更新
【 📻今夜25:00 】
松下洸平『ANN』パーソナリティー担当❗ 2時間ひとりしゃべりに挑戦✨

💬 コメント到着
oricon.co.jp/news/2219381/?…

🌈 コーナー
□告白屋松下
□ペインティング・シンガーソングライター

#松下洸平 #松下洸平ANN #オールナイトニッポン @Ann_Since1967 @kouhei_staff_ @1242_PR pic.twitter.com/fKc1YDRuAM

注目の俳優 #松下洸平
2時間の生放送に初挑戦📻✨


⏰1/3(月)25:00~
ニッポン放送
『松下洸平のオールナイトニッポン 』

#radiko で聴く▶radiko.jp/share/?sid=LFR…
#松下洸平ANN @Ann_Since1967
このあと25時からは
#松下洸平 のオールナイトニッポン🎤

告白屋になったり✍️
ジェダイになったり🌌
リスナーの新たな肩書きを考えたりします!🤔
2時間生放送です!

番組を聴いての感想は
✉️km@allnightnippon.com まで!

#松下洸平ANN

📻radiko
radiko.jp/share/?t=20220pic.twitter.com/vwheFSUJxo
深夜1時からは
#松下洸平 のオールナイトニッポン】
@Ann_Since1967

注目の俳優・松下洸平がANN初挑戦✨
お届けするコーナーは
🎨ペインティング・シンガーソングライター
😘告白屋松下
👽ジェダイマスター松下
✉km@allnightnippon.com
#️⃣ #松下洸平ANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
松下洸平、これから歌手としても更にプッシュされるだろうし、そうなるとやっぱりラジオのレギュラー取って自分の曲をかけられる環境を作っちゃうのが良い気がするよな〜 #松下洸平ANN
超現実的な事を言うと、先日まで出演してた『最愛』の塚原さんや新井さんは『MIU404』で菅田将暉とガッツリ絡んでるから聞けばすぐに連絡先ゲットできそう #松下洸平ANN
吉高由里子とはLINE交換出来たよね?井浦新とは交換出来たよね?高橋文哉くんとは交換出来たよね?コロナ落ち着いたら『最愛』のチームで飲みに行ってその話をオールナイトニッポンで楽しそうに喋ってくれるよね? #松下洸平ANN
ラジオパーク2008のテーマソングは
こちらです!

洸平「STAND UP!」 youtu.be/uKUOJ8hI_Ao @YouTube

#松下洸平ANN
うやぁあぁぁぁぁあメール読まれた!!
はいもう明日から
「ザ・リトレストおりづるクリエイティング・シンガーソングライター」となります!!
#松下洸平ANN
読まれたー😭😭😭

嬉しい😂
それも光石研さんの件で読まれた事が嬉しすぎるー🙈

#松下洸平ANN
なんか略されてた

実話すぎて泣いてます。
でも今腹抱えて笑ってます笑
#松下洸平ANN
ライトセイバーで
暗黒面の力と戦ってます!💥

✉️km@allnightnippon.com

#松下洸平ANN
#松下洸平

📻radiko
radiko.jp/share/?t=20220pic.twitter.com/Xunnt7SQBZ
本当、松下洸平さん、すごいと思う。
この曲洸平さんの曲だし。

あんな凄くお芝居して
あんな小学生男子みたいに可愛くて
こんな素敵な曲つくって
めっちゃ歌うまくて。

もう推す以外ない。

#松下洸平ANN
洸平くんと私同い年なんです😭
読んでくれてありがとう。くーーーーって言ってくれてありがとう😭
今が一番好きだなんてマジで本人に言うの恥ずかしすぎるけど、今日のラジオ聴かせます😭😭😭😭😭
#松下洸平ANN
#松下洸平 オールナイトニッポン
お聴きいただき、ありがとうございました!

😭ゴチをクビになったあの夜…
🏆トロフレ #菅田将暉
⚡️ジェダイマスター松下
🔥#ナインティナインANN スタジオに大興奮

#松下洸平ANN

📻radiko
radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/5GW0Pj2UGd
途中寝落ちして聴き直したら、メール読まれてた!!
最愛と脇毛のコラボをさせてごめんなさいwwww
イケボに「旦那」って何度も読んで貰えて、めっちゃ松下洸平さん好きになった❤️

#松下洸平ANN
ゴチにレギュラーが
決まられた時も
昨夜の一夜限りのANNの
冒頭でも
『何で僕なの?』的な事を
おっしゃっておりましたが·····

ゴチに於いても
ANNに於いても
彼を抜擢された方には
ドえらい先見の明が
お有りだった事は間違いない。

#松下洸平
#松下洸平ANN
どうしても菅田将暉と繋がりたい松下さん、リスナーに向けて「菅田将暉へのLINEの聞き方教えて…菅田くんってどういう人ですか? 人見知りですか? 教えて」「菅田くんLINE教えてくんねえかな」「人気者と仲良くなりたい」ガチやんw
#松下洸平ANN
仰せの通り、これからは「ステルスバックホームティング総理大臣」として自転車でステルスバックホームしていこうと思います。またラジオやってほしい #松下洸平ANN
松下洸平のオールナイトニッポン │ ニッポン放送 | radiko.jp/share/?sid=LFR…
#松下洸平ANN ありがとうございました。
松下さんが紡いできた出会いの物語、ただただ聞き入るばかりでした。
いつか僕の乳首も物語に再登場できるよう頑張ります。

👇radikoでもう1度聴けます。
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#松下洸平 pic.twitter.com/2gh59QPnVk
松下洸平さん、音楽を始めたきっかけがヨモギダ少年愚連隊とオールナイトニッポンでも話して下さって。ラジオから流れるSave Me 沁みました。お気持ちヨモギダにしっかり伝わってます!鍼灸師として更に頑張ります。ありがとうございます。いつかLINE交換(笑)出来ると良いですね👍
#松下洸平ANN
松下洸平、菅田将暉への愛爆発「マジで切実です」

@kouhei_staff_ @sudaofficial #松下洸平ANN

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2943929

#松下洸平ANN📻✨


#松下洸平 が!
告白屋になったり💖
ジェダイになったり🌌
リスナーの新たな肩書きを考えたり🤔

ニッポン放送『松下洸平のオールナイトニッポン』😘

#radiko タイムフリーで⏩radiko.jp/share/?sid=LFR…
@Ann_Since1967
松下洸平「ゴチ」クビ決定後に号泣 生放送後の裏話が話題に「ガチだからこそ」「素敵な関係性」

#松下洸平ANN #ぐるナイ #ゴチになります @kouhei_staff_

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/news/2943954