更新
ニュースの中はほとんどコロナ煽りだけどコメンテーターの木村もりよさんは私達がいつも考えてた事をそのまま伝えてくれた。

今は感染者数に拘るべきでは無く、重症者数や症状の内容であり更にその中の年齢と基礎疾患に目を向けて欲しい。

#ミヤネ屋
#ミヤネ屋 #木村盛世 さん
いい事言った‼️
木村盛世さんの話の途中で宮根さんの動きが😏

しかし木村盛世さんは枠💉バイトに進んで行く所は信用ない😑
#5類へ

橋下徹も「国の御用学者と一般医者との議論したらいい」と。 pic.twitter.com/qCT1iDYwEM
橋下徹と木村盛世医師は、「コロナなんかインフルエンザと変わらない、自粛なんか必要ない、集団免疫つけろ」って言ってたよな

こんな二人のコロナ対策なんて説得力ないわ!

#ミヤネ屋
感染を無理に止めない
わざと感染しろと言ってはいない
自然に収まるのを待つ
感染症の常

また疫学には意味があるがPCRは感染をおさえられない

安心のための検査は感染収束には意味がない

#ミヤネ屋
#木村盛世
#ミヤネ屋 で赤星憲広さん
「テレビはコロナ煽り過ぎ、報道する側も考えてほしい」
最後に橋下徹がボソッと「視聴率が...」 pic.twitter.com/r5OwwPIoBu