らに寄り添うグループならば、メンバーが素の人間として勝負しないと心は動かせない
優しさ
気遣い
洞察力
怒涛の日々が、誰からも慕われる人を生んだ
ずっとあなたにそこにいてほしいと願う
それはこの世で最高の褒め言葉なのだ
ここからは、美しく、強い、櫻へ
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/2wJUVqmVJ9
上村莉菜ちゃん HappyBirthday🎂🎉
可愛すぎるルックスも、ずっとひたむきに頑張り続ける姿も、ファンやメンバーを大切にするところも、挙げたらキリがないくらい素敵なところのたくさんある自慢の推しです♡♡
莉菜ちゃんにとって楽しく幸せな1年になりますように🌸
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/Jdfbr8ru76
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
みんなの妖精さん🧚‍♀️だけでなく
ノバフォで魅せたかっこよさも印象的でした!新たな1年が莉菜ちゃんにとって幸せで溢れますように🕊
#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜 pic.twitter.com/J2nEyIj2TG
上村莉菜ちゃんHappy birthday🎉🎉

うれしいです出会えて🌸
えいえんの推しメン🎺
むごんちゅ最強🪐
らぶいよりなちゃん🤟
りあるにもう一度握手会を🤝
なんだかんだ大好きです🧚‍♀️

25歳までアイドル続けてくれてありがとう!
握手会LIVEの思い出多すぎる^^

#上村莉菜
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/ZZe1p893PE
#上村莉菜生誕祭
お誕生日おめでとうございます
今年の個人的上村莉菜TOP4です pic.twitter.com/9j1tXHVlpm
お誕生日おめでとうございます🎉 🎂
妖精みたいに可愛くて、美しくて、それでいてかっこよくて、大好きです!
推せて幸せです…
幸せな1年になるよう願ってます!
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/Be8oJnO3c7
うえむーお誕生日おめでとう‼️🎂🎉

25歳になって、2期のみんなからは先輩として好かれて尊敬されてるけど、ゆっかーの前ではずっと妹みたいなうえむーでいて欲しい!!

うえむーにとっていい年になりますように

#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/0DIpqfOZRB
お誕生日おめでとうございます!!!
何事にも一生懸命取り組む姿やファン思いで優しいところ全てが大好きです!!!
素敵な一年になりますように!!!

♪ 君が好きだと叫びたい/BAAD
#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜生誕祭2022 pic.twitter.com/bg2efVAfHH
莉菜ちゃんお誕生日おめでとう🎂
ファンにもメンバーにも優しいところ大好きです!
今年も笑顔で明るい莉菜ちゃんがたくさん見れますように☺️

#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜生誕祭2022
#上村莉菜 pic.twitter.com/d9Nqt2gYwQ
上村莉菜ちゃん
25歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎈

生まれてきてくれてありがとう
いつも癒しと幸せをありがとう

これからもずっと大好きです!笑顔溢れる素敵な一年になりますように😊

#上村莉菜 #上村莉菜生誕祭
#上村莉菜生誕祭2022 pic.twitter.com/38PmbjDrvc
🌜𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘉𝘪𝘳𝘵𝘩𝘥𝘢𝘺 🩰

かわいすぎるお顔も、欅の話を未だにしてくれたり後輩思いでファン思いな優しすぎる性格も、全てがだいすきです🪄🤍
莉菜ちゃんがたのしかったと思えるような素敵な1年になりますように...♡
これからも応援してます🎀

#上村莉菜生誕祭 #上村莉菜生誕祭2022 pic.twitter.com/8MbOzLpq1l
🎉🎂お誕生日おめでとう🎂🎉

グループ、メンバー、ファンのことを常に第一に考えてくれる莉菜ちゃん。櫻坂46の活躍において欠かせない大事な存在です🤍

また、パフォーマンスでみせる表情や努力家なところも好きです✨

莉菜ちゃんにとって素敵な一年になりますように🌸🧚‍♀️
#上村莉菜生誕祭 #上村莉菜 pic.twitter.com/RPE8DGKx8B
アイドル界において少女のような可愛らしさと上品な色香を併せ持つ稀有な存在

お誕生日おめでとうございます
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/3K42caihvQ
莉菜ちゃん誕生日おめでとうーーーーー🎉🎊🎉
2022年、25歳もずっと応援し続けます‼

#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/Ck8EV0KLc1
莉菜ちゃん25回目のお誕生日おめでとう🎂🤍
24歳は莉菜ちゃんの努力や優しさをたくさん知ることが出来て、増々莉菜ちゃんのことが大好きになった1年でした🥰
25歳の莉菜ちゃんとはもっとお話したいし、莉菜ちゃんのことをもっと応援したい📣
笑顔と幸せ溢れる1年になりますように😌💭
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/7rr8vmJyI5
㊗️上村莉菜ちゃん誕生日おめでとう🎉

まさに妖精のような柔らかい雰囲気と笑顔にいつも癒されてます。人一倍メンバー思いで優しい所もとても素敵です!

素敵な1年になりますように😊
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/DTYW0cEqaZ
上村莉菜ちゃんお誕生日おめでとう!メンバーへの愛が深い優しいお姉さんで熱いところもある莉菜ちゃんが大好き。今年も応援しています🧚🏻‍♀️🌸❤️
#上村莉菜生誕祭 #上村莉菜生誕祭2022 pic.twitter.com/qpsxKWSeEe
莉菜ちゃん25歳のお誕生日
おめでとうございます🎉🎉

素敵な1年になりますように✨

#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/QlW1o72Q1a
上村莉菜ちゃん25歳のお誕生日おめでとう🎀
メンバーのことがだいすきでファン想いな優しい莉菜ちゃんのことが本当に大好きです🤍
すてきな1年になりますように〜!

#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜生誕祭2022 pic.twitter.com/FYWqaWgmHN
みなさん、こんばんは~~🥳
うえむーちゃんの誕生日きましたね🎉
日頃、推しの方のうえむータイムを見てきたので、
今日のうえむーデイが楽しみです😊
私も気持ちを込めて描かせていただきました🥰
🎂🎂誕生日おめでとう🎊🎂
#上村莉菜
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/vKGhwqwUPo
🎀 上村莉菜ちゃんお誕生日おめでとう 🎀

莉菜ちゃんにとって笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように!

これからも莉菜ちゃんがだいすきです。

#上村莉菜生誕祭 #上村莉菜誕生祭
#上村莉菜 #上村莉菜生誕祭2022pic.twitter.com/ZhJ4eDHoE7
\ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ❕❕ /

宇宙一かわいい莉菜ちゃんいつも幸せにしてくれてありがとうこれからも応援させてください;;本当に本当に本当に大好きです

#上村莉菜
#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜生誕祭2022 pic.twitter.com/3fkYTufrGM
🎀莉菜ちゃんお誕生日おめでとう🎀
お祝いメッセージはまたあとで改めて書くね𓈒𓏸︎︎︎︎
毎日可愛い莉菜ちゃん大好き𓍯
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/qsvNvMKhFf
だいすきな上村莉菜ちゃん、お誕生日おめでとう🎀🤍毎日毎日幸せをくれてありがとう!すきがとまらないよ!
25歳の莉菜ちゃんと沢山の喜びを共有できますように!莉菜ちゃんが沢山の笑顔と幸せで溢れますように✨
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/6shrdCy1FD
上村莉菜ちゃんは妖精
おめでとうございます!!!
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/cR6l3umnCQ
うえむー誕生日おめでとー🎉
25歳になっても変わらぬ可愛いさ🧚‍♂️
やわらかい妖精のようなオーラで
みんなを守り癒してくれてありがとう🥳
一緒に喜べるような活動に期待してるし
笑顔の多い1年になりますように🎂
#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜生誕祭2022 pic.twitter.com/pgVa0wXngj
🎂Happy Birthday🎂
可愛くて優しくてメンバー想いな莉菜ちゃんが大好きです♡アイドルでいてくれて櫻坂にいてくれてありがとう!笑顔で溢れる1年になりますように♡ずっとずっと応援してるよ〜!!!
#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜誕生祭
#上村莉菜 pic.twitter.com/Z558kOWAWO
HAPPY BIRTHDAY
 UEMURA RINA

25歳の誕生日おめでとー!
今年は莉菜ちゃんに笑顔の多い1年になりますように!
#上村莉菜生誕祭
#2022上村莉菜生誕祭
#上村莉菜 pic.twitter.com/tor4clydyE
上村莉菜さん
お誕生日おめでとうございます🎂

「カワイイ」から「キレイ」へ✨

ファンの皆さんと一緒に喜べるような活動を今年も目指す莉菜さん。

楽屋でも、ふーちゃんの隣や目の前に座って喋るの大好き、莉菜さんにとって素敵な一年になりますよう✨

#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/l0JNmj3r23
莉菜ちゃんを応援できる毎日、幸せです。
お誕生日おめでとう。ずっと大好きです。

#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/znRxReDW7v
うえむー誕生日おめでとう!

歳を重ねても変わらず、ほんと妖精ように可愛い

いろんな魅力があるうえむーの存在をもっとたくさんの方に知ってほしいです

個人的にはもっとそこさくで活躍するうえむーが見たい笑

応援してます
幸せな一年になりますように
#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜
#櫻坂46 pic.twitter.com/Eg5uv4UO6v
莉菜ちゃんお誕生日おめでとうございます!25歳も全力で応援していきます!いっっちばん大好きです!!!
#上村莉菜
#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜生誕祭2022 pic.twitter.com/BdshoZXxHq
むーちゃん、25歳のお誕生日おめでとう🎂🎈🎉デビュー当時から全くと言っていいほど変わらない可愛さ🥰これからもずっと応援させていただきます!
この1年が実り多き年になりますように👏👏

#上村莉菜
#上村莉菜生誕祭
#上村莉菜誕生祭2022 pic.twitter.com/XyrIy5WWA2
上村莉菜さんへ

明るい笑顔も、歌っている姿も、メンバー思いな所も全部、全部大好きです
莉菜さんを見つける事が出来て、ファンになれて、ステキなファンの方達とも交流が出来て私は幸せです
25歳のお誕生日おめでとうございます
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/gA7ZNHVdmG
本日は櫻坂46上村莉菜さんのお誕生日です。
おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
#上村莉菜生誕祭
#櫻坂46 pic.twitter.com/MdDVHvmDoH
上村莉菜ちゃんお誕生日おめでとうございます🧸💛妖精のように可愛いお顔とほわほわした雰囲気が大好きです💭♡

莉菜ちゃんにとって素敵な1年になりますように✨
#上村莉菜生誕祭 #上村莉菜生誕祭2022 #sakurazaka46fanart #櫻坂46 pic.twitter.com/9Hs2f5yuO4
上村莉菜ちゃん25歳の誕生日おめでとう〜!☺️
本当にアイドルになってくれてここまで続けてくれて嬉しい
これからもずっとガチ恋でいるからね大好きだよ。
レターでたくさん送ったからこれくらいにします🙊
莉菜ちゃん本当におめでとう〜!🤱🏻
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/Us2xhoQAKC
上村莉菜さん、誕生日おめでとう。
上村はアイドル業界、芸能界に6年もいるのに、すれていない稀有な存在。生きにくいだろうけど、頑張ってる上村に幸あれ。
#上村莉菜 #上村莉菜生誕祭 #平手友梨奈

「むーちゃんと呼んでいいのは、てちだけ」
そのてちによる史上最高に可愛い「むーちゃん」呼び↓ pic.twitter.com/VrqGKKjyyh
1月4日は 櫻坂46 上村莉菜さんの25歳のお誕生日です。

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

これから益々のご活躍を楽しみにしております。
素敵な1年になります様に‼️

#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/Gw0S3Qsd6k
本日は櫻坂46上村莉菜さんの25歳のお誕生日です。
おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
#上村莉菜生誕祭
#櫻坂46 pic.twitter.com/AVagEyAjgi
これからも推しメンをよろしくお願いします💕
おぜむー大好き🥰
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/50w4zmcxAy
うえむーお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
メンバー思いの優しさ素敵です!
素敵な1年になります様に😊
#上村莉菜
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/BYoQtSdJbS
HappyうえむーDay🎶🎺
お誕生日おめでとう🎉

莉菜さんに出会えたことに感謝❕
あなたの素敵な笑顔があるからわたしは毎日がんばれます💖
いつも元気をくれてありがとう🎀
これからも応援させてくださいね🌸

幸せな日々に溢れた1年になるように願いを込めて🍀

#上村莉菜生誕祭 #上村莉菜 #櫻坂46 pic.twitter.com/JlZsgjlxza
ラストライブのもう森見てた人達は
急にうえむーセンター曲に来ても
驚きはしないよね笑笑

#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/Qh7KTMzkTj
昔からずっとグループのことが大好きで
メンバー想いなうえむー、
誕生日おめでとう🎂

#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/lZiqY3mBgs
妖精のように可愛くて、優しいみんなのお姉さん
二期生が入ってきてから、お姉さん感のあるうえむーがとっても素敵で大好きです。
これからもグループを優しく見守ってください!
でもうえむーにももっとスポット当たって輝いてるところが見たい!今年は!🌸
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/gxgQZmiLZp
莉菜ちゃんお誕生日おめでとう♡
莉菜ちゃんが生まれてきてくれたこと、莉菜ちゃんがアイドルになってくれたこと、莉菜ちゃんと出会えたこと、全てがほんとに運命だよ🥺💖
宇宙で1番可愛い莉菜ちゃんが大大大好き😭
#上村莉菜生誕祭2022
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/Yw6UTrhinS
ついに
1月4日になりました♪
#櫻坂46 #上村莉菜 さんの25歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます♫
櫻坂の後輩メンバーからも慕われる優しさ溢れる莉菜ちゃん
更に素敵な1年になります様に☆
#上村莉菜生誕祭

莉菜ちゃんへのバースデーメッセージはこちら

form.run/@uemuraria25 pic.twitter.com/G53sDTB4yu
2022年1月4日火曜日
昨日は沢山のFFさんに
ご心配おかけして
申し訳ございませんでした🙇

今日も仕事ですが
いつも通り浮上しますよ☺️

お休みの方はゆっくり🍵
仕事開始の方は
寒さ🥶対策して頑張りましょう😊

今日もリプ,いいね👍
お願いします🙇🙏
#上村莉菜生誕祭
#乃木坂46 #櫻坂46 #日向坂46 pic.twitter.com/DtVooHKSSu
おはようございます
うえむーお誕生日おめでとう🎊
今年もこうして誕生日をお祝い出来る事が本当に幸せです!
うえむーに笑顔が溢れる一年でありますように😊
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/9oLaRUbF2C
おはぺーちゃん🐳🐳🐳
1月4日の火曜日
お仕事の人も 学校の人も
お休みの人も みんなにとって
素敵な一日になりますように🌈

さぁ今日はどんな日しようか❗️
オラ ワックワクすっぞ😆

むーちゃん❗️
お誕生日おめでと〜🎉🎊🎉
むーちゃんにとって
素敵な年になりますように🌈☺️

#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/X7Zjv0PL5D
おはゆっか〜🐴🌸

うえむー誕生日おめでとう🎂🎊
未だに東京タワーともう森の莉菜ちゃんが好きです☺️
可愛いけどカッコイイも出来るって凄いなぁと尊敬してます🎺
これからもアイドル上村莉菜を応援しています🧚‍♂️

皆さん良い一日を💪
#櫻坂46
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/TcUUXlZQ14
うえむー𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘🥂🎀
優しくて面倒見がいい莉菜ちゃん
これからも友香ちゃんとメンバーを
末永くよろしくお願いします🤍
#上村莉菜生誕祭 pic.twitter.com/LoUCh3fM6e