更新
おはいれぶ〜ん( ˘ω˘)スヤァ…

#名古屋市中区 ☀️

着替える洋服が冷たすぎる問題どうにかならないものかと思う朝でした:(´◦ω◦`):ガクブル

とりあえず、ドライヤーかヒーターであっためて挑んでます

本日もよろしくお願いします🐯

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #すいようび
\週の真ん中、マチカフェでほっ♪/
1/17まで、マチカフェ「ミルクココア」と「カフェモカ」が20円引セール開催中♪寒い朝の一息にもぴったりです(^^)
#ローソン #マチカフェ #すいようび
bddy.me/3qRYaDV pic.twitter.com/pG3VKVv7Pg
おはひこです!😊新潟市は⛄です。
サラサラした雪が積もりました。坂道が上れない💦

昨日階段から落ちて足首捻挫しました😂
新年早々ドジな彦右衛門です😂😂😂
(おみくじ大吉だったのに…⛩️)

本日もよろしくお願いします!(彦右衛門)

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#すいようび

明けまして
おめでとうございます🎍


おはようございます✨
仕事始めの岡山市は晴れ☀️ #イマソラ

年末年始はずーっと食べて苦しい日を過ごしました(๑•🐽•๑)

本日も、そして今年も!皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

#すいようび
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/Nf4aNA0yUN