更新
#トンエミ傀逅 #シャオむつ対談
9月の時点では漠然とした感じ
→1ヶ月後、メンバー4人ぐらいとご飯中に唐突に「キーパーやってみたい」が固まった
→その場にいたトントンを捕まえたら、トントンが乗り気だったので本気で準備し出した
→10月末?11月頭から準備を開始
→11月末に収録
#トンエミ傀逅 #シャオむつ対談
むつー「弱点晒す方が悪い」
シャオ「武器を持たす方が悪い」
この師弟……
#シャオむつ対談
#トンエミ傀逅
むつーさん「見たかったなァエミさんの狂気山脈ぅ…………………ッッ!!!」

全エミさんオタクの相違がすぎませんかこれ
#シャオむつ対談
驚愕の事実なんですけど赤丸は生配信出てた日なんですけど…あの…?
(メモのミスがあるかもなんで大凡くらいで見てください) pic.twitter.com/NwrMYYhfOz
#シャオむつ対談
終始お2人が楽しそうで最高でした
ありがとうございました……!
今後もめちゃめちゃに楽しみにしております……
⚠️セッションバレは一切ないです pic.twitter.com/8mng6yrIgD
仕掛け人対談ありがとうございました~!
喋りたいこと全部喋ったし、めちゃくちゃ楽しかった。たくさん刺激もらいました
#シャオむつ対談
お疲れ様でしたー!
聞きたくてずっと我慢してたむつー師匠の感想をお聞きできてめっちゃ楽しかったです!
改めてやってよかったあ
#シャオむつ対談
#シャオむつ対談

いつかd先生シナリオでKPshちゃんか
KPshちゃんにtnとd先生よんで欲しい〜!! pic.twitter.com/EMoudfhEs4
#トンエミ傀逅
#シャオむつ対談
最高!
とても楽しかったです! いつもありがとうございます...☺️ pic.twitter.com/3YHVH1PMSW
#シャオむつ対談
お疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しい対談でした!
次のセッションも沢山の武器が生成されるの楽しみにしてます! pic.twitter.com/Bk8IDruWAU
#シャオむつ対談

むつーさんがエミさんを『エーミールさん』じゃなくて『エミさん』って呼ぶの大好きマン
#トンエミ傀逅 #シャオむつ対談

『寿司職人KPシャオロン』
『武器商人PLシャオロン』
『PLの零した鉄の塊を即座に拾って釜にぶち込んで刀を打つシャオロン』

この辺のたとえ秀逸すぎてゲラゲラ笑ってる
#トンエミ傀逅 #シャオむつ対談

傀逅本編の武藤ひろしここ好きポイント話してる時むつーさんが『カーーーッッッ!!』って反応するの米良さんの時と一緒で馬鹿笑う。自分も同じ反応するからかっこいい親父キャラを見ると人類は皆一杯目のビール飲んだ後みたいな反応しかできなくなるのかもしれない