更新
■第8回CRカップ(APEX)のメンバー表を更新しました。

※きなこさん、だるまいずごっどさん、藍沢エマさんの出場が決定致しました。

今回は女性参加者-2pt以外で-2ptされる条件が発表されておりません。わかり次第、更新致します。

#CRカップ pic.twitter.com/jmxyv5FqaG
■第8回CRカップのメンバー表を更新しました。

※ドンピシャさん、ゆふなさん、花芽すみれさんの出場が決定致しました。

※だるまさんのチームは、だるまさんがリーダーなため、修正致しました。情報ありがとうございました!

(藍沢エマさんはダイヤですが、4pt扱い?かと思われます)

#CRカップ pic.twitter.com/VX5heAwfr3
CRCup Vol.8 Day 1/16
02 ドンピシャチーム

※はPt値-2(内訳 女性-2)
数値、スキン画像は前回大会のもの
(前回不出場者は直近大会を使用。今回はCRえぺまつり)
注)Pt値は推定、スキンは変更の可能性有
アイコンはTwitterより。敬称略
#Vtuber #CRカップ
#ドンピシャ #ゆふな #花芽すみれ pic.twitter.com/BORn5LgiOF
■第8回CRカップのメンバー表を更新しました。

※TIE Ruさん、まふまふさんが出場表明されていたので追加致しました。

※だるまさんのptが誤情報で大変申し訳ございませんでした。修正させて頂きました。

#CRカップ pic.twitter.com/2KPq1n7abF
■第8回CRカップのメンバー表を更新しました。

※Cptさんのチームのptが確定したので修正致しました。(配信の最初の方で発表されております)

※まだ発表されてませんが、おそらく今回もTwitterのお題で-2ptされるルールがありそうです。(Cptさんのチームの合計が現在26ptなので)

#CRカップ pic.twitter.com/xQkNh6R2sB
おはようございます。今回も第8回 #CRカップ のメンバー表作成していきたいと思います。
諸事情により更新頻度下がるかもしれませんがよろしくお願いします。
情報があればDMやリプでURL等と一緒にご連絡いただけると非常に助かります! pic.twitter.com/57bBw0eBvz
■第8回CRカップのメンバー表を更新しました。

※Sellyさん、Zederさんのリーダー枠が確定したので、情報を追加させて頂きました。

※BobSappAimさんの出場が表明されたので追加致しました。

#CRカップ pic.twitter.com/u0OMBSzuqk