更新
明けましておめでとうございます!
本年もJ’s倶楽部をよろしくお願いします!
✧˖°(((o(*゚▽゚*)o))) °˖✧
新年1回目の今夜も生放送☆
あなたからメンバーへのお年賀メールも待ってます!
番組HPから投稿してください(∩´∀`)∩
まだ間に合いますよ! #nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub
明けましておめでとうございます!
本年もJ’s倶楽部をよろしくお願いします!
✧˖°(((o(*゚▽゚*)o))) °˖✧
今夜も9時5分から生放送☆
あなたからメンバーへのお年賀メールも待ってます!
番組HPから投稿してくださいね(∩´∀`)∩
ふつおたもぜひ!!
#nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub
明けましておめでとうございます🐯🌅今夜のJ’s倶楽部は2022年1回目の放送!橋本くん、戸塚くん、五関くん、塚田くんがスタジオに来てくれます🏃もちろん生放送(*‘∀‘)
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今夜9時5分から全国に生放送!今日は新年にまつわる企画が盛りだくさん🎍☁河合くんも事前に収録した音声で参加!投票もありますよ〜✨お楽しみに♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
本日の服装👘
五関くん…全て黒のトレーナー、スキニー、エナメル靴
塚田くん…黒タンクトップ、黒ジャージ、ベージュのスニーカー
橋本くん…全て黒いレザージャケット、パーカー、デニム、ブーツ
戸塚くん…黒いレザージャケット、黒いパンツ、茶色の靴
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
まもなく放送開始です!初めて聴くリスナーさんも、常連さんも #nhk_jsclub  をつけてつぶやいてみてくださいね!今日のツイッター担当がチェックしています(・∀・)ノ ☆ nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み
塚田「渋谷から走ってきたので、仕上がってます!ばっちりです!今年は10周年イヤー。1日をのぞいたら、初仕事。年男ですし、黒タンクトップで頑張ります。今年はいろんなものに嚙みついていきたいです!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み
戸塚「もう【Z PROJECT】もラストスパート。10周年本当に皆さんにありがとうと、感謝のRUNをしていきたい。そして、感謝のラジオをお聴きください!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み
五関「10周年。年末からの流れの生放送からしたら、年初めの仕事。フレッシュな気持ちで。(緊張は?)すごくしてます(笑)」
橋本「今年もよろしくお願いします!新年一発目のJ's俱楽部。NHKの食堂のカレーパワーで頑張ります!!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
みなさんこんばんは!今夜のJ’s倶楽部は2022年1回目の放送です!今夜も「J’s倶楽部」をお楽しみください☽・:*
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
河合くんは、事前に収録した音声で参加します🎙どこで登場するのかお楽しみに(✿˘艸˘✿)
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
年末スポーツショップに電話しまくった塚ちゃん!!お疲れ様でした。 #nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub
塚ちゃんのジャニフェスの台宙は、松本潤くんがぎりぎりまで「本当に無理しないでね」と気遣ってたとか。2メートル40の高さがあったとは😱塚ちゃん、本当にすごい! #ABCZ #nhk_jsclub
ジャニフェスについて
橋本「最初の衣装、黒だったんだけど、対応する靴が無かったの。焦って黒いスニーカー買って用意したのに、次の日には衣装変わってました(笑)」
塚田「色んなスポーツショップとかに行って…僕です!僕が準備したんです!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
Twitter担当は…橋本くんと塚田くん!#nhk_jsclub をつけてつぶやくと読み上げられるかも! ぜひつぶやいてみてね☆ nhk.jp/jsclub #ABCZ
ジャニフェス裏話
(゚▽゚)終わったあと松本潤くんが楽屋に来て台宙すごいよ!って褒めてくれた
(^∀^)リハでも無理しないでって心配してくれた
(*б_б)最初衣装が黒だったけど台宙用の靴がなかったんだよね、次の日衣装変わってた笑
(´ `▼´)すごいよ!高さいくつ?
(゚▽゚)2m40!

#nhk_jsclub
ジャニフェスでのつかちゃんの台宙

台宙する用の舞台じゃない(下がムビステ)から潤くんは「ほんとに無理しなくていいよ、できる範囲で」って言ってくれてたけど台宙しっかり成功させたつかちゃん!
終わってから潤くんが楽屋に来てくれて「台宙ほんとによかったよ!」って褒めてくれた。

#nhk_jsclub
最初のコーナーは…「あけましておめでとう!お年賀メッセージ」!今年、デビュー10周年イヤーを迎えるA.B.C-Z。2022年の抱負を聞いていきます🌟
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
河合くんの今年の抱負は…「グループの事を第一優先に考える」!
河合「一人で仕事もさせてもらっていますけど…何か失敗したり、誰かに迷惑をかけた時、グループにも迷惑かけちゃうかもしれないという気持ちで頑張りたいと思います!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
戸塚くんの今年の抱負は…「S.J.G.を広める」!
戸塚「塚田さんがソロ曲『S.J.G.』をずっと僕に推してきて、期待してたんです。そしたら塚田ワールドが炸裂してて、そういう事だったんだと。本人がこれだけ愛する曲、ファンの皆さんにも愛して貰えると思う」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
塚田くんの今年の抱負は…「迷惑かけた人に謝る」!
塚田「迷惑かけちゃいけないって型におさまるのは違うなって。ただ、失敗した時は、ちゃんと謝りたい。メールなのか、電話なのかとか。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
橋本くんの今年の抱負は…「人間ドックする」!
橋本「10周年だし、何かあったらいやだなと。健康な状態で、皆さんと会いたい。1番年下ながらに考えました。もう今しかないから!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
みなさんの期待が高まっている「Vanilla」… いっちゃいますか?? #nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub
五関くんの今年の抱負は…「ティーのカット」!
五関「年末くらいから全然予約取れなくて…でもどんどん伸びちゃうから、自分でしちゃったんです!意外とできた!でも、手と顔周りとかは嫌がっちゃって…ティーにストレス無いよう頑張りたい。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
メンバーの皆さん、曲に聞き入ってます!! #nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub
続いて…「年賀状に“気の利いた一言”を添えるのがうまい王決定戦」!ジャニーズメンバーの誰かに送る年賀状に、誰が1番“気の利いた一言”を添えられるのか…?発表していきます💌#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
正直10/20のあのA.B.C-Zベストアルバム特報を見た会場の人9割9分9厘「Vanillaだな…」と思っていたはずなのでVanillaで安心したしここまでVanillaだと予想されていたのにトレンドをかっさらうVanillaは凄いですね… #nhk_jsclub #ABCZ
塚田くんが年賀状を出すのは…SixTONES、ジェシーくん!
塚田「去年はお世話になりました。…NAVIGATOR、ジャニーズ伝説で踊ったけど、難しいね!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
戸塚くんが年賀状を出すのは…ふぉ~ゆ~、松崎祐介くん!
戸塚「テレビなどで、ユーモアのある発言でいつも元気をもらっています!今年もお体に気をつけてください!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
橋本くんが年賀状を出すのは…Hey!Sey!JUMP、山田涼介くん!
橋本「山ちゃん!これ以上、ファン増やすなよ☆」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
五関くんが年賀状を出すのは…Sexy Zone、中島健人くん!
五関「健人、カウントダウンの時、パンツ褒めてくれてありがとう✨」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
カウコンで五関さまのパンツを褒めるケンティ
(´ `▼´)すぅごい気が利くからさ、早替え場隣だったじゃん!そしたら「五関くん今日のパンツドラゴンボールですか?!」って。河合から貰ったやつ「かわいいかわいい」ってずっと褒めてくれてた
(*б_б)健人まじめだからね
(^∀^)視野が広い

#nhk_jsclub
五関「(河合くんの家に行くとき)ティーの社会勉強も兼ねて、連れて行こうと思ったら…なついてなかったね。後ろで怯えてて(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
“気の利いた一言”投票結果は…
1位 五関くん 48%
2位 橋本くん、戸塚くん 21%
4位 塚田くん 10%
五関「ケンティーありがとう!!!」
塚田「次回は11パーセント目指そう!!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
えびきすBlack Sugerの隣が五関さんで「なんで俺の横五関さんなの踊らないで本気で踊らないで手抜いて」と愚痴る横尾渉さん #nhk_jsclub #ABCZ
ジャニフェスえびキスコラボ秘話
(´ `▼´)振付仕切ってくれる人にやってもらったね
(゚▽゚)チーム松本潤くんだね!嵐とやってきた人達
(´ `▼´)俺の隣が横尾でずーっと文句言ってた笑。「なんで隣なの?本気で踊らないでぇ~」って、だから本気で踊ってやった

容赦ないぜ五関さま😇😇

#nhk_jsclub
🌼🔥NOW ON AIR 💡☀
火花アディクション / A.B.C-Z
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
五関さまの「困ったな」と「参ったな」は何ひとつとして困ってないし参ってない

#nhk_jsclub
リスナーさんからのメールについて
五関「『五関くんそのものが好き』って何だろう(笑)」
橋本「出てるんだよ。オーラが。」
五関「あー、この人好きだってオーラ?…まいっちゃうな。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
続いて…「オレのカウコン事件簿」!今までのジャニーズ・カウントダウン・コンサートでメンバーが体験したハプニングや、印象的な出来事をトークしていきます!🌀🌪
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
河合くんのカウコン事件簿は…「塚ちゃんお弁当食べすぎ」!
河合「昼、夜、リハ、本番…よく食べていましたね~…僕が食べれなかったものとかも引き受けて、相当食べてたんじゃないですかね?お腹の方は大丈夫なのか心配で。塚ちゃんに確認したい!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
橋「JUMPとキスマイと楽屋一緒だったけど普通にさ、塚ちゃんくらいみんな食べなかった?!侑李とか山ちゃんとか弁当2、3個食べてたよね」
五「もしかして俺たちが食べなさすぎるのかな?(笑)」
成長期じゃんぷちゃん
#nhk_jsclub
関ジャニ∞の丸山くんにお年玉をもらったA.B.C-Z。その後落ちこんだ姿を見かけ心配したはっしーが話しかけると、丸ちゃんが出演していた番組のエゴサをしていたとのこと笑
#nhk_jsclub #ABCZ
塚田くんのカウコン事件簿は…「今年、玉森に無視される」!
塚田「ゲームの話でキスマイが盛り上がってた時に、『コントローラーどうしようかな』って話してたから『塚ちゃんコントローラー使う?』って言ったら『…そういうのじゃない』って。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
橋本くんのカウコン事件簿は…「関ジャニ∞、丸ちゃん」!
橋本「前の番組のエゴサして、テンション下がってた。丸ちゃんもエゴサするんだ…って(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
戸塚くんのカウコン事件簿は…「King&Prince」!
戸塚「『Magic Touch』聴いて、パイプ椅子から転げ落ちましたね!!顎も外れたし。かっこいい!!数年後の彼らが楽しみです。ダントツでカッコよかった!!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最後まで聴いてくれてありがとう!次回の放送は1月11日よる9時5分から、スタジオ組は五関くんと橋本くんです♪次回の放送もお楽しみに(* 'ᵕ' )☆
nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
五関くんのカウコン事件簿は…「帝劇」!
五関「噴水使ってたじゃん。それで水浸しの次の日、ちょっと部屋干しの匂いがしたり(笑)そういうのもある意味、思い出だったね(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
来週は…A.B.C-Z初のベストアルバムリリースにちなんで、A.B.C-Zの曲ではなくエピソードが詰まったアルバムを出すならどんなエピソードを入れるか、決定します!!あなたが思う「A.B.C-Zのベスト・エピソード」を、番組HPからぜひ投稿してください🌟
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「聴き逃しサービス」の配信は、このあとよる 10 時ごろからスタート・:*三( o'ω')ノ番組 HPの 〈聴き逃しはこちら〉というバナーをクリックして聴いてくださいね!1 週間何度でもお楽しみいただけます✩
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
五関→中島健人

💙健人、カウントダウンの時パンツ褒めてくれてありがとう!

気遣いできる男。着替え場が隣で
健「五関くん!今日履いてるパンツドラゴンボールなんですか!」
誕生日に河合からもらったやつって説明したら
健「めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!」って褒めてくれて
#nhk_jsclub
確かに。
とっつーがパイプ椅子から転げ落ち顎外れたのも納得。キンプリちゃんキラキラアイドルだっていう認識だったけどカウコンのMagic Touch見てこんなに踊れるの?って度肝抜かれた。
すごい。彼らすごい逸材だし今後が恐ろしい…
#KingandPrince
#ABCZ
#nhk_jsclub
放送後コメント☆
戸塚「『S.J.G.』PR大使としてしっかり仕事していきます(笑)」
五関「参りました。好きになっちゃうオーラ、出ちゃってるんですね。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送後コメント☆
橋本「いや、もういいスタートが切れました!来週のサシラジ、楽しみです!」
塚田「なんか本当に年末年始の報告や、ベストアルバムのことなど、お伝えしてあっという間で、まだまだ話したりないです!来週も出ちゃっていいですか?」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
新年1発目の放送、お楽しみいただけましたか?今日はたくさんのジャニーズ裏話や、『Vanilla』の話で盛り上がりましたね( *´艸`)聴き逃しでも、繰り返しお楽しみください☆
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ pic.twitter.com/eKZumms6Zc
メンバーから、新年のお年賀直筆メッセージ頂きました!10周年イヤーの今年、J’s俱楽部ではスペシャルな企画満載!今年もよろしくお願い致します✨(o*。_。)o
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ pic.twitter.com/VmMHzFFVT8
10周年を迎えるA.B.C-Zの皆さん!塚ちゃんは「いろんなものに噛みついていきます!」と意気込んでいました!J’s倶楽部でも、2月以降スペシャルな企画を考えていますので ご期待ください!えび担の皆様と作り上げていく「J’s倶楽部」!今年もよろしくお願いいたします!伊達Pでした! #nhk_jsclub #ABCZ
・橋本→山田「これ以上ファン増やすなよ」
・下の若い子達にもファンを回してあげて欲しい
・塚田「やまちゃんに勝てる人っているのかな?」
・戸塚「やまちゃんのファンの増え方っていったらオミクロンより全然強いからね」

#nhk_jsclub
橋本「塚ちゃんよく食うなって思ったけどさ、今回楽屋キスマイとABCとHey! Say! JUMPだったじゃん?普通にさ、塚ちゃんくらい皆食べなかった?Hey! Say! JUMPとかキスマイとか。侑李とかやまちゃんとかさ、結構皆弁当3、4個食べてたよね?」

まだまだ育ち盛り💪

#nhk_jsclub