更新
幸せをありがとう😭💖

\\\\\\\ #Thanks_for_JO1 ////////

#JO1 @official_jo1
[JO1 BEHIND] 2021 JO1 LIVE "OPEN THE DOOR" youtu.be/yKJzFLYUySw @YouTubeより pic.twitter.com/6iQDxMIJNx
#Thanks_for_JO1

ほんとに一生JAMでいたいって何度も思う。一生JO1についてく。

#JO1 / @official_jo1 / #Prologue / 僕らの季節 / REAL pic.twitter.com/lV5foQBjU6
一生JAM
素敵なトレンド入り😭👏⭐️
JO1も一生JO1でいてね🥺💞
#Thanks_for_JO1
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue #We_Alright ❅WANDERING❅Run&Go❅Never Ending Story❅OASIS❅Infinite City❅
鶴ちゃんの夢が叶います、で涙腺崩壊した😭
一生JAMにされたよ
大好きです。
#Thanks_for_JO1

@official_jo1 #JO1 #Prologue ❅ 僕らの季節 ❅ REAL ❅ Run&Go ❅ We Alright ❅ Born To Be Wild pic.twitter.com/aNIEylZ4CT
一生JAMで
一緒にTOPに立つ11人を見て
一緒に泣きたい!!!
#Thanks_for_JO1
@official_jo1 #JO1 ❆ 僕らの季節 ❆ Prologue ❆ We Alright ❆ Run&Go ❆ REAL ❆
Behind見終わっても泣いてる。

JO1大好き、いつもありがとう。

一生JAMでいるからね。
JO1と共にGo to the Top目指すから、よろしくねJO1!!

#JO1 @official_jo1 #Thanks_for_JO1 #OPEN_THE_DOOR 僕らの季節 #Prologue ❄︎ Run&Go ❄︎ We Alright ❄︎ REAL
私だって一生JAM
残りの人生ずっとJAM
(重過ぎ)

#Thanks_for_JO1

#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節
一生JAMに決まってる😭♥️♥️♥️
#Thanks_for_JO1
@official_jo1 #JO1 ❆ 僕らの季節 ❆ Prologue ❆ We Alright ❆ Run&Go ❆ REAL ❆
[JO1 BEHIND] 2021 JO1 LIVE "OPEN THE DOOR" youtu.be/yKJzFLYUySw
なんて満ち足りた幸せそうな顔なんだろ✨😭✨
ありがとう純喜🌱✨
一生JAMだよ✨💓✨😭

#JO1幸せをありがとう
#Thanks_for_JO1
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎ pic.twitter.com/Gw2twUnlxt
#Thanks_for_JO1
観ました😭
一生JAMに決まってるよ……😭😭😭😭😭
ありがとうJO1

youtu.be/yKJzFLYUySw
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #Prologue
We Alright / 僕らの季節
REAL / Born To Be Wild / Run&Go
このJAMLOVE が…このSpecial Thanks JAM がどれほど嬉しかったか…🥲

#Thanks_for_JO1
僕らの季節 Prologue REAL #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/i39Pe8G0Yw
こんなJO1見ちゃってJAMやめられる人いるの!?
一生JAM宣言するJAM続出じゃない😂

#Thanks_for_JO1
#JO1BEHIND #OPENTHEDOOR
#JO1 @official_jo1 僕らの季節

[JO1 BEHIND] 2021 JO1 LIVE "OPEN THE DOOR" youtu.be/yKJzFLYUySw @YouTubeより
一生JAMの1人でいれる幸せ💕
#Thanks_for_JO1
@official_jo1 #JO1 ❆ 僕らの季節 ❆ Prologue ❆ We Alright ❆ Run&Go ❆ REAL ❆
OTDのbehind号泣した。こんなに温かくて優しくて愛が溢れてるグループいる??こんな最高のグループに出会って推せてる私は幸せだ、ありがとう、だいすきだよ!!一生JAMだよ!!!

#JO1
#Thanks_for_JO1
#OPEN_THE_DOOR
@official_jo1
みんなの言葉全部に胸がぎゅっとなる。

"JAM全員一生JAMにします。"

離れられるわけないよ!

#Thanks_for_JO1
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #Prologue ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ We Alright ❄︎ Run&Go

[JO1 BEHIND] 2021 JO1 LIVE "OPEN THE DOOR" youtu.be/yKJzFLYUySw @YouTubeより
『一生JAM』
JAMでない日々はもう考えられないよ😭
もう何があっても離れない!宣言します!11人がどこにいても、どんなに離れていても「#空はつながっとんねん」だもんね💖だからこれからもずっとJAMをよろしくね✨

#Thanks_for_JO1
#JO1 @official_jo1 僕らの季節
「一生JAM」「一生に1度だ」

一生忘れられない言葉✨
一生の大切な想い出✨
純喜ありがとう🌱✨
#Thanks_for_JO1
#OPEN_THE_DOOR
#河野純喜
#JO1 #僕らの季節 @official_jo1
Prologue / We Alright / Run&Go / REAL pic.twitter.com/loTmsmmf3x
JO1をずっと応援していこうとデビュー当時から決めていましたが、今では一生JAMになるという信念が強くなってきました
#JO1
#Thanks_for_JO1
#OPEN_THE_DOOR
@official_jo1 #僕らの季節 #WANDERING
今度から「JAMです」じゃなくて「一生JAMです」って名乗ろうか😂

#Thanks_for_JO1
#JO1 @official_jo1 #WANDERING #Prologue
🌱 僕らの季節 🌱 We Alright 🌱 Run&Go 🌱 REAL 🌱
一生JAMでいるから一生JO1でいて欲しい。。。だから全力で応援します!
#Thanks_for_JO1
#JO1 ✈︎ @official_jo1 #Prologue❄︎僕らの季節❄︎REAL / 無限大 / Born To Be Wild✈︎WeAlright
みてーー!!時間のところ!!

すっごい愛を感じる🥺💓

一生JAMでいるに決まってる😭😭

#JO1 @official_jo1 #OPEN_THE_DOOR
#Thanks_for_JO1 #僕らの季節
Prologue pic.twitter.com/cedAYLhmD3
「アイドルを目指して高校中退してひとりで韓国に渡り、デビュー直前でその夢が絶たれてしまって。日本に帰る日の朝、4時か5時くらいですかね? 寮を出ていく時の空が暗くて冷たくて。その光景は今でも脳裏に焼き付いています。」

挫折しても夢を諦めなかった汐恩に感謝。
#Thanks_for_JO1 #鶴房汐恩 pic.twitter.com/f50QkrRn4E
JAMになったこの1年で、何回JAMで良かったって思わせてくれたかな…数えきれない🥺

#Thanks_for_JO1
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ Prologue / We Alright / 無限大(INFINITY) / OH-EH-OH / Born To Be Wild / REAL
下積み時代、洗濯物干しながら乾くはずの洗濯物を濡らしていた蓮くんの嬉し涙が見れたんだもん、宝物だね
日プで人の為に涙を流していた蓮くん
JO1 になって、嬉し涙にむせぶ蓮くんが観れて感動せずにはいられないよ…
幸せになってね
#Thanks_for_JO1 #川尻蓮
#OPEN_THE_DOOR
@official_jo1 #JO1 pic.twitter.com/sumTXjkSql