更新
#DCUjapan より新名役・瀬能役の
#阿部寛 さん #横浜流星 さんに
お越しいただきました👏

大好きなお2人がモニターから
話しかけてきたら・・・😳

皆さん!必見ですよ😘👀

お楽しみに!

#モニタリング twitter.com/DCU_japan/stat…
明日よる8時からの
#モニタリング にDCUメンバーから新名✖︎瀬能が参加させて頂きます!

広告モニター!#阿部寛 さん #横浜流星 さんがどうなるのか…めちゃくちゃ楽しみです٩( ᐛ )و

#DCUjapan twitter.com/monitoringtbs6…
この後よる8時からは
新年1発目の #モニタリング 🎍

スタジオゲストには、
#森川智之 さん #河北麻友子 さん
#谷まりあ さん #THERAMPAGE #川村壱馬 さん
にお越しいただきました👏

今年も #モニタリング#モニタリングファミリー
よろしくお願いします😄

お楽しみに😘
昨年イチやっちゃたことが
#モニタリング だなんて!🤭🤭

#Toshl提督#山田 くんの
毎回違ったキャラクター性が見えて
スタッフも楽しませてもらってます🥰

今回の #ハーレー山田 くんも
お楽しみに💨 pic.twitter.com/SLo1aALLk8
見てるよ☺️☺️☺️
NAOTOくん居ないから代わりなのかな?
頑張れ〜😆✨
#モニタリング
#川村壱馬 pic.twitter.com/IRnYgoo7cT
としくんの生歌聴けて良かったねーーーーーーーーーー😭😭😭💓
#モニタリング #龍玄とし #Toshl #Toshlive #Toshlove pic.twitter.com/rdldF7lxrw
#モニタリング #龍玄とし #Toshl #Toshlive
#虹
いかがでしたでしょうか?
上手に歌えたかな?😘
🎀🐰のお時間です⏰
今日はTwitterが
雪⛄️で溢れてますね😅
皆さん無事帰宅できましたか??💦
雪の影響で路面凍結は怖い😱
朝大阪も少しだけ降ってました⛄️

#モニタリング やってますね🤣❤️
おちゃみ🎀は観察系のテレビ
大好きです❤️❤️❤️

寒いけど皆さん風邪ひかないように
してくださいね➰🥰 pic.twitter.com/AczcDTQefd
@Toshlofficial いやいや上手すぎて
お茶の間静まりかえっております😭😭
#モニタリング #Toshl
#龍玄とし
#虹
#Toshlive
上手に歌ってるんじゃないんだよな
想いがのってるというか
なんかが宿ってるというか
とにかくあなたの歌声は
特別だよ、としさん
神様からの贈り物

#モニタリング #龍玄とし #Toshl
Toshlという
カリスマヴォーカリストの
カリスマ性を
有無を言わせず
油断しきった一般視聴者に
これでもかと叩きつけてくる
バラエティ番組に
ありがとうございます😭

#モニタリング
#川崎鷹也 さん
周りにいる方々に視線を向けてくださったり
サービス精神旺盛でした👀
見事すぎます👏

#モニタリング pic.twitter.com/GGNp5yiSFr
えっ、、iTunesアルバムランキング
13位と19位になってる!!😳
凄いっ、歌の力!✨✨✨
#Toshl #Toshlive #Toshl提督
#モニタリング #IMASINGER
@Toshlofficial pic.twitter.com/Biio5qPWLK
素敵だと思う服装が自分と似ている!?
むしろ私!?って
なりますよね〜〜🤭笑

#モニタリング #DCUjapan #阿部寛 #横浜流星
あかん、号泣😭😭😭
もう、気持ちが同じ
分かりすぎる😭😭😭
愛子さん、良かった😭😭😭
#モニタリング
#横浜流星
#阿部寛
モニタリングご覧くださいました皆様ありがとうございました😊
米子の杖振り回しダンス、お楽しみいただけましたか?(笑)
実はリハーサルの時にはこんなウォーミングアップもしてましたけど〜!(笑)

#高橋洋子 #魂のルフラン #残酷な天使のテーゼ #エヴァンゲリオン #モニタリング #TBS pic.twitter.com/CYTH66HLe5
今夜も #モニタリング
ご覧いただきありがとうございました!

放送を見逃してしまった方は
ぜひ下記URLよりご覧ください👀

tver.jp/lp/f0067231
壱馬「今日森川さんとご一緒させていただいて、僕セフィロスめちゃくちゃ好きなんですよ!」
森川「お前に絶望を送ろう」
壱馬「うおっほ😆‼️」
小杉「効いてるで!」
春菜「絶望を送られたんだよ!?」
壱馬「ありがとうございます☺️」

嬉しそうな壱馬くんにこちらまでニコニコした☺️

#モニタリング
セフィロス?の声優役の森川さんに
「お前に絶望を送ろう」って言ってもらえて大喜びする壱馬くん最高に可愛かった🤣💕良かったね😭✨✨
次回はぜひ仕掛け人としてよろしくお願いします!モニタリングスタッフ様🙏✨
#モニタリング
#川村壱馬 pic.twitter.com/epUWeHvvLu
TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」 
阿部寛と横浜流星が、突然アナタの目の前に現れたら!? 

#モニタリング #ブラマヨ #川口春奈 #小泉孝太郎 #笹野高史 #NAOTO #ハリセンボン #阿部寛 #横浜流星 #TVer @monitoringtbs6 
tver.jp/corner/f0094631
壱馬くん、セフィロス様から絶望贈られてる😭😭
VIIからXVまでリアルタイムでプレイしてるし🥺‼️←
なんならVIIアドベントチルドレンPieceslimitedとか買ってる🥺‼️←
私も絶望を贈られたりしたかった…
まさか森川さん絡みで壱馬くんに嫉妬する日が来るとは…🤦‍♀️
#モニタリング
#森川智之
#川村壱馬 pic.twitter.com/xGAlTQKElv
好きなキャラのセリフを言ってもらえてはしゃぐ壱馬くんがめちゃくちゃ少年みたいで可愛すぎた🤦‍♀️💗
いろんな壱馬くんの表情が見れて楽しい2時間でした!!!
#モニタリング
#川村壱馬 pic.twitter.com/y93UXqZ5ay
跡なおす流星くんかわよー
いつもやってるね🤣
阿部さんの横で安心しきってる
#横浜流星
#阿部寛
#モニタリング
#DCUjapan pic.twitter.com/K59neDpJC3
#モニタリング 沢山の方にご覧頂き有難うございました✨
#アラジン から30年。何より2人で歌えてTV初披露出来た事が幸せでした🍀
モニタリングのスタッフの皆様にも大変よくして頂き感謝です
共に生きてきた #ジャスミン を今日は抱きしめて寝ます!
明後日急遽2人でインスタLIVEやるよ
#ディズニー pic.twitter.com/LgfNQkF4Bs

#阿部寛 さんの16年来のファンが本人と対面し号泣😭「もらい泣きした」の声😂


#モニタリング』はTVerで期間限定無料配信中📺

#横浜流星 #DCU #TBS #川口春奈 #ブラックマヨネーズ #ハリセンボン
@monitoringtbs6
dogatch.jp/news/tbs/10921…