更新
#帰宅命令 トレンド入り!!

大雪になるかもしれないから帰れと会社から言われてる人が多いのかな🤔

会社から家に帰って休むのもいいけど、在宅ワークで稼いでる人って日本には沢山いる🙌

1日5分でもやるだけで、周りとかなりの収入源の差ができる‼️🔥 pic.twitter.com/3WWSImbgCk
めちゃ雪のせいで暖まりますニャァ…ฅ(=´ㅅ`=)ฅ

▼茶碗風呂を満喫する猫「いい湯だにゃ~」
otakei.otakuma.net/archives/20220…

#帰宅命令 #cat pic.twitter.com/0n6KjSYhbk
「イーノック
#帰宅命令 #大雪警報
とてもじゃないが、これでは拉致があかん。もう嘆願書は預けたはずだ」

「帰れ!!」 pic.twitter.com/uz4t592OmP
実家に帰ってきて駅近のケーキ屋さんのいちごみるく🍓🥛

抹茶と紅茶のケーキ多くて選べなかった
全部、雪のせい
#マルハン大山 #カナカナ #ケーキ #お休み満喫 #帰宅命令 #東京の雪 #たまには目の腫れたカナカナ pic.twitter.com/SEC9JKZSry
めっちゃ雪降ってる☃️
会社、#帰宅命令 出たらしいけど、リモートワークなので関係なしw
昨日トレオフにしちゃったから、今日はジム行きたいんだけど行けるかな…🤔💭

猫は小さい時です。いまはもっとデカくて生意気です🤣
#雪だるま #筋トレ #筋トレ男子 #筋トレ女子 #猫 #猫のいる暮らし pic.twitter.com/TYlIZLaJAS
え・・・関東は #大雪 ⛄️ #帰宅命令 も・・・!?😲❄️
もうみんなお家に帰りましょう!!

#ほっかほっか亭 のおかずは唐揚やチキン南蛮、天ぷらなど寒ぅ~い冬にピッタリ✨
人気の牛すき鍋、八宝菜はもちろん
1食からOKですので夜ごはんに是非😍

🌃おかずも #つくりたてだからうまい pic.twitter.com/8WxlvstSsv
今夜の #newszero#廣瀬俊朗 さんが出演
▽都心「#大雪警報#積雪 10センチ #帰宅命令
▽あす「#氷点下」に #路面凍結 に警戒
▽東京急増641人感染 #小池知事 が首相と会談
▽全国4000人超…「#まん延防止」3県に適用へ
▽「#妊婦」陽性増加で病床がひっ迫