更新
【生配信】

このあと19時~
#ピザラ人狼 2022」
atagi が出演します🍕

ご視聴はこちら▶︎
youtube.com/watch?v=Ns_9Uu…

@okpizzaradio twitter.com/ccawesome/stat… pic.twitter.com/laTPKnFRsN
atagiです!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します◎
19時からピザラ人狼で仕事始めです!
むちゃんこ楽しみです、みんな見てね!
まもなくピザラ人狼です
皆さんと一緒に神視点で楽しみたいと思います

【生放送URL(同時放送)】
YouTube
youtu.be/Ns_9UuC_9jY

ニコニコ生放送
live.nicovideo.jp/watch/lv335012…

【天国部屋】
ニコニコ生放送(プレミアム会員限定)
live.nicovideo.jp/watch/lv335012…
解説;あつし

#ピザラ人狼 pic.twitter.com/e716kJlJb6
ひん
ピザラ人狼面白かった!
村側最強でガチガチ人狼も
大沼ぐちゃぐちゃ人狼も
詐欺師達の人狼劇場も
うんこちゃんの狂人人狼も
虫スタヌの人狼もよかった!!

ほんといいメンバーで楽しかった〜
みんな良いキャラしてた!
#ピザラ人狼 2022
#ピザラ人狼 ご覧いただいたみなさまありがとうございました!楽しんでいただけてましたらうれしいです!
僕も、めちゃ楽しかったです!!!!!! twitter.com/shoshirasaka/s…
このあと19時から!! #ピザラ人狼 です!久しぶりで緊張する〜〜! twitter.com/okpizzaradio/s…
ピザラ人狼お疲れ様でした!

天国部屋でコメントしてくれた皆さんも本当にありがとうございました🙇‍♂️

#ピザラ人狼