更新
#めざましテレビ #伊野尾慧 #相葉雅紀 #いのおピクチャ~ #カウコン
「Σうわぁぁあ相葉くんだ!!!」ってリアルに声出た。
今年1発目のいのおピクチャ~に相葉くんをありがとう、伊野尾くん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💛 pic.twitter.com/mwSR3Z3GQX
『2022.1.6』

2022年最初の伊野尾ピクチャーは相葉くんとカウコンで撮ったの1枚📸
相葉くん見かけて、テンション上がって思わず写真一緒に撮ってくださいとお願いする伊野尾くん💙💙💙‼️✨

#HeySɑyJUMP #伊野尾慧
#伊野尾ピクチャー
#相葉雅紀 pic.twitter.com/vBEi10QmMS
めざましテレビで伊野尾くんが相葉ちゃんとのツーショット写真見せてくれたー🥰💚朝からありがとう💚

伊野尾くんも相葉ちゃんがカウコン出る事知らなかったなんて🤭ほんとにサプライズ🎉だったんだ~
#めざましテレビ
#相葉雅紀 #伊野尾慧
#いのピク はカウコンで相葉ちゃんとのツーショット

伊野ちゃんも相葉ちゃんがいらっしゃるのを知らなかったのね!そりゃテンション上がるね😊
リボの騎士の伊野ちゃん素敵💙🎀😍

#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/wDic6nOtYh
(‘A`) みやっちとどうしたら元気5に入れたのかって話題で盛り上がりました(笑)無理して元気出してるから、、中々入れないじゃないかな、、🤔
(セクシーやプリンスは)眼中になかったですね😄😄
かわいいw w w w w
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/4gcIkTVPdp
(‘A`) 黒木さんごめんなさい、、髪型真似しちゃいました、、、😬
#めざましテレビ #伊野尾慧 pic.twitter.com/tGn3fnNdNj