更新
神田沙也加本人が言わないでと言ってるのに死ねと複数回言ってるしせいせいするって聞かれてうんって答えてる
3枚目の俺わくるなるじゃんで直接手を出てないから大丈夫だろうと思ってるけどそう思って口に出して指示してる時点で結局自殺教唆では

#神田沙也加 #前山剛久 #文春オンライン pic.twitter.com/ksdPJvTDfn
急逝直前の神田沙也加さんに死ねって言っておいて、将来を見据えたお話もさせていただいておりましたってコメントをよく言えるよね
前山剛久って、頭がおかしいのかね?
#神田沙也加
#前山剛久 pic.twitter.com/DNWhVXgKKs
いやこれさ・・・
言葉出んわ
前山剛久ヤバいやつやん
こんな奴のせいで神田沙也加さんは亡くなったのかよ
マジ許せん
#神田沙也加
#文春オンライン pic.twitter.com/7I23XvcCpe
#神田沙也加 #前山剛久
人を死に追い込んでおいて、心身不調で休止するとかよく言えるな。
これ神田沙也加さんだけの事じゃねえんだよ。
亡くなった事で親族は勿論、一緒に頑張ってきた芸能界の方々やら全国の応援していた方々やら皆が絶望の縁に追い込まれてしまったんだよ。 pic.twitter.com/ywLcnbkwYs
3流と付き合うのが間違いやったんやない? 向こうは3流同士繋がってるし、さーやは超有名で大人気やから浮いてるよ やっぱさーやは有名な人と結ばれるのがよかった。3流が調子のんなよ。だれに向かって死ねとかいよんねん。 立場考えろ #前山剛久 #小島みゆ #神田沙也加
言葉を失ったわ
これ、前山は犯罪者でしょ
どう考えても降板とか引退とかのレベルじゃない
自殺教唆で逮捕されてもおかしくない
こんな奴のせいで神田沙也加さんが命を断ったんだとしたら、悔しい許せない
#神田沙也加
#前山剛久 twitter.com/outlawstar4/st…
神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》
#週刊文春 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/512…
いや…これがマジならひどすぎる…。 pic.twitter.com/ywu4x478xD
沙也加ちゃんの急逝直前の件。今現在では事実であると明言された訳でもない、文春の虚偽報道である可能性もある。小島みゆとのLINEもあまりに信憑性が低い。にも関わらず本人に向かって暴言や脅迫じみたメッセージを送る、まさに地獄絵図。

全ては事実が明らかになるまで

#神田沙也加
#前山剛久 pic.twitter.com/nhpz9I2kbz
人に向かって死ねって言ったら絶対ダメです。
これは酷い、、
ネットの書き込みで死ねって書いたら捕まるのに死ねって言って死んだら捕まらないんですか?おかしな世の中だね。
#神田沙也加
#文春
#前山剛久 pic.twitter.com/tXiXebnRor
#神田沙也加
#前山剛久
この前山剛久って人最低でしょ…
裏の顔ほんとにやばいでしょ
酷すぎる…しかも活動休止して逃げてるでしょ…これ、捕まらないの?
神田沙也加さん普通にアナ雪とかcmでも好きだったのに… pic.twitter.com/HWBurhyyQ4
神田沙也加さんのこのcm好きだった。仕事辛いことがあるとよく聴いてた。乙女のポリシー、フルで聴きたかった。。

#神田沙也加
#前山剛久 pic.twitter.com/kVscJGfuh7
これは前山剛久が神田沙也加さんに言った言葉らしいのですが。

もし、これが本当ならマジで許せないし、言葉にできないくらい辛いよ…
#神田沙也加 #前山剛久
#文春オンライン pic.twitter.com/3kUOh96Qzc
このリーク、虚偽なら文春は厳罰に処されるべき。

だが文春が事実なら、この男を逮捕し、罪の重さを思い知らせなければならん。

心身不調などと予め発表されているが、精神不安定を理由に責任回避、執行猶予等、一切を認めてはいけない。

厳罰以外にありえない。

#神田沙也加
#文春
#前山剛久 pic.twitter.com/ZCfmgTKXBe
神田沙也加さんと交際、前山剛久が活動休止 心身不調、いまだ仕事すること困難な状況
#神田沙也加 #前山剛久 #松田聖子 #神田正輝
zakzak.co.jp/article/202201… @zakdeskより