更新
#ジャにのちゃんねる 📺 》

#ジャニフェス ウラ側👀
King & Prince 出演🎗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#85【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編。
youtu.be/isJeB-SWmnU

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#KingandPrince @kingandprince_j
先輩もいるから、でグループで1個にしようなトラジャ可愛すぎる #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/qMD4vaZsON
#ジャにのちゃんねる 更新🆕

#85【潜入】俺はパスがなくて入れなかった
のでカメラだけ放り投げてみた。後編。
youtu.be/isJeB-SWmnU

14:18頃〜 King & Prince 出演してます👑

#KingandPrince #ジャニフェス
前編にも後編にも登場しちゃうジェシーときょもと慎ちゃんwwwwww
#ジャにのちゃんねる #SixTONES pic.twitter.com/wMuJwZjkx5
ジャにのちゃんねる
差し入れの塩パンはこちらです🥐

「TruffleBAKERY」白トリュフの塩パン
instagram.com/p/ByENN90gc55/…

#KingandPrince #ジャにのちゃんねる
自分の分を先に取らないで
メンバーのを取ってあげる紫耀くん
かっこよすぎる🥺♡

#平野紫耀 #KingandPrince
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/Ap0qJwy33O
スタンバイでハイになっている、お茶目な自発光王子様🤤🤍(あーかわい) #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/wowcv0gtKk
小山くんの前髪ぴょこぴょこしてるのめっちゃ可愛いし風磨くんのおかげで小山くんのドゥーン見れたの嬉しすぎ金一封差し上げたい

#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/i64FtIaisg
7人で既に20個ぐらい食べたのにまだ食べたくてネタしに来るなにわちゃん😂と先輩も沢山いるから7人で1個だけ貰おうってなるトラジャちゃん🐯どっちもらしくて微笑ましいわ☺🥐️🥐
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/dKWNG8KVaq
菊池風磨が小山くんのドゥーンを知ってるのは風磨くんがちっちゃい頃、初めてみたジャニーズJrはYa-Ya-yahの薮宏太って言ってたし
Ya-Ya-yahの冠番組も見てたからだと思う!Ya-Ya-yahの話題が絶えない2022年
#ジャにのちゃんねる #菊池風磨
#小山慶一郎 #ドゥーン
━━━━━━━━━━━━━

 ジャにのちゃんねる更新
#85【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編 【SixTONES出演シーン】
 ▶︎ youtu.be/isJeB-SWmnU?t=…
 ▶︎ youtu.be/isJeB-SWmnU?t=…

━━━━━━━━━━━━━
#SixTONES #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/rYcl5oEg3M
完全に櫻井翔の相槌シリーズが菊池に受け継がれている…
#ジャにのちゃんねる
#櫻井翔
#菊池風磨 pic.twitter.com/LVNA1XMlWw
丈くんのフリップ芸『国数理』が進化してた!!!!!!!😳
ネタのオチ知ってると思って油断してたからめっちゃ笑ったわwwwwさすがアイドルと芸人の二刀流✨

#なにわ男子 #西畑大吾 #大橋和也 #藤原丈一郎 #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/Vp7tk2MEMQ
めちゃくちゃ真剣にケータリング選ぶ京本大我も 突如襲い出す菊池風磨も 何事も無かったかのように話し始める森本慎太郎も 全部まとめてオモロい #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/WkynWzQCNJ
パン20〜30個食べたのにまだ貰おうとネタまで用意してくるなにわ男子wwww食べ盛りやもんね?いっぱい食べて大きくなってね?😂

#なにわ男子 #大橋和也 #藤原丈一郎 #西畑大吾 #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/M4qVT8UFxt
ジャにのちゃんねる慧くん出てる😭😭♡ 帽子かぶって前髪上げてるの彼氏感強くて死ぬ😭😭

#ジャにのちゃんねる #伊野尾慧 #HeySayJUMP pic.twitter.com/wl0Kv7iNmv
はぁ すき りゅせこじ聞いてないよ😢♡
藤井くんの 優しい眼差しに もうりゅせこじのすべてが 詰まってる
あと カメラを 肩にかける 仕草たまらん ..
てかふたりとも ほっそい we

#ジャにのちゃんねる #向井康二 #藤井流星 pic.twitter.com/bbz8v4m0GU
トリュフのパンって聞いて固まっちゃう紫耀くん愛おしい‼️😵‍💫😮‍💨

#平野紫耀 #ジャにのちゃんねる #キンプリ pic.twitter.com/LPQoK3gtMb
なにわちゃんだけパン食べ過ぎなのこの思考が今でも変わってないんだなって安心した😿
#なにわ男子 #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/Vf79dPfqhQ
なにわ男子、これで覚えたわ😂😂
売れてやるぞ感すごいし、おもろいし、
すぐお腹空く育ち盛り感可愛いし、
高感度めちゃ上がった!!!
ニノも編集で見て嬉しかったやろね、あんなに美味しい言うてパン20個も食べてくれて🤭💛そりゃあ可愛がるわなw

#ジャにのちゃんねる
いやついに山田くんキンプリ入ったよー美の暴力怖いよー画面割れるよー
#ジャにのちゃんねる #KingandPrince pic.twitter.com/7xu1AHOYSd
自分より先に弟達にパンを渡してあげるどこまでもお兄ちゃんな平野紫耀が好きだ、、
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/MDKP7DPrHu
康「パンいる?パン頂きます!!」
舘「SnowManの宮舘涼太です。パンいただきます。」

だってだてこじっじ❤️🧡
2人で登場‼️‼️
いいねいいね👍🥰👍

#ジャにのちゃんねる
#向井康二
#宮舘涼太 pic.twitter.com/b0j0ywPEUy
山田くんてさー紫耀くんのコト大好きだよね♡見守る目線も優しいよね♡
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/BhOz1FETdv
7人で1つのパンを食べるTravisJapanと20〜30個食べたなにわ男子wwww

東京の謙虚さと大阪の貰えるもんは貰っとけ精神がでてて面白いwwwみんな違ってみんないい😂

#なにわ男子 #TravisJapan #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/5CRqYlHUqM
#ジャにのちゃんねる
#JohnnysFestival 二宮くんからの差し入れのパン🥐

🏠TruffleBAKERY 公式Instagram
白トリュフの塩パン
instagram.com/p/ByENN90gc55/

#なにわ男子
山田涼介と深澤辰哉の絡み需要ありですありがとございます
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/etZRsMu86Z
これだけで普段からの3人の性格がなんとなく予想出来るWWWW
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/k6YFk7nR0Q
ニノファンだがなにわ男子めちゃかわいかった…ああやってガツガツ面白くしてくれてるとことかじゃにのちゃんねる盛り上げようとしてるとこ本当に好感もてる
ニノが持っていってくれたパン美味しい美味しいっていっぱい食べてくれてニノも嬉しかっただろうし私も嬉しかったよ
#ジャにのちゃんねる
眠る前に #ジャにのちゃんねる でジャニフェスの裏側の動画見ました。これはありがたい🙏さっくんここでもはじけていましたね。こーじくんも本領発揮でしたし、ふっかさんあの感じはかなりおいしかったですよね。あと舘様とひーくんも見れてよかったです。では、おやすみなさいませ😴

#SnowMan
ケンティーって本当にさ、、、常にカメラの前のファンの存在を意識してくれてるよね、、じゃにのメンバーに向けてだけじゃなく視聴者にも声かけてくれたのケンティーだけじゃなかったかな?
完璧な礼儀正しさかつ謎の発声練習という中島健人推し要素、数秒に全部詰まってたw
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/Rt6ldpAW32
気づいた瞬間のため息のでかさ半端なかった。1人だけ「King&Princeでぇ〜す」の手してるんよ。可愛すぎるの一言。
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/8l4x7LDNXb
You Tube
▔▔▔▔▔
ジャにのチャンネルのジャニフェス裏側動画にTravis Japanが登場しています💡
※下記リンク秒数指定済

#85【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編。 @YouTube より
youtu.be/isJeB-SWmnU?t=…

#TravisJapan #トラジャ #ジャにのちゃんねる
まさかジャニフェスの裏側動画でこれが見れるとは、、

Ya−Ya−yahの番組内でやってた
草野博紀(ツッコミ)×小山慶一郎(ボケ)の掛け合いがホンマに好きで

令和に小山くんの「ドゥーン」最新版をYouTubeで見れるのは最高すぎる😭✨

嬉しすぎて、少し集めてみました笑

#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/5itqI7uHDC
後編も良き!中島健人くんの礼儀正しさに好感度アップ。キンプリはみんなで登場。みんなかっこいいけど朝ドラもあり最近、永瀬廉くんを目で追ってしまうーかっこいーわー #ジャにのちゃんねる
ジャにのちゃんねる #85【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編。

❤️宮舘涼太 私服

(TOP) CELINE

#SnowMan #SecretTouch #スノタッチ #SnowMan衣装 #SnowMan私服 #SnowMan_Clothing #ジャにのちゃんねる #ジャニフェス #johnnysfestival #宮舘涼太 pic.twitter.com/xMQ30ZAeKW
ジャにのちゃんねる #85【潜入】俺はパスがなくて入れなかったのでカメラだけ放り投げてみた。後編。

💗佐久間大介 私服

(TOP) Chrome Hearts

#SnowMan #SecretTouch #スノタッチ #SnowMan衣装 #SnowMan私服 #SnowMan_Clothing #ジャにのちゃんねる #ジャニフェス #johnnysfestival #佐久間大介 pic.twitter.com/Zi0VD72qZU
【緊急告知】本日18:00から生配信やります!!
(* .゚灬゚)💛ピー👉🏼
#嵐 #二宮和也
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/tiW2KzQI9T
(.゚ー゚)「ぴっ!」

に、ニノたんつるんつるんに戻ってる…!!!
ああ〜っ、貴重なヒゲ宮がぁ〜(^o^)
#ジャにのちゃんねる #二宮和也【緊急告知】本日18:00から生配信やります!! youtu.be/4KOOtzDqHCI pic.twitter.com/YzKt8q8osp
あまりのチャットの多さに固定ミスしちゃうニノたん可愛い…(全く無関係の方のコメント固定してましたw)

#ジャにのちゃんねる #二宮和也
緊急生配信!ただ今297万人です youtu.be/ZTsUMJz3i3Q @YouTubeより pic.twitter.com/6LLScjKeZr
風磨くん「正月はずっと飲んでました。親父と飲んだりとか」
にの「親父と?!!」
風磨「むちゃくちゃイジるじゃないですか、うちのTNTSを」
にの「そりゃだって、みんなのTNTSだから」
風磨「見てますよ、きっとTNTS」
にの「TNTS見てるかな?登録してほしいな〜」www
#ジャにのちゃんねる
ジャニフェス後、中丸くんが風磨くんに「上田と話せよ」って言ってきて、そのまま中丸くんに連れられて上田くんのところに行き風磨くんが上田くんに挨拶したら「あ゛ぁ?」って言われて、それにテンパった中丸くんが「菊池が仲良くしたいって〜」と言ったとw
#ジャにのちゃんねる
ジャにのちゃんねる登録者300万人おめでとう!🎉🎉❤️‍🔥💛
#二宮和也 #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/EjqwdngBLM
300万人達成おめでとうございますー!!🎉中丸くんの安定の記憶喪失、からのブルブル最高。ゆちふま最高だしにのちゃん可愛いし山田くんも電話で登場してくれて嬉しい!Tシャツ買います!
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/neFFhUwFE2
300万人達成の瞬間!!!おめでとうございます🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨
#ジャにのちゃんねる生配信
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/EZ029ChIBA
にの「風磨、誕生日あるんだ!いつだっけ?3.9?」
風磨「いや、3.9親父ね。どんだけ親父の情報持ってるんですか」www
#ジャにのちゃんねる
風磨くんのバースデーはパーティーにこっそり中島健人を召喚するだけで、これまでの陽キャ卍な菊池風磨のイメージがひっくり返る大サプライズの完成です👏

#ジャにのちゃんねる
Sexy Zoneなら絶対5人でLET's DANCEしてくれるよ〜〜〜!笑
#ジャにのちゃんねる
「ジャにのちゃんねる」登録者数300万人突破「1つの目標になってた」生配信で喜び語る

#ジャにのちゃんねる #二宮和也 #中丸雄一 #菊池風磨 #山田涼介

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2944242
㊗️チャンネル登録者数300万人❕✨

山田涼介 生電話🤦🏼‍♀️💖
__

菊:やまだ、今年もよろしくな!

山:おまえ、だまっとけ!

__

#ジャにのちゃんねる
#二宮和也 #中丸雄一 #山田涼介 #菊池風磨 pic.twitter.com/EwNwueO2O2
ずっと入り浸ってたのでツイートできなかったけど。トレンド入ってるの凄い。
何がすごいってジャにのメンバーが凄い。
登録者数300万人突破、本当におめでとうございます!歴史的瞬間に立ち会えて幸せでした!
#ジャにのちゃんねる #二宮和也 #中丸雄一 #山田涼介 #菊池風磨
youtu.be/ZTsUMJz3i3Q pic.twitter.com/t6Rraaa9VS
登録者数300万人突破おめでとうございます‼︎‼︎
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/ASQbxjMC33
#ジャニーズカウントダウン 総合演出松本潤が後輩達から褒められるのをちょっと嬉しそうに聞くニノたん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💛
パンを欲しがるJと謝罪するニノがまた可愛かったw
#ジャにのちゃんねる #二宮和也 #松本潤 #末ズ #編集ver.
緊急生配信!ただ今297万人です youtu.be/ZTsUMJz3i3Q pic.twitter.com/DfdjU7SyAg
300万人!!!
本当におめでとうございます!!!

#ジャにのちゃんねる